大顔連入会情報パート?



春は出会いと別りの季節でごんす。

もうすぐ雪ともお別りでごんすが、早朝はまだ−5度前後まで下がるムースキャビンの森では、こーして雪が固まって森の奥まで歩いて行けるのだ。

そんなことより、今日は大顔連にシサビサのニュ〜フェ〜スでごんす。



お座りすて、育ちの良さを窺わせてるのは栃木の大顔“ごん太”氏なのだ。


*プロフィール*
名前/ごん太(1歳2ヶ月のおとこだよ〜)
B・D/2008.1.17(宮崎県で生まれたんだ)
体重/13.8?(2009.3月時点 ベビーフェイスの大男・・・らしいよ)
性格/おっとり・社交的・甘えん坊(パパのおひざはボクのもの!!)
好きなこと/オフロ・ゴハン・サッカー(お風呂後のドライヤーも好きなんだ)
嫌いなこと/お留守番・ふいの物音・つめきり(ボクは‘ビビリ‘らしい・・・)
特技/ドリブル・喧嘩の仲裁(ケンカはやめて〜♪ふたりをとめて〜♪)



*ご挨拶*
みなさーん!!はじめまして!!
『ごん太』だよ〜☆
ボクはね、宮崎県で生まれて
宮城県のとあるペットショップでパパとママに出会ったんだ!!
パピー時代は宮城県で過ごしたよ。
もちろん、そんけーするBUHI先輩は・・・
『大顔連宮城県支部長』の「ぶーたん」先輩と
『大顔連宮城県副支部長』の「与太郎」先輩!!
お顔が大きくて男前であこがれるなぁ〜
一緒に宮城県で大顔連のチビシー修行をうけるつもりだったんだけど・・・
去年の年末に、パパ・ママの実家がある栃木県にお引越ししたんだ。
今は栃木のBUHI達が盛り上がるようにブヒブヒ・ブイブイがんばってるよ!!
全国にお友達がつくりたくて最近ブログをはじめたんだ♪
☆ごん太帳☆http://gonntatyou.blog53.fc2.com/
みんな遊びにきてね〜♪


栃木と言ったらツインリンク茂木があるけりども、南富良野とはまた違った田舎風情がワンダフォ〜だとボスが言ってたのだ。
ごん太氏は毎日餃子を食べているという噂もあるのでごんす。



ごん太氏には、栃木副支部長をやってもらうのでヨロチク。


そりにしても、最近のオデはシジョウに忙し〜
たまには南の島にでも行ってのんびりしたいけりども、
暑いのは苦手でごんす。

やっぱし、ムースキャビンのロフトの隅っこが落ち着くかもね〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大顔連入会情報パート?” への9件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    ごん太君、栃木県副支部長就任おめでとうでゴンザレスだお

    石川支部長のぶぅちゃんだお

    今後ともお見知りおきをだお



    総裁は何がそんなに忙しいんだお?

    イブちゃんとの散歩かお?

    そりとも、ボスさんとの撮影なのかお?

    その写真はBUHIに使われたりするのかお?

    気になるお

  2. ぶーたん より:

    およよ ごん太くん!

    栃木副支部長就任おめでとさ〜んなのだ〜



    そんけーするブヒが僕とな!

    嬉しいけど これからは夏彦お総裁をリスペクトするのだ〜

  3. うーすけ より:

    ごん太くん おめでとう!

    大顔連を盛り上げるよう、頑張って下さい。

    ブヒ大好きおばさんが、遠くから応援

    しています。全国のブヒがますます元気で

    いっぱぁ〜いの幸せを運んでくれることを

    願ってます。そうですよね、総裁。

  4. 与太郎 より:

    むむっ、あのごん太くんが大顔連に!!

    チビッコながらなかなか迫力ある男ですぞ

    あとは渋さですな



  5. こんばんは



    関東は週末はお花見シーズン到来ですが

    早朝で−5℃なのですね。

    さすが、チビシー北国

    このチビシー自然のなかで・・修行に磨きがかかるのですね。



    ぶん太氏、栃木副支部長就任おめでとうございます☆



    五右衛門も栃木在住であります。



    栃木はまだまだフレブル人口が少ない田舎なので、ぶん太氏が来てくれて❤こてつ支部長と、栃木を盛り上げてください。



    ご協力と応援させていただきます。

    宜しくお願いします。



    ところで・・総裁??



    ぶん太氏の毎日餃子を食べている噂は本当かもですよ

    宇都宮の餃子はおいしいです❤



    ライスがなく餃子(焼き、水、揚げ)だけの

    メニューですが、それだけで食べれちゃうんですから



    ぜひ食べに来て下さいね

  6. ごん太氏 総裁



    先程のコメントにて、「ごん太氏をぶん太氏」とお名前を間違ってしまいました。



    大変失礼に申し訳ありません。この場をお借りして謝罪いたします。

  7. 八兵衛 より:

    わぉ〜!!ニューフェイス登場ですね!!

    うちのママもよく宇都宮方面に行っては餃子を食べてるらしいですよ!!

    我が支部も先日ようやく今年初の大顔連会議を百太郎さんとしましたよ〜!

  8. こんばんは

    はじめてコメントさせていただきます。

    ごん太の飼い主のごんちゃままです。

    夏彦総裁、お忙しいとはつゆ知らず

    ごん太の入会(?)審査ありがとうございました。

    「大願連」の名に恥じないような

    ‘みんなをハッピーにするブヒ‘をめざして

    チビシー修行を重ねていきたいと思います。

    「大願連」の皆様もよろしくお願いしますね。

  9. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミの想像は半分当たってるけりども、オデの忙しさは今まで以上なのだ。

    今年はのんびりできないね〜



    ☆ぶーたん支部長

    オデをリスペクト?

    チミのほ〜がインパクトあるんでないの〜



    ☆うーすけさん

    そのと〜り!

    大きいことはい〜ことでごんす。

    チョコも顔も大きいほ〜が幸せなのだ。



    ☆与太郎副支部長

    う〜〜ん、渋さはオデもチミには敵わないのだ。



    ☆ゴエモンかーちゃんさん

    餃子も魅力的でごんすが、ボスは日光を見てみたいらし〜のだ。

    ゆっくり温泉もい〜ね〜



    ☆八兵衛幹事長

    シャクタロウ副支部長は元気でごんすか?

    餃子が食べたいね〜



    ☆ごんちゃままさん

    総裁とゆ〜のはいつも公務が目白押しなのだ。

    ところで『大顔連』は大きな顔なのでごんす。

    大きな願いではないのでヨロチク。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ