祝10号!



イブはもう外で走り回ってるのだ。

そりにしてもこの母娘は激似なんでないの〜



遂に『BUHI Vol.10』が発売さりたのでごんす。

表紙はポーラーとイブなのだ。

2006年11月の『BUHI創刊号』でオデ達はグラビアデビューしたのでごんす。

創刊前にボスが編集長にお会いした際、「10号まではやりたいですね〜」と編集長が言っていたのを懐かしく思い出されるのだ。

小西編集長オデメト〜でゴンザレス!



『BUHI』にはオデ達の思い出がい〜っぱいつまってるのだ。

今回の10号では、ポーラーの赤ちゃん中心のグラビアも掲載さりてるのでヨロチク。

こりからもワンダフォ〜な『BUHI』を期待してるオデでごんす。






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“祝10号!” への16件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    ポーラーママ姉ちゃんのお父さんが言うんだから

    間違いなくそっくりだお

    1枚目の写真も2枚目の表紙も、とっても良い写真だお

    3枚目の総裁の「お口から氷柱」もいい感じだお

  2. 伊佐美ママ より:

    BUHI拝見しましたぁ〜

    特にサンタの夏彦様にグッときましたよ♥

  3. 冬姫 より:

    本当にそっくりな母娘ですね^^

    まだBUHIは店頭になくて、今日又行ってきます!

    最後の写真、夏彦じいじのよだれ?

    寒くて氷ってますね(まさに氷柱だ!)

    早くBUHI見たいです!!

  4. きゃら より:

    おかやんが、昨日、BUHI探しに行きましたが、北海道は2日遅れなんで、今日、発売みたいでゴンス。

    表紙、ポーラーさんとイブちゃんなんですね。BUHIは夏彦ファミリーの歴史でもありますね。

    あ、ぼくも、おとやんと一緒に掲載されたらしいのでゴンス。

  5. momo より:

    ポーラーママを見つめるイブちゃんの目に

    ノックダウンです。いい母娘ですねー^^*

    BUHI早く見たいです!

  6. 女子です より:

    うれし〜い♪

    さっそく見るぞ

  7. みひぃ より:

    BUHI10おめでたい。今日はお祝い花見をするです。

    みひぃの所は雪は降らないけど、田舎なので、今日発売なのだ。

    イブたん達のグラビアデビュー、これから本屋さんに買いに行くのだ。

    10号といはず、もっともっと続いて欲しいのだ・

  8. ぶーたん より:

    BUHI見たのだ〜

    ポーラーさんとイブちゃんの表紙は最高なのだ〜

    お総裁のサンタ姿もよかったのだ〜



    僕も載ってるんだけど 見てくれた?

  9. ポ−ラに擦り寄っているいいショットだわん



    BUHI明日間違いなく買うぞっ!!



    おいらも載ってるんだもん・・楽しみわくわく

  10. ハイン より:

    うわ〜ポーラーさんとイブちゃん・・・かわいい♪

    早く見なくっちゃ!!

    っと・・・遅くなりましたが、やっとこ大顔連アトラス更新完了しました。

    お待たせしてもーすわけない<(_ _)>

  11. かづママ より:

    グラビアアイドル母子ですね!( ̄m ̄* )

    かわいすぎる〜〜

    わんこがいない私でも欲しい本です。。。

  12. pikopiko より:

    イブ姫もついにグラビアデビューだね♪

    やっぱりかわいいイブ姫に僕は釘付けだよ〜1!

  13. なると姫   より:

    ちょっとご無沙汰しておりました(^^;)

    年度末のバタバタがやっと落着き、コメントする

    元気が出ました・・・

    ブログは毎日チェックしていたのですが、

    コメントはできなくて・・・(;−;)



    ポーちゃんの素敵なママぶり♪

    イブちゃん成長してますが、ポーちゃんも

    ママとして、しっかり成長してるんですね☆

    それから、『BUHI10』おめでとうです(^^)/

    早速ゲットしなくては!

    う〜ん、元気がドンドン出てきたぁ!!

    夏彦ファミリーに支えられている私です♪

    総裁の今日のショット、口元の氷柱が

    “セクスィーカッチョイー!!”ですっ(*^^*)

  14. たんぽぽ より:

    ポーラーママはイブちゃんに何を話しているのでしょうかね〜♪

    色白の松田聖子とサヤカ親子みたい。

    2犬はそのうち見分けがつかなくなりそうです。

  15. プッチ より:

    チミとぼくの再会のキッカケをくれたのもBUHIなんだな。

    10号おめでとうなんだな。

  16. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    そんなに写真をほめるとボスが木に登るのだ。



    ☆伊佐美ママさん

    あの衣装は嫌いではないのでごんすが、ぼんぼりだけは好きになれないのだ。



    ☆冬姫さん

    北海道でも発売はまだのよ〜でごんす。

    あれはただのヨダレではないのだ。

    “芸術的ヨダレ”でゴンザレス!



    ☆きゃら支部長

    オデもまだ実物は送られてきてないのでごんす。

    PDFで確認しただけなのだ。

    チミの写真も楽しみだね〜



    ☆momoさん

    ポーラーは待望の我が子が可愛くてしょうがないのだ。

    そりはオデも一緒でごんす。



    ☆女子さん

    次期遅れだけりども夏彦&秋彦サンタも出てるのだ。



    ☆みひぃさん

    北海道の花見はまだまだ先でごんす。

    実は南富良野には本屋さんがないのだ。

    南富良野のシトはBUHIの存在すら知らないのでごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    宮城は発売がはやいね〜

    家には明日あたりに届くんでないの〜



    ☆COZYの新しい飼い主さん

    チミのグラビアデビューもメデタイのだ。



    ☆ハイン本部長

    本部長と姫ちゃんの写真もワンダフォ〜なのだ。

    アトラスの更新ごくろ〜さんでごんす。



    ☆かづママさん

    『BUHI』はワンコがいないシトでも購入できるのだ。(笑)



    ☆pikopikoさん

    親子の表紙は今までなかったのだ。

    イブは元気に成長中でごんす。



    ☆なると姫さん

    おすさすぶりでごんす。

    そのと〜り!

    親も子に育てらりてるのでごんす。

    オデのバヤイ、ヨダレまでがカッチョイ〜のだ。



    ☆たんぽぽさん

    松田聖子???

    そのシトも下あごが出てるのでごんすか〜



    ☆プッチくん

    そのと〜り!

    BUHIのおかげでワンダフォ〜な出会いができたシトはたくさんいるんでないの〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ