猫とネズミ



狙わりるのは秋彦でごんす。

アンジーのティラノ走りは今日も健在なのだ。



抵抗を試みる秋彦。

どんな時でもアンジーの反応は冷静なのだ。



そして、遂に秋彦は捉えらりた。

攻防は終わりかと思わりた。が、しかし・・・



一瞬の隙をついて逃げ出したのは秋彦でごんす。

しかしながら、アンジーの表情を見るのだ!



猫がネズミをもてあそぶよ〜に、アンジーも秋彦を逃がしては再びハンティングを楽しむのであった。



ところでユー達。

オデとボスはユー達の心温まるコメントに感激してるのだ。

“サンキュ〜・ソ〜・マ〜ッチ!”でゴンザレス。

3犬の赤ちゃんは新しい家族のもとで大事にさりて、幸せな犬生をスタートさせたのでごんす。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“猫とネズミ” への14件のフィードバック

  1. ゆっきー より:

    アンジーさんは、夏彦さんや秋彦さんを追いかけることで、

    適度な運動をしてるんじゃないんでしょうか?

    それが、アンジーさんの若さを保つの秘訣だったりして・・・(^^)

    新しい生活をスタートさせたお孫ちゃんたちに、

    また会える日を楽しみにしています。

  2. きゃら&ゾフィmama より:

    アンジーさん、冬の寒さに強くなったみたいですね。

    インドア派のイメージが強かったのに。

    おとやんは、ポーラさんのパピイたちに会いたがってますが、今、会わせると、拉致しかねないので、止めているところでゴンス。

  3. アンジェラ より:

    アンジーさんの“かっとび姿”はいつ見てもかっちょい〜♪

    まるで女豹ですね(^^;)

    秋彦君に注意がそれて夏彦さん・・・【ほっ】!?



    。。。本当にボス様も夏彦さんも元気出して下さいね〜!!

  4. 女子です より:

    ほーんと、おで様達部族は、表情豊かで

    愛すべき、しと達。♪

  5. ひそかに楽しんで拝見していましたが、、可愛い赤ちゃんを手放されたところで、黙っていられなくなりました。「かーいーねー」の赤ちゃんたちの成長記録、又、楽しみにしています。ありがとうございました。お写真はもちろんですが、文章もとても、好きです。

  6. あま糖 より:

    言われる通り、4枚目のアンジーのお顔。

    こちらも思わず、?ニンマリ?しちゃいますよ。(⌒〜⌒)

    このお写真、秋彦くんの表情もナンとも言えず、イイ味出しているような。。。

    それにしても秋彦くん、お顔は勿論だけど、体もずいぶんマッチョになりましたねぇ。

  7. sakura より:

    写真をみて

    トムとジェリー仲良くケンカしな♪

    が頭の中に浮かんできました☆

    楽しそうですね〜

  8. えいこ より:

    三匹の赤ちゃん?新しい犬生のスタートですね(*^□^*)夏彦じぃは寂しいかもしれませんが、ブヒブヒ泣いてちゃ、ダメだよぉ(^m^)

  9. うーすけ より:

    ポーラーにベビィが産まれたとの報告から

    45日で新しい家族の許に旅立った仔犬達。

    順調に大きく成長した証。幸せな犬生と

    なることでしょう。今まで本当に可愛〜い

    成長記録を拝見できて幸せでした。また、

    新しい心温まる報告を、毎日楽しみにして

    います。総裁の表情が心なしか寂しげなの

    が気にかかります。しか〜し、アンジー様

    の超元気なかっ飛び姿にまたまた元気を

    もらいました。いろんな事が待ち受けている

    日々ですが、頑張ろうと思います。

  10. 大吉 より:

    主人夫婦は、「アンジーはおとなしくてかわい〜」なんて言っておっただすが、ワタクスは知ってるだす!というより体験しただす!

    獲物として!

    世の中には、越える気も失せる山があるっちゅうことを教えてもらっただす。

  11. ぷー子 より:

    隙をついて逃げる秋彦くん、少しためてから追いかけるアンジー、

    二人の表情が面白い。。。

    BUHI Studioの赤、雪の白さ、夏彦さんのフォーンの色合いがステキね。 





    ”最後の晩餐”はと〜ても可愛くて胸がつまってコメントできなくなっちゃった!



  12. なると姫  より:

    アンジー様、相変わらずの見目麗しさ・・・☆

    秋彦君もだいぶ大人になりましたが、

    まだまだアンジー様には、かないませんね〜

    手のひらならぬ、肉球の上で転がされている

    感じです(^^;)



    ボス殿、総裁、少しは元気になりましたか?

    いつまでも泣いてると、おちびチャン達に

    笑われちゃいますよ〜!!p(^^)q

  13. たんぽぽ より:

    窮鼠猫を噛むというたとえもあるし…



    見た目は、黒豹と女帝の戦いって感じです。

    アンジー様もフットワーク良くパワーもある秋彦王子とのトレーニングに満足しているのでは?

    でも、彼女は鍛えてKー1にでもエントリーするのか?

  14. 夏彦 より:

    ☆ゆっきーさん

    アンジーの速さは尋常ではないのだ。

    到底敵わぬ動きでごんす。

    孫との再会はたのしみだね〜



    ☆きゃら&ゾフィmamaさん

    アンジーは避妊をして、本来の姿に戻ったのでごんす。

    もう少しするとでコジマくんがいなくなってしまうのだ。

    寂しくなるね〜



    ☆アンジェラさん

    アンジーのスピードについて行けるシトはいないんでないの〜

    こりからの標的は秋彦に任せるのだ。

    オデとボスは立ち直りもけっこう早いのでごんす。



    ☆女子さん

    そのと〜りでゴンザレス!



    ☆押し花おばさん

    ど〜も、はずめますてでごんす。

    幸せはシトリ占めしてはいけないのだ。

    か〜い〜赤ちゃんたちは、きっと新しいお家で幸せをいっぱいちりばめるのでごんす。



    ☆あま糖さん

    秋彦は体の割りに動きも速いのだ。

    しか〜し、精神的に弱いのが玉に瑕でごんす。



    ☆sakuraさん

    そうそう仲のよい喧嘩は見ていてたのし〜のだ。



    ☆えいこさん

    赤ちゃん達は、新しいお家でたのしそ〜にしてるのでごんす。

    心配無用なのだ。



    ☆うーすけさん

    人生にも犬生にもシビいろんなことが待ち受けているのだ。

    しか〜し、元気があれば何でも乗り越えらりるのだ。

    こりからは、イブとコジマくんの成長をお見せするでごんすよ。



    ☆大吉副支部長

    チミも獲物の気持が解ったんでないの〜

    獲物の気持は癖になるのだ。



    ☆ぷー子さん

    アンジーと秋彦のショウジョウはいつもおかし〜のだ。

    オデのバヤイはかっちょい〜けりどもね〜



    ☆なると姫さん

    秋彦もかなりの大顔・体型になったでごんすが、アンジーのパワーには敵わないのだ。

    赤ちゃん達は元気に過ごしてるとゆ〜報告があったのだ。

    オデ達もシト安心でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    フレブルのK−1があったら、初代チャンピオンはアンジーで決まりでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ