イブVSアンジー



イブは未だアンジーの恐ろしさを知らない。



かなり我慢していたアンジーでごんすが、不機嫌そうな顔で目をさましたのでごんす。



そしてこのと〜り、バトルは開始さりたのだ。

アンジーの形相に負けないくらいイブの形相も凄いんでないの〜

こりはやはり隔世遺伝なのだ。



子供はたいがいしつこいものでごんす。

今度はバックからの攻撃に転じたのだ。

イブはアンジーのこんな形相にもビビルことはないのでごんす。



すかさずオデコに噛み付くアンジーでごんすが、ここまでしてしまうとちょいと大人気ないと思うオデなのだ。



イブは更に戦いを挑もうとしたが、アンジーもおばあちゃんだとゆ〜自覚に目覚めたよ〜でごんす。



イブのやり場のない思いがこんなポーズにさせてしまったよ〜だね〜

オデ的には、イブの成長が恐ろしくなってきたのだ。






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“イブVSアンジー” への9件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    血は争えないお

    脈々と受け継がれていってるお

    イブちゃん、末おそろしいお

    でも、かわいいお

  2. うーすけ より:

    昨日、長年勤めた職場を離れました。

    よく、私の仕事をカバーしてくれた後輩が

    総裁の卓上カレンダーを記念にしたいと

    言ってくりたので、残してきました。

    総裁ファミリーが疲れた気持ちを

    癒してくれること間違いなしです。

    出会った人、全てに感謝の気持ちで

    一杯です。有難うございました。

  3. きゃら より:

    ふうん、ゾフィと福助くんのようでゴンス。

    すごい形相してて、カプカプしているようで、実は全然、本気で噛む気なんかなくて、噛んでるフリして、口を当ててるだけ。

    さすがアンジーさん。伊達に子育てたくさんしてないのだ。

    ぼくは総裁タイプで、ただひたすらじっと耐えてるのでゴンス。

  4. たろうのママ より:

    恐ろしい隔世遺伝?

    もうイヴはアンジーおばーちゃまとあんまり大きさが違わないように見えますが、、、。

    白いと大きく見えますよね。

    じぃじもママもチョッと大きめだから似たんですね。

    でもやり場の無い《おめめ》が印象的です。

  5. りりー より:

    どの世の中も女子は強いのですね。

    イブタンの刹那そうな、おなかごろんちょ姿可愛いな。

  6. pikopiko より:

    イブ姫もだんだん手強くなってきたね。

    子供のしつこさには僕も毎日苦労してるから、

    今日はちょっとだけアンジーグランマの味方を

    しちゃうよ。

    けど、子供ってやっぱり憎めないんだよね。

    どんなイブ姫でも僕は大好きだよ♪

  7. 今ががぶがぶ期の一番すごい時期ですな〜

    めげずにかかっていくイブは大物だ〜ね

    どんどん強い娘っ子になってちょっ

  8. ぷー子 より:

    イブは見るたびに大きくなっていますね。

    おてんば度もパワーアップして、さすがのアンジーも、

    疲れ知らずの孫の相手はちょっと大変みたいね。。。

  9. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    イブはオモロ恐ろしい娘なのだ。



    ☆うーすけさん

    長年のお勤めごくろ〜さんでゴンザレス!

    こりを機に少しだけのんびりするとい〜のだ。

    ありがとうの感謝の気持は、自分と周りをハッピーにしてくれるのでごんす。



    ☆きゃら支部長

    チミは耐える男・・・

    オデは以外と怒りっぽい時もあるのでごんす。



    ☆たろうのママさん

    遠近法でイブがかなり大きく見えるのでごんす。

    まだまだイブの成長はこりからなのだ。



    ☆りりーさん

    女子の強さが際立ってる家庭は、平和な家庭と言ってい〜のだ。



    ☆pikopikoさん

    チミの苦労もオデは身に沁みてわかってるのだ。

    子供はなかなか疲れないからね〜



    ☆COZYの新しい飼い主さん

    アンジーは強いけりども、みんなを舐めまわす優しくて面倒見の良いところもあるのだ。

    そんなところも見習ってほし〜ね〜



    ☆ぷー子さん

    アンジーとイブのバトルは永遠と続くこともあるのだ。

    そのバヤイ他の5犬はあきれて高みの見物でごんす。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ