大雪



そりにても、よく降り続くね〜

金・土・日でいったいどりだけの雪が降ったのだしょ〜

積雪でゆ〜と簡単に約60センチでごんすが、そりではつまんないんでないの〜

天気予報でも、今日は南富良野で897852487651875493475636772個の雪が降りましたって言ってたら、おもしろいとゆ〜か数字を読み上げるだけで大変なのだ。

そんなおバカなことを考えさせる大雪だったのだ。



こりだけ雪が降るとボスは除雪で忙しく、忘れた頃に筋肉痛になると思わりるのだ。

そして、オデ達にはシマ(暇)を持て余すて、つまらないシビ(日々)となったのでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大雪” への12件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    北海道は大荒れだったみたいだお

    60cmは結構降ったおね

    しかし、897852487651875493475636772この数字を読み上げるとだお

    897ジョ8524ガイ8765京1875兆4934億7563万6772だお

    カタカナのところは変換できなかったお



    おもしろいけど、アナウンサーさんは大変だお



    ボスさんと同じで、うちの旦那も忘れたころに筋肉痛なるお



    そんなとき、旦那は寂しそうだお

  2. サスケ一家 より:

    大雪ですね〜。

    寒さに弱い僕チンには無理だ〜。

    横浜は大雨です。

    お母さんは昨日洗濯物をしまい忘れ、今朝大雨の中、びしょ濡れになりながら取り込んでいました。マヌケです。サスケ

  3. きゃら&ゾフィmama より:

    足りなかった雪が、今になって、降ってるようでゴンス。

    ぼくたちは、雪、大好きなんで、雪の中ばかり行きたがって、おかやんを、ふうふう言わせてます。年を取るって、つらいことでゴンス。

  4. アンジェラ より:

    秋彦君の毛色と雪のコントラストが素敵☆

    みんなで一緒の雪道。。。ノーリードが本当に羨ますぃ〜♪

    早くイブちゃんのお散歩姿も拝見したいものです(^^)。

    でも、この雪ではかわいそうですものね〜

  5. 女子です より:

    現場は大変だね、見てる方は幻想的で

    うらやましいけど。

    みんな風邪ひかないようにね♪

  6. 冬姫 より:

    うわ〜同じ北海道でもこれだけ降ると限界感じてしまいますね(/_\;)私も土日今日と雪かきしました。今はピーカンです!早くイブちゃんのお散歩姿をみたいです〜♪皆が楽しみに待ってますよ(^-^)ボス様、筋肉痛になったら無理しないで下さいね(*^□^*)

  7. かづママ より:

    降りましたねーボスぅ〜 私が雪の写真を撮ると同じようにしか撮れないのでイラっとします。。。

    そして白だけ(* ̄∇ ̄*)

    秋彦君は雪を見て何を考えているんでしょう・・段々お父さんに似て男の色気が出てきたね(笑)

  8. やっぱり北海道の雪を侮ってはいけないですよねボス・・ 筋肉痛になりませんように・・・

    秋彦くんの横顔格好いい〜〜

    何を見つめているのでしょうか?

  9. なると姫   より:

    秋彦君の横顔がミョーに大人びていて、

    ちょっとびっくり!(*0*)

    イブちゃんに負けず劣らず、秋彦君も

    日々成長していますね☆

    それにしても、富良野はすごい雪ですね〜

    北海道育ちのウチのだんな様が、

    「い〜な〜!雪の中で夏彦ファミリーと

    泳ぎたい!!」って言ってます(^^)

    たぶん、上手に泳げると思います♪

  10. うーすけ より:

    すごい雪ですね。観ているにはとても

    素敵な景色ですが、大変でしょうね。

    総裁とポーラーの彼方に霞んでいる

    パーカー姿のナタリーを想像しています。

    元気にみんなと遊んでいるのですね。

  11. ぷく より:

    ごぶさたしてますの>_<

    おねーたんがヒトリグラシをはじめて

    さみしーあたくしですの

    関西に雪は降らないですの…

    夏彦総裁達は雪でどんなふーに遊ぶんでしょーか?

  12. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミは数字にこだわる男なのだ。

    ジョ&ガイ、そんなの知らなかったオデとボスでごんす。

    ボスには筋肉痛で休むシマなどないのだ。



    ☆サスケ副支部長

    雨は遊べないけりど、雪は遊ぶと楽し〜のだ。

    チミの母ちゃんはそんなところがキュ〜トなんでないの〜



    ☆きゃら支部長

    チミも寒さには強い男でごんす。

    鈍い?そ〜かもしれないのだ。

    ボスは頭だけは年をとらないよ〜でごんす。



    ☆アンジェラさん

    オデ達はノ〜リ〜ドが基本なのだ。

    秋彦は生まれてから一度もリードをつけたことがないのでごんす。



    ☆女子さん

    現場って、工事してるわけではないのだ。

    風邪をひかないとゆ〜のも、ちょいと心配になるのでごんす。



    ☆冬姫さん

    イブの散歩は一ヵ月後でごんす。

    み〜んなで散歩は楽しみなのだ。



    ☆かづママさん

    秋彦はかなり精悍になってきたんでないの〜

    外ではいつもナタリーを気遣って、優しく接してるのだ。



    ☆cozyの新しい飼い主さん

    土曜のつけが今頃出るボスでごんす。

    秋彦は雪を見つめて何を思っているのかね〜



    ☆なると姫さん

    秋彦も叔父さんになって、おじさんぽくなってきたんでないの〜

    チミのだんなさんの雪泳ぎを見たいのだ。



    ☆うーすけさん

    雪が降ってるとゆ〜ことは外気温はわりと暖かいのでごんす。

    ナタリーもいつもいっしょなのだ。



    ☆ぷく嬢

    雪は泳いでもよし、蹴散らして疾走するのもよし、喉が渇くと食べてもよしでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ