初散歩



イブが誕生して100日。

暖かかった春分のシ(日)にイブは初めて散歩したのでごんす。

エスコートはヤッパシオデなのだ。



雪の上をゆっくりゆっくり踏みしめて歩いたのでごんす。



さすがにオデの孫でポーラーの子。

ま〜ったく寒がったり、足を冷たそ〜にしたりしないのだ。

こりからはいつも一緒に散歩できるね〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“初散歩” への17件のフィードバック

  1. たろうのママ より:

    お散歩デビューおめでとう!

    エスコートがグランパなんて、とってもステキ!ホント、ポーラに似て真っ白ですね。

    さぞかしじゃじゃ馬のおちゃめさんに育つことでしょう。早くお〜きくな〜れ!!!

  2. りりー より:

    イブたん、かわゆす。

    足で踏みしめて歩けるって素敵なことですね。

    白い雪の中のでホワイトのイブたんとオフホワイトの夏彦君・・・カモフラしてるみたいで綺麗です。

  3. うーすけ より:

    雪の状態から暖かさが窺えます。

    イブちゃん、さすが総裁の孫娘、すでに

    貫禄十分です。ポーラーママに似て真っ白で

    雪と同化してしまいそう。可愛いね〜。

    初めてのお散歩にエスコート役の総裁も

    やや緊張気味…ですか?

  4. スーヤン より:

    イブちゃん、雪のように白いですね〜☆

    じぃじとの初散歩!素敵です♪

    優しいじぃじはイブちゃんの歩調に合わせているんでしょうね!

    夏彦様の表情、シビ〜です(^^)/

  5. 冬姫 より:

    わぁ!イブたん、生まれてもう100日になるんだね。

    初めて外に出た日、口元に雪をつけて初めてとは思えないショウジョウ(表情)だったのが印象的でしたが、初散歩も夏彦じいじのエスコートで、初めてなんて思えない程にしっかり歩んでいますね☆

    白い雪の中でのイブたんも素敵ですが、緑溢れるムースキャビンでのイブたんも早く見たいと思いました!

  6. イブちゃんの初散歩、可愛い〜〜ですね。総裁ファミリーはみーんな堂々としていて、安らぎををもらえます。いつも、素敵な素敵なお写真を有難うございます。イブちゃんのお耳が緊張しているのがとても初々しいです。

  7. 女子です より:

    ちょっと緊張気味のイブ、横にはドスコイ

    頼れるじっ様。まっすぐのびた足、初々しいね

  8. YUME より:

    あら〜、GP幸せですね〜

    我が家も早くGPと孫の散歩を現実のものにさせたいですわ〜@相手募集!

  9. かなぼー より:

    イヴたんの可愛さに胸が締め付けられそうッス!GPと並んで歩いてる時のイヴたんのお耳は緊張してる時の角度だね〜。初々しぃ〜!!



    それにしても、いつもながらGPシビ〜んでないの〜?

  10. momo より:

    イブちゃんお散歩デビューおめでとう〜★

    大好きなじぃじと一緒で幸せだね!

    初々しくて可愛すぎです!

  11. こはる より:

    イブちゃん、雪の上にいると真っ白なのがよくわかりますね〜。

    GPと初散歩はいい思い出になりそうですね♪

    お総裁もイブちゃんもよかったですね!!

  12. はなママ より:

    お散歩デビュー&生後100日目

    おめでとうございます♪

    イブちゃんこれからは寂しい思いをせずに

    みんな一緒で楽しくお散歩できますね。

    私も楽しみにしていま〜す♪

  13. イヴちゃん いよいよデビューしちゃってますね



    白さが際立ってじじとのツーショットがうらやましいのだ



    来月のワクチン後 2週間してからでないと



    外へは出れないらしいんだけど おいらも行きたいだすっ(汗)



    体力あまってるでやんす

  14. ゴロ助 より:

    素敵な2ショットですね。

    爺と孫。まるちゃんと友蔵みたいなもんですね。

    なんか、楽しい会話が聞こえてきそうな…。

  15. ぶぅちゃん より:

    お散歩は楽しいお

    春に向かっていく楽しい季節でもあるお

    総裁もイブちゃんも、これからワクワクすることがいっぱいありそうだお

  16. たんぽぽ より:

    いつもなら鼻の下が伸びている夏彦GP。

    今日は、イブちゃんとの初デートで緊張しているようですね〜♪

    世界一のエスコートでイブちゃんが羨ましいです。

  17. かづママ より:

    イブちゃんの色白美人が引き立ちますね〜♪

    夏彦様でかっ(゚m゚*)

    でもホントに安心してお散歩出来る存在感。さすが夏彦様だわ♪ちょっとひとりになると不安げなイブちゃんもまた胸キュンしちゃう画像ですね・・

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ