お母さんと一緒



イブは赤ちゃんのときのポーラーとクリソツでごんす。



ちょいと疲り気味のポーラーでごんすが、イブは遊びたくてしょうがないのだ。



ポーラーはシトリ残ったイブがか〜いくて、いつも優しく接してるのでごんす。



お母さんと一緒に過ごせるイブは、とっても甘ったりだね〜



イブの兄妹の4頭は名前は変わったのでごんすが、み〜んな新し〜家族と一緒に、元気にそして超ハッピ〜に暮らしてるのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“お母さんと一緒” への18件のフィードバック

  1. 女子です より:

    もう言葉では表現できないくらい

    愛、愛 愛 



  2. ぶぅちゃん より:

    ポーラーママ姉ちゃんがイブちゃんに回している手に感動しているお

    家族はいいおねぇ〜

  3. aki より:

    ボス!毎度、表現豊かな写真に感謝でごんす。拝見していて、リアルに感情が伝わります。ポーラとイヴちゃん、親子の絆、感じます。幸せ〜頂きました。(*^_^*)

  4. ZUZUぱぱ より:

    ターシャちゃんも元気にすくすく育ってますよ〜

    (ちょっと育ちすぎ?汗)

    こうしてみるとイブちゃんとそっくりです。

    さすが姉妹!

  5. かづママ より:

    赤ちゃんとお母さんの関係は、人間も動物も一緒だな〜って思います。写真からにじみ出ているポーラちゃんの母性愛・・・人の心も和ませてくれますね♪

  6. きゃら より:

    総裁のところから巣立った子たち、ブログチェックしてると、みんなたくましく育っているようですね。

    新しい環境にすぐに慣れて、すごいです。ぼくも、総裁も、かつて、通った道なんでしょうね。

    福助くん、ぼくたちのおっぱいを探していて、「男でごめんよ〜」でした。

  7. ゴエモン より:

    イブちゃまが、ママと戯れる姿・・

    カワユイ❤すぎ〜ッス!



    ママと一緒いいな〜

    家族ってやっぱいいッス!



    おいらもお嫁さんが欲しいな〜

    そしてbabyが欲しくなってしまったッス



    しかし・・おいらまだ、パピーの分際です・・



    イブちゃまの兄弟もママと離れてしまいましたが、おいらと同じように新しい家族とHappyに違いないッスよ

  8. ポーラ母さんに甘えられるイブちゃん(いい顔だにゃー) ここに醍醐がいたらまた違うショットになっていたんでしょうね。

    イブちゃんは女の子らしい優しい顔で・醍醐は男のらしい顔に ちょっとずつ顔つきが変わってきたような・・・気がしま〜す たっくさん甘えるんだよ~

  9. プーママ より:

    キヤーッ

    可愛すぎてたまりません♪

    ほんと、そっくりですね。

  10. 冬姫 より:

    ママと娘…絵になりますね〜♪他の子供達もポーラーママを独り占めしたかったかなぁ…でも皆新しい家族に温かく育てられているから、同じですよね☆それにしても、イブちゃんはママにそっくり\(^O^)/

  11. はなママ より:

    かわい〜い♪

    ポーラーちゃん一犬残った我が子と一緒にいれて幸せそう♪

    イブちゃんおめめがおっきくてキラキラしてもうたまりましぇん♪

  12. ぷー子 より:

    言葉で表現できないほどステキな情景ですね。。。

    イブの安心しきった甘えん坊さんの顔、

    娘を包み込む優しいポーラーの表情。。。

    優しい時間が流れていますね。。。

  13. たんぽぽ より:

    イブちゃんの甘えん坊は夏彦GPゆずりだから筋金入り!

    ポーラーママのおてんばとアンジーGMの女帝力が備わったら最強。これからが楽しみですね〜♪

  14. うーすけ より:

    イブちゃんはママに本当にそっくりですね。

    人間の親子とまったく同じ仕草に感動です。

    可愛い可愛いイブちゃん、いっぱいいっぱい

    みんなに幸せを振りまいてくださいねぇ〜。



  15. pikopiko より:

    親子愛って人間もBUHIも一緒だな〜って

    つくづく感じるね。

    やっぱり家族に囲まれて成長していくって

    素敵な事だよね。

    こんな幸せがみんなに訪れますように。

  16. 夏彦 より:

    ☆女子さん

    親子の愛は永遠なのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    ポーラーはほんとに優し〜ママでごんす。

    オデもけっこ〜優し〜けりども・・・



    ☆akiさん

    こ〜ゆ〜画は見るほうも幸せになるね〜



    ☆ZUZUパパさん

    イブとターシャは一番似てたのだ。

    ちょいとイブのほ〜が小さかたったけりども



    ☆かづママさん

    母性愛は、お母さんになって初めてわかる感情なんでないの〜

    こんなポーラーのショウジョウは今まではなかったのでごんす。



    ☆きゃら支部長

    福助はシジョウに甘えん坊だったのでごんす。

    今でもおっぱいが恋しいのかね〜



    ☆ゴエモンさん

    チミもいつかは一家の主になるとい〜のだ。

    大変なこともあるけりど、たのし〜こともいっぱいあるのでごんす。



    ☆COZYの新しい飼い主さん

    イブはやんちゃな娘に育ってきたのだ。

    COZYはイケメンになると思わりるのだ。



    ☆プーママさん

    ポーラーにクリソツとゆ〜ことは、オデにも似てるんでないの〜



    ☆冬姫さん

    お母さんと一緒もいいけりども、新しい家族と新しい幸せを感じるのもい〜んでないの。



    ☆はなママさん

    今回は全て手放すつもりだったボスでごんすが、やはりそりはできなかったのだ。

    ボスは毎日幸せそ〜でごんす。



    ☆ぷー子さん

    お母さんと一緒に過ごせるワンコはあんまりいないのでごんす。

    孫と一緒に過ごせるオデはシジョウに幸せな男なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    孫はどんなふうに育ってもか〜い〜のでごんす。



    ☆うーすけさん

    イブのおかげで、オデ達は毎日幸せなシビを送ってるのだ。

    三世代家族はワンダフォ〜でゴンザレス。



    ☆pikopikoさん

    そのと〜りでごんす。

    家族の愛と絆は永遠なのだ。

    世界中のワンコが幸せに暮らせるとい〜ね〜







  17. アッコ より:

    めちゃくちゃ素敵な二人・・・☆

    これからもず〜と幸せを見ていきたいです!!

  18. 夏彦 より:

    ☆アッコさん

    オデ達は超ハッピ〜なファミリ〜でごんす。

    チミの幸せも祈ってるのだ!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ