勘違い。



赤ちゃんにもみくちゃにさりてるのはナタリーでごんす。



ナタリーは赤ちゃんが大好きなのだ。



そして、赤ちゃんもナタリーのことが大好きでごんす。



こんな格好で楽しそ〜に遊んでるのだ。

こんなうれしそ〜なナタリーを見るのは初めてでごんす。



ナタリーが勘違いしたのか、
そりとも赤ちゃんが勘違いしたのか・・・

ナタリーがおっぱいをあげてるのだ。


幸せいっぱいのナタリーでごんす。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“勘違い。” への18件のフィードバック

  1. ミモザ より:

    ナタリーと子犬のこの写真いいですねー。

    大好きです!

  2. 女子です より:

    な〜んてうれしい勘違いでしょう

    ナタリーの表情にウルウル。

  3. HIME。 より:

    う〜ん〜可愛い〜〜〜♪

    ナタリーちゃんは母性が強いんですね

    我が家の海ちゃんと同じですね

    赤ちゃんを舐めてお乳を吸われて、ほっぺの肉を囓られて、幸せな顔をしてます@海ちゃん

    そんな風景はほのぼのです

    ナタリーちゃんも至福の時ですね

  4. サスケ一家 より:

    あ〜、感動!ナタリーは優しいね♪

  5. 冬姫 より:

    ナタリーは本当に誰からも愛される子なんですね。

    ポーラーママの姉妹だから、きっと通じるものがあるのでしょう。

    ナタリーがママに見えます^^

  6. ゆっきー より:

    ナタリーちゃんはポーラーちゃんと一緒に、

    子育てしている気分なのかもしれないですね。

    みんながほのぼのできる、光景ですね。

    私も、すごーく幸せです(^^)

  7. アンジェラ より:

    ナタリーちゃんの“おっぱい”から本当にお乳が出ちゃったりして♪

    夏彦さんの“おっぱい”は間違えて吸わないのかしら(^^;)?

    子育てを楽しんでいるナタリーちゃんはホントに嬉しそう!!

    赤ちゃん達も優しいナタリーちゃんが大好きなのね☆

    ワタクスももみくちゃにされたいでゴンス。。。

  8. こはる より:

    ものすご〜〜〜く幸せオーラが出てるお写真で自然と笑顔になっちゃいます。

    ナタリーちゃん、5チビちゃんと遊んでおっぱいあげて本当に幸せそう☆



    これを見る事が出来た私も幸せです♪



    私も赤ちゃんにもみくちゃにされたいです〜〜!!

  9. ぶぅちゃん より:

    自然と笑顔になる光景だお

    大家族だとこんなに優しい勘違いもあるんだおね〜

    癒されまくりだお

  10. sakura より:

    とっても嬉しそうですね〜

    たっぷり遊んで楽しい時間を過ごしてほしいですね♪♪

  11. かづママ より:

    ナタリーちゃんはママになる準備万端ですね!優しい〜 ワンちゃんは自分が産んでいなくてもお乳が出ると聞いたことがありますけどホントにナタリーちゃんお乳出てるのかなーっ 

  12. スーヤン より:

    最っ高に癒されます☆

    どれも素敵な写真ですね!優しさが溢れています。



  13. ぷー子 より:

    沢山遊んでもらった事、一杯愛情をもらった事、

    おちびチャン達の将来にすご〜く大事だよね!

  14. うーすけ より:

    ナタリー、優しさを有難う。

    5ちびちゃん、素敵な叔母様ですね。

    愛情をいっぱいもらってナタリーの

    ように優しいブヒになって、

    周りの人みんなを幸せにしてね。

  15. たんぽぽ より:

    アンジー様が秋彦王子の育ての母であるなら、ポーラーのベビー逹にも素敵なマミーがもうシトリ(ひとり)いてもいいと思います。

  16. なると姫  より:

    おちびチャン達に愛情を注いでいるナタちゃんを

    見ていると、ナタちゃん自身がいかに愛情を注がれて

    過ごしてきたかが、わかる気がします。

    おちびチャン達が大きくなって、自分が受けた以上の愛情を

    また自分の家族に注いで・・・

    命と愛情は脈々と受け継がれていくんですね・・・・・

    何にしても、ナタちゃんのホントにうれしそ〜な

    顔が見られて、今日はいい日だなぁ〜(*^^*)

  17. ゴロ助 より:

    子供も、家族もいいよね。

    昨日妻が流産した私にとって、ナタリーのやさしさが心に染み入ります。

    えらいね、ナタリー。

    元気に育て、ちびっ子たち。

  18. 夏彦 より:

    ☆ミモザさん

    ありがと〜でゴンザレス!

    ボスが喜ぶのだ。



    ☆女子さん

    こんな勘違いなら、何度やってもい〜ね〜



    ☆HIMEさん

    赤ちゃんが泣き出すと、いの一番にナタリーがすっ飛んで行くのでごんす。



    ☆サスケ一家さん

    ナタリーはほんとにやさし〜ね〜



    ☆冬姫さん

    ナタリーは赤ちゃんだけでなく、遊びに来た人全員に愛さりるのだ。



    ☆ゆっきーさん

    ポーラーもナタリーなら安心して遊ばせるのでごんす。

    こんな幸せそ〜なナタリーは初めてでごんす。



    ☆アンジェラさん

    オデのバヤイはタマちゃんをかじらりて、大変な思いをしてるのだ。

    チミのバヤイはオデがデロデロにしてやるのだ。



    ☆こはるさん

    ナタリーも赤ちゃんも、そしてオデ達家族はみ〜んな幸せなのだ。

    幸せを噛み締めるシビでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    オデもボスも癒やされまくりなのだ。



    ☆sakuraさん

    こうしてみんなで遊べるのもあと少しでごんす。

    さみし〜ね〜



    ☆かづママさん

    お乳は出てなかったでごんすが、ポーラーの真似をしたかもしれないね〜



    ☆スーヤンさん

    そんなこと言わりると、ボスが木に登ってしまうのだ。

    ボスが勘違いしてしまうのでごんす。



    ☆ぷー子さん

    お別りまでの短いシビに精一杯の愛情をかけること・・・

    赤ちゃんにとってもオデ達にとってもシジョウに大切なことでごんす。



    ☆うーすけさん

    そ〜でごんす。

    ナタリーはシジョウにステキなおばちゃんでごんすよ。



    ☆たんぽぽさん

    そのと〜りでごんす。



    ☆なると姫さん

    愛情は受け継がれる・・・

    そのと〜りでごんす。

    きっと、赤ちゃんたちは新しい家族に愛情と幸せを振り撒くのだ。



    ☆ゴロ助さん

    天国に召された赤ちゃんも、きっと大きな愛情を感じていたはずでごんす。

    お父さんとお母さんの思いは永遠なのだ。







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ