今日のイブ パート?



イブは今日も元気でごんす。

生後100日を過ぎて更にパワ〜アップしてるのだ。



顔もこ〜んなに大きくなったのでごんす。

ちょいと大きすぎだって〜???



超広角レンズを使うと、パースペクティブ(遠近法)が強調さりて、
遠近の見え方が極端になってしまうのだ。

実際のイブはこんな体型バランスではないのでヨロチク。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“今日のイブ パート?” への14件のフィードバック

  1. 女子です より:

    女子もオデの子になりたいーでごんす

    ほんとのんびり季節を感じて過ごしたいよ〜

  2. HIME。 より:

    順調ですねぇ

    お外のお散歩風景もすごーく嬉しそうですね

    デカ顔のイブちゃんもキュートです=^-^=うふっ♪

  3. りりー より:

    イブたんの愛くるしさ満杯の2枚目のごろんちょした写真がいいな〜。ボスがどんな格好で撮影してるのか想像できますね。思わずにっこりしてますよね。

  4. サスケ一家 より:

    だんだん大人びた顔になってきましたね。

    成長って早い!!

  5. ボス! アドバイス有難うなのだ



    あせらずプルプルしないよう暖かい日にまた挑戦するのだ(汗・・)



    でも隊長は予想外だったので ちょっとショボ〜んでした



    イブ顔が変わってきましたね〜 



    醍醐もイブもそれぞれ個性が出てきたのでしょうか



    楽しみだワン

  6. ぶぅちゃん より:

    パースペクティブ(遠近法)が強調さりた写真はだお

    まるで、ぶぅちゃん見ているようだお



    イブちゃん誕生100日前後だとだお

    ガジガジが始まるんじゃないのかお?

    ぶぅちゃんはこりで嫁を泣かしちゃったお

  7. ぶーたん より:

    最後の写真のイブちゃん 

    体型バランスが僕みたいなのだ〜

  8. ぷー子 より:

    イブは皆に見守られて健やかに成長していますね。。。何よりです。。。

    カメラ前でのポーズはもう慣れたものですね。



  9. たんぽぽ より:

    どんなことをしてもイブちゃんはかわいい!

    早く大顔連レディースに入会させたくて、大きく見せてるのでは?

  10. うーすけ より:

    イブちゃん、可愛いねぇ〜。

    どんな表情も愛くるしくて、

    ず〜っと見つめていたいです。

    桜がちらほら咲き始めました。

    大好きな季節の到来です。

    イブちゃんもファミリーと

    桜並木をお散歩してね。

  11. 八兵衛 より:

    ボクにはブヒっこ女子はアクティブでおしゃまさんなイメージですがイブちゃんも同様ですか?

    カメラ目線がやはりデルモの風格アリです〜!

  12. イブちゃん何か考え事ですか??

    ビィート君がその表情をしている時は

    だいたい「飯・飯くれ〜」ですけどね。

  13. キョロ介ママ より:

    質問なんですが、フレンチブルドッグひろばに登録したくて、最後の画像登録に手こずっています。

    画像エラーになってしまったり、いつまでたっても、完了にならなっかたり…。

    みんな、きちんと、登録出来ていることが、不思議で…。

  14. 夏彦 より:

    ☆女子さん

    田舎暮らしは見た目以上に大変なことが多いでごんすよ〜



    ☆HMEさん

    オデのバヤイはフィッシュを使わりると超大顔になるのだ。



    ☆りりーさん

    ボスのバヤイはニッコリとゆ〜より、ニヤニヤとニヤケ顔になるのでごんす。



    ☆サスケ一家さん

    だんだん過激な遊びをするよ〜になってきたイブでごんす。



    ☆COZYの新しい飼い主さん

    イブにはオデ達がしっかり指導できるけりども、醍醐は徐々に状況に慣れさせるほ〜がい〜んでないの。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    もうとっくにやりはじめてるのだ。

    オデの注意はま〜ったく無視でごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    チミにとってはコリが通常の体型なのだ。



    ☆ぷー子さん

    イブはオデ達と過ごしてるので、ちょいと早熟なんでないの〜

    雪の中でも元気に走ってるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    孫はほんとにか〜い〜のだ。

    目に入れても、鼻に突っ込まれても平気でごんす。



    ☆うーすけさん

    桜きれいだね〜

    しか〜し、南富良野に桜並木はないのでごんす。



    ☆八兵衛幹事長

    同様でごんす。

    イブのバヤイは超過激娘なのだ。



    ☆ビィートママさん

    イブバヤイはワンワン、犬らし〜要求の仕方をするのだ。

    オデ達ファミリーの中で一番犬っぽいのでごんす。



    ☆キョロ介ママさん

    よ〜く解らないけりども、画像データが大きすぎるんでないの〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ