成長記録パート?



ゴマオは一番食欲旺盛でごんす。



ターシャはお嬢様なんでないの〜



イブは一番わがままなのだ。



コジマくんは優しい男になりそ〜でごんす。



ゴマ子はゴマ子でゴンザレス!


み〜んな、か〜い〜ね〜!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“成長記録パート?” への15件のフィードバック

  1. こはる より:

    すごい!日に日に成長していくのがよくわかりますね。

    コジマくん困ったようなお顔がキュートです☆

    みんな目に入れたくなりますっ(笑)

  2. ぶぅちゃん より:

    もうすぐお耳もピンッとなってくるおね

    歯が生えてきて、ガジガジもするおね

    成長が速い分、小さな奇跡の瞬間は、見逃せないお

  3. 冬姫 より:

    目に入れても痛くないとはよく言ったものです☆

    その気持ちが何となく分かる気がしてきました。

    私もこの手で触れてみたいです。。。

    でも出来ないから、PC上で撫で撫でしてみました^^

  4. アンジェラ より:

    いや〜ん!

    そんな瞳で見つめないで〜〜!!

    ワタクスも失神です(–)

    もう片手では乗り切らない大きさですね。

    片手に乗せて「手のりフレンチ〜♪」なんてボス様やっていませんでしたか!?

    イブちゃんは性格もポーラーちゃんに似ているのですね(^^;)



  5. ハイン より:

    おぉ〜!!

    みんな本当に可愛くってたまらん・・・です。

    お耳が立てば、またまた雰囲気が変わるんでしょうね♪

  6. sakura より:

    いくら見ていてもあきないですよね〜可愛い!

    それぞれ個性があって、またそれも楽しいですよね☆☆☆

  7. 八兵衛 より:

    女の子はやっぱり仕草が女の子らしいです(>▽<)

    今からグラビアの練習ですね〜!!

    ゴマ子ちゃんの後ろで覗きこむBUHIっこの姿までもが可愛すぎです〜!!(どの子か判別できないっ〜。)

  8. ぶーたん より:

    パピコちゃん みんなかわいいのだ〜

    その中でも お兄ちゃんのお気に入りは

    コジマくんなのだ〜



    僕はゴマ子ちゃんが気になるのだ〜

  9. たんぽぽ より:

    みんな、カメラ目線でポーズをとることを学習したところは、夏彦様とアンジー様の血筋が受け継がれてますね〜♪

  10. 女子です より:

    こんな子達が、すぐそこにいるなんて

    なんと幸せな〜、うらやましいです。

  11. うーすけ より:

    5犬とも元気でおおきくなりましたね。

    身体全体がプヨプヨで、それぞれに

    個性があって。理屈なしに可愛い〜!!

    コジマくんのすりすりにちょっと

    とまどい気味のナタリーがまたまた

    可愛いですね。

    極寒の北の大地ですくすく成長する

    5犬と総裁ファミリーにいつも

    幸せ気分をいただいて感謝です。

  12. サスケ一家かーちゃん より:

    見ていてほっとする写真ですね。

    今、我が家はいろんなことで「てんてこ舞い」なので、ちょっと一息つきたいときはボスのブログをチラ見してます。

    癒されるよ〜★

  13. ぷー子 より:

    み〜んなと〜ってもか〜い〜よ。

    見ているだけで、心がじんわり温かくなります。

    イブちゃんのお耳はもう上向いてきているのね。。。

  14. なると姫  より:

    おちびちゃん達は、日に日にしっかりした

    顔立ちになってきますね〜d(^^)b

    どの子も、どこかがポーラーママに似てます☆

    可愛い♪

    それにしても、みんな“カメラ目線”で

    “ハイ、ポーズ”

    さすが『夏彦ファミリー』の一員です(^^)/

  15. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    赤ちゃんの成長は早すぎなのだ。

    コジマくんは優しいシトミ(瞳)がキュートなのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    もう丈夫な歯が生えてきたのだ。

    いろんなところをガジガジしてるでごんす。



    ☆冬姫さん

    み〜んな、プニョプニョして気持い〜さわり心地でごんすよ。



    ☆アンジェラさん

    チミチミ、相変わらず幸せなオシトでごんす。

    イブはかなり個性的な性格なのだ。



    ☆ハイン本部長

    今週に入ってイブ以外の赤ちゃんも耳が立ち始めたのだ。

    顔にシャープさが出始めたでごんす。



    ☆sakuraさん

    み〜んな、顔も性格も違うのだ。

    それぞれの可愛さがあるのでごんす。



    ☆八兵衛幹事長

    ゴマ子の後ろのあの鋭い目線は、イブでごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    コジマくんは優し〜男。

    ゴマ子はチミの雰囲気に似てるかもね〜



    ☆たんぽぽさん

    そのと〜り!



    ☆女子さん

    そうそう、オデはうらまやし〜男でごんす。



    ☆うーすけさん

    ナタリーは赤ちゃんが大好きなのだ。

    いつも赤ちゃんと遊んでるのでごんす。



    ☆サスケ一家かーちゃん

    チラ見なんて言わずに、ズバリ見て行っておくれでごんす。



    ☆ぷー子さん

    イブも一番チビでごんすが、耳立ちは一番はやのでごんす。

    みんな歯が生えてきて、ボスの足をカミカミしてるのだ。



    ☆なると姫さん

    ボスは赤ちゃんも撮影に夢中でごんすが、

    なかなか美味く撮らせてくれないとぼやいてるのだ。

    もうすぐお別れの日が迫ってるのだ。

    か〜い〜写真も見納めになるのでごんす。





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ