今日のイブ パート?



前回の記事においては、こりまたたくさんのコメントをいただきサンキュ〜・ソ〜・マッチでゴンザレス!

しかしながら、あの格言を一番理解すべき人物がボスなんでないの〜

ま〜、ボスのことはど〜でもい〜けりどもね〜



今日のイブは何をしてるのだしょ〜?

なになに、ゲームでもしてるって?



な訳はないのだ。

今日もイブはまどろんでるのでごんす。


イブにはボスのよ〜にふざけた犬生は歩んでもらいたくないね〜ッ!






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“今日のイブ パート?” への9件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    そのCM知ってるお〜

    忠犬かと思いきや、ゲームしてるやつだおね〜

    そりにしても、イブちゃんの座り方は、

    人間族の赤ちゃんにも見えるお

  2. momo より:

    ポテポテのイブちゃんに触りたいですー!

    その真っ直ぐな瞳で何を見ているのかな。

  3. かづママ より:

    ゲームって(゚m゚*)

    あのCMワタシもかなりウケました!!!

    CM観るたびに夏彦ファミリーを思い出してしまいます。それにしても・・・

    イブちゃん、人間の赤ちゃんぽいすわり方では?(゚m゚*)

  4. イブちゃんも立派なお腹だワン



    おいらも小屋の中では同じ座り方をしてるでやんすが



    イブちゃんのセクシーさには かないません



  5. こはる より:

    イブちゃんあのCMみたいにゲームしてたらビックリですよ(笑)

    おっちゃんこしてる姿人間の小さい子みたいですね。

    かわいーーー!!

  6. りりー より:

    イブたんの後ろ姿の耳が、やわらかくてあたたかそうできれいに写ってますね。



    私はイブたんの様に毎日まどろんで居たいな。

  7. うーすけ より:

    イブちゃん、大きくなっておめめぱっちり。

    美犬になりましたね。なんともかわゆい

    座り方、どうしてブヒ達は同じような

    座り方をするのでしょう。

    ぽにょぽにょのお腹が、さすがGP譲り、

    貫禄のショットです。

  8. ちえ より:

    突然すみません。初めましてちえと申します。ブルチャンかフレブルチャンを秋頃に家族に迎えるため準備&勉強をしています。まだわからない事ばかりなので、情報交換などしていただけると嬉しいです。ので読者登録お願いします。

  9. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    赤ちゃんのうちはワンコもシトもあまり大差がないんでないの〜



    ☆momoさん

    イブはぷびょぷにょでさわり心地抜群なのだ。

    視線の先にはボスのおかしな姿があるのでごんす。



    ☆かづママさん

    イブはいつもあ〜して座ってるのでごんす。

    か〜い〜ね〜



    ☆COZYの新しい飼い主さん

    醍醐はかなり大きくなったよ〜だね〜

    もう散歩してるのかね〜



    ☆こはるさん

    そ〜でごんす。

    こりこそおっちゃんこなのだ。



    ☆りりーさん

    オデ達は一日のかなりの時間をまどろんでるのでごんす。



    ☆うーすけさん

    フレンチ座りはか〜い〜のだ。

    いつまでもあんなお腹でいてほし〜ね〜



    ☆ど〜もはずめますて。

    このブログい読者登録はないのだ。

    よって、更新情報も届かないのでヨロチク。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ