迷彩訓練



いつになく、真剣なショウジョウ(表情)の秋彦でごんす。

今日は、特別な訓練をしたのだ。



シミツ結社“大顔連”の行動は、シトに悟らりてはいけないのだ。

冬のバヤイは、こ〜して雪まみれになって、じ〜っとしてシトをやり過ごすのでごんす。

どう見てもこりは犬の姿には見えないのだ。

この迷彩訓練を、あの“グリーン・ベレー”に教えたのは実はオデだったのだ。



秋彦の歯を食いしばって我慢してるショウジョウは、ハッキシ言って涙無くして見られないんでないの〜

こりぞ、大顔連の男でゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“迷彩訓練” への14件のフィードバック

  1. ちゃちゃき より:

    秋彦くん、可愛い・・・^m^

  2. 冬姫 より:

    訓練ご苦労様です☆

    これぞ「大顔連」の男たるものと察します。

    それにしても秋彦君、真ん丸おめめがキュートだなぁ♪

  3. アンジェラ より:

    まさしく【フリーズ】状態の秋彦君。。。

    でももすかして、ボス様が秋彦君に雪をぶっかけたら

    秋彦君がブ〜たれちゃっている状態ではないんでしょうか〜!?(^^;)

  4. じょせ より:

    んまっ♪(アタシの)秋彦様ったら、何時の間にこんな素敵な胸板になられたのかしらん

    その、ビー玉の様なお目目にアタシだけが写る日を楽しみにしておりますぅ〜  by こまめ



    2〜3枚目の写真=引き伸ばしですか?ちれー。

    ソレにしても、やっぱプロの‘テク’すっげーーー。  by 母

  5. サスケ一家 より:

    おいしそうなお菓子に見えるのは私だけ?



    粉砂糖を降りかけたチョコレートケーキみたいよ★

  6. フィーユ より:

    寒さの中訓練に耐えているご子息・秋彦くんはばり男前ですばい.

    惚れてしまうとです♪

    福岡はたまにしか雪が降らないし,降ってもすぐ溶けてしまうので,あたしには訓練には耐えられそうになかとです...むう.

  7. sakura より:

    冬の修行はキビシ〜ですな〜!!

    でもさすが夏彦くんの息子ですね☆☆☆

    飴食い競争の小麦粉がついたようにもみえますね(笑)

  8. うーすけ より:

    秋彦君 最高!!

    総裁の いないいないばぁ〜にも

    びっくり仰天しましたが、

    口を一文字に結んでじっと見据える瞳は

    さすが総裁のご子息。

    この後、暖かいボスの手に包まれたのかな…

  9. なると姫  より:

    “と〜ちゃん、おりぃ、がんばるっ!”って

    言ってるみたいに、私には思えます・・・

    ホントに、涙なくしては見れません(T-T)

    秋彦君、たくましくなったね・・・(T∧T)

  10. たんぽぽ より:

    キャー!

    二枚目が台無し。美顔が霜焼けになったら世界中の女性が号泣します。

  11. ぶひ友 より:

    雪まみれの秋彦王子 か〜い〜

    夏彦ちゃんの後継者はりっぱに成長

    していますね

    私も来年はファミリーに会いたいです

  12. 夏彦 より:

    ☆ちゃちゃきさん

    ありがと〜でごんす。



    ☆冬姫さん

    秋彦のまん丸お目目は好奇心旺盛で、いつもキラキラしてるのだ。



    ☆アンジェラさん

    いくらボスでも、そんな愚かなやらせはしないのだ。



    ☆じょせさん

    秋彦は、今冬でかなりのマッチョに成長すると思わりるのだ。

    ボスのバヤイはテクよりもカメラがいいんでないの〜



    ☆サスケ一家さん

    チミのバヤイは雪でもほおばってしまうんでないの〜



    ☆フィーユ嬢

    最近、秋彦の人気はうなぎのぼりでごんす。

    ストーカーBUHIもいるのだ。



    ☆sakuraさん

    飴くい競争とはなつかし〜のだ。

    秋彦にもやらせたいね〜



    ☆うーすけさん

    ボスも秋彦の体力にはついていけないのだ。

    ボスは率先してキャビンに帰ってストーブで温まってるのだ。



    ☆なると姫さん

    がんばる男はカッチョイ〜のだ。

    こ〜して男は強くなるのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    こんなことくらいで霜焼けになるよ〜な軟な大顔ではないのだ。



    ☆ぶひ友さん

    秋彦がこんなに寒さに強いとは思ってなかったでごんす。

    きっと会えるのだ・・・



  13. ぶーたんお兄ちゃん より:

    あのグリーン•ベレーなら知っていますよ。アメリカ軍の、特殊部隊だったような気がします。

  14. 夏彦 より:

    ☆ぶーたんお兄ちゃん

    そ〜でごんす。

    あの「ランボー」もグリーン・ベレーだったのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ