赤ちゃんのその後



ターシャは“ZUZU”ちゃんになったのだ。



ゴマオは“福助”くんでごんす。



ゴマ子は“にこ”ちゃんになったのだ。



コジマくんはまだ家にいるのでごんすが、“COZY”になったのでごんす。



イブはそのまま“イブ”なのだ。



み〜んな幸せそ〜でなによりでゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“赤ちゃんのその後” への17件のフィードバック

  1. うーすけ より:

    みんな本当に可愛いねぇ〜。

    それぞれ、可愛い名前をつけてもらって、

    家族に愛されて幸せになるんでしょうね。

    COZY君の新しい家族ももう決まりつつ

    あるのかな?みんな元気で大きくなってね。

    ブヒはすごくデリケートな犬種なので

    成犬になってもいつもハラハラしますね。

  2. ふゆこ より:

    ポーラーの赤ちゃんは5匹とも新しい家族の元に行っちゃうのでしょうか?

    イブも??何だか寂しいですね…

    12月以降、赤ちゃんの成長記録を見るのが

    楽しみでしょうがなかったです。

    でも、一番寂しいのはポーラーかもしれませんね…

  3. HIME。 より:

    みんな素敵な名前がついたんですね

    大勢の家族の中で育った子達ですから

    新しいお家でもフレンドリーで家族の中心にいるのでしょうね

    我が家の子犬達にも、素敵な出会いがあるといいなぁと思います。

    そんなbaby達は、最近悪戯を覚えました

    日々いろんなものを囓っています(爆爆)

  4. かーちゃん より:

    みんなステキな名前を頂いて・・・幸せね♪



    でも、やっぱりさびしいよね、ボス!?

    まだ泣いてる??

  5. 冬姫 より:

    素敵ですね〜新しいお名前☆

    ちなみに「福助」君は居所を掴みましたよ!コジマ君改め「COZY」君も旅立ちなのですね。。。

    「イブ」ちゃんだけ残るのかな?

    新しい名前でこれからの犬生に幸あれ!!

    ボス様のワイフ様、寂しがっていないですか?

  6. アンジェラ より:

    みんな可愛くって眼の中に入れたくなっちゃいます♪

    イブちゃんはママともみんなとも一緒に暮らせて良かったね。

    他のベビーちゃん達もそれぞれ幸せになってね!



    「わんこの城」のニュー番宣で夏彦さんが吼える姿、見ました〜!

    車の窓から秋彦君と一緒に乗り出していました!!

    ホント。。。可愛い声でしたわ♪

  7. かづママ より:

    ボスの寂しさがにじみ出ている短い文章。。

    これ以上書くと泣いちゃう?(゚m゚*)

    それぞれのベビーちゃんたちが皆さん幸せに大人になりますように♪

    ボス 元気出して下さい。。

    わんこの城とっても楽しみにしています!

  8. あかちゃん、みん〜んなかーいーですねぇ〜〜!ZUZUちゃん、福ちゃん、ニコちゃん新しい家族に「かーいーねー」と育まれるんでしょうね。我が家のぷーちゃん(パグ)は高齢ですが、わんちゃんはおじいちゃんになってもますます、やっぱり、可愛い〜〜、です。

  9. 女子です より:

    そっかー 福助ちゃん行っちゃうのか〜



    元気でね。ベイビーから、みんな有名に、



    なっちゃったね♪

  10. みひぃ より:

    孫ぶひ、それぞれのお家で元気にしてるよねぇ。

    私は風邪で今日は休養なのだ。

    来週はついにアニマルプラネット。家では観られないので、録画できる人を探してるのだあ。

    ワタスのまわりのぶひ友は、総裁DVD発売ご要望の声が多いのだ・

  11. こはる より:

    みんな新しいお名前ついたんですね。

    福助くんだけは居所掴みましたが(笑)



    また5ブヒちゃんが揃う日が来るといいですね♪



    ボスの所には1ブヒも残らないのでしょうか??

  12. たんぽぽ より:

    アニマルプラネットで夏彦家の一族を放映してほしい〜♪ポーラーベビーから夏彦左衛門まで夏彦ファミリー一色の番組が見てみたい!

  13. ぷー子 より:

    おちびチャン達は、それぞれの犬生をしっかり歩きだしたんですね。。。おめでとう!!

    ボス様、夏彦さん、かわ〜い〜い成長記録を沢山ありがとう。



    それから、夏彦さんのニューCM見ました。

    おちゃめなオーラがてんこ盛りですね。

  14. なると姫   より:

    おちびチャン達は、新たなる旅立ちと共に

    素敵なお名前がついたのね(^^)

    どの子もみんな、幸せになるよ〜☆☆



    アニプラのCM見ました!

    総裁の、お姿だけでなく御声も聴けて、

    幸せです!(≧ー≦)

    総裁、“エンターティナー的、超カッチョイ〜”!!!

  15. pikopiko より:

    かわいいベイビー達は、みんなそれぞれの犬生が

    始まっていくんだね。

    きっと、素敵な事がいっぱい、い〜っぱい待ってるよ。

    総裁、総裁のDVDが出る事を期待して待ってま〜す。

  16. ぶぅちゃん より:

    みんな旅立っちゃたのかお

    新しい、素晴らしい犬生の始まりだお

    みんなの将来が楽しみだお

  17. 夏彦 より:

    ☆うーすけさん

    COZYとももうすぐお別りでごんす。

    み〜んな元気に育つとい〜のだ。



    ☆ふゆこさん

    当初は残す予定ではなかったのでごんすが、とある計画のため一頭は残すことになったのだ。イブは我が家に残るのでごんす。



    ☆HIMEさん

    そちらは、ブリンドルが5頭でごんすね〜

    対照的でごんすが、ぷくぷくなのは一緒なのだ。

    ステキな飼い主と出会えるよ〜お祈りしてるのだ。



    ☆かーちゃんさん

    み〜んなワンダフォ〜な飼い主さんなのだ。

    ボスはもう笑顔でごんす。



    ☆冬姫さん

    イブが残ることになったのでごんす。

    ボスもワイフもやっと元気を取り戻したのだ。



    ☆アンジェラさん

    ポーラーの赤ちゃんはみ〜んな幸せでごんす。

    オデの声は以外にか〜い〜のだ。

    2月2日はオデの全貌が明らかになるのだ。



    ☆かづママさん

    短い文章は、単にボスに文才がないだけでごんす。

    赤ちゃんはワンダフォ〜なご家族のもとでハッピ〜な犬生を送るのだ。



    ☆押し花おばさん

    オデも孫を持つじいちゃんでごんすが、まだまだか〜い〜と言わりてるのだ。



    ☆女子さん

    福助には大吉とゆ〜兄ちゃんができたのでごんす。



    ☆みひぃさん

    オデのDVD!?

    もしかすると出るかもね〜ッ!

    出るとい〜ね〜



    ☆こはるさん

    またいつの日か5犬の再会ができるとい〜ね〜

    イブはオデ達と一緒に暮らすのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    企画書をアニマルプラネットに送ってみてほし〜のだ。



    ☆ぷー子さん

    み〜んなしっかりした足取りでニュー犬生を歩みだしたのでごんす。

    「わんこの城」オンエアーを期待しておくれでごんす。



    ☆なると姫さん

    み〜んない〜名前をつけてもらえて幸せなのだ。

    アニプラのオンエアーを見て失神するシトが出ないか心配でごんす。



    ☆pikopikoさん

    赤ちゃんにはそれぞれのワンダフォ〜な犬生がはじまったのだ。

    オデのDVD・・・出るとい〜ね〜



    ☆ぶぅちゃん支部長

    そのと〜り!

    み〜んな、ワンダフォ〜な犬生を送るのでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ