大感謝でごんす。



今日もよ〜こそ、ごきげんよ〜でゴンザレス!

ポーラー出産の記事においては、あんなにたくさんのお祝いコメントを頂き、ポーラーの父として、そちて赤ちゃんのおじいちゃんとして、感謝の気持でいっぱいでごんす。

ポーラーも赤ちゃんも元気にしてるでごんすよ〜

つなみに、赤ちゃんは♂2頭に♀3頭だったのだ。

赤ちゃんはこれから50日は、ポーラーとボス夫婦で一生懸命育てるのでごんす。

この度は、ほんとにほんとにありがと〜!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大感謝でごんす。” への10件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    ポーラー姉ちゃん、もとい

    ポーラーママさんだお

    ボスご夫妻、眠れない夜が続くかもしれないけど、ガンバルンバだお

    赤ちゃんの写真のアップ楽しみにしてるお

    しかし、赤ちゃんは50日後どうなるんだお?

    気になるお…

  2. こはる より:

    ポーラーママさんはとってもステキなママさんになりますよね!そして大顔連のエリートを育ててくれそうです。

    ボスご夫妻5頭の子育て大変だとは思いますが、頑張ってください。

    応援しております。

  3. アンジェラ より:

    夏彦さんも嬉しそう♪

    これからスクスクと元気に育ってほしいですね(*^^*)。

    ボス様の素敵なショットを毎朝の楽しみにしつつ、

    今週も仕事頑張るぞ〜〜!!

  4. 冬姫 より:

    遅れましたが、夏彦じぃじ、ポーラーママこの度はおめでとうございます!

    可愛い5頭の子供達、無事に生まれてきて本当に良かった…☆

    ボスと奥様、子育て大変だと思いますが、応援しています、頑張って下さい。

    子供達の可愛い写真のアップ、楽しみに待っていますね^ー^

  5. きゃら より:

    この間、モカくんの赤ちゃんを見に行きましたが、むちゃくちゃかわいかったです(あ、ぼくはお留守番ですけどね)。

    ポーラーちゃんのお子様も、もっともっとかわいくなって、「全部、手元に〜」とかなるんでしょうね。

  6. うーすけ より:

    ポーラーママ、5頭の可愛い赤ちゃん達、

    揃って元気とのこと本当に嬉しいです。

    ボスご夫妻にとって50日間、大変ですが

    とても貴重な時間をポーラーと赤ちゃん達が

    プレゼントしてくれますね。

    5頭の赤ちゃんが元気に成長することを

    遠くからですが、毎日お祈りしています。





  7. 蝦夷の大吉主人 より:

    はたして50日であの天使たちを手離せるのでしょうか?あの新築スタジオでちびっ子たちが走り回ってそうな気がしますね〜

  8. ぷー子 より:

    赤ちゃん5頭に成犬5頭、にぎやか大家族ですね。。。

    可愛〜いおちびちゃん達にはどんな名前がつくのかしら?

    楽しみ。。たのしみ。。。





  9. たんぽぽ より:

    ポーラーママの子育て姿を毎日見たいです!!

    たったの50日間だったらなおさら!

  10. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    赤ちゃんはいずれどこかのお家で幸せに暮らすのだ。

    あ〜、そんなこと言っては今から辛くなるのだ。



    ☆こはるさん

    ボス夫婦はこの50日間を精一杯楽しむのでごんす。

    ぜ〜んぜん、大変じゃ〜ないらし〜



    ☆アンジェラさん

    オデは隔世遺伝を期待してるのだ。

    大顔犬は必ずいるのでごんす。



    ☆冬姫さん

    ありがと〜でゴンザレス!

    ボスはニヤニヤしながら写真を撮ってるのだ。



    ☆きゃら支部長

    全部手元に〜はしたくても出来ない現実。

    その話はやめておくれでごんす。



    ☆うーすけさん

    ベビー達はみ〜んな元気でごんす。

    ボス夫婦はハッピーな子育てができることに感謝してるのだ。



    ☆蝦夷の大吉主人さん

    そ〜でごんす、新築スタジオでも思い出を作っとくのでごんす。



    ☆ぷー子さん

    オ〜マイガ〜!

    名前を考えるのを忘りてたのだ。

    ど〜すっぺかね〜〜



    ☆たんぽぽさん

    相変わらず、わがままなチミなのだ。

    ボスは子育て優先、撮影はその次でごんすからヨロチク。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ