後悔



この道はどこに向かってるのだ?

どこまでも、続く道は魅力的なのだ。



秋彦:と〜ちゃん、こんな遠くまで来たけりど、ボスが呼んでるでこんす。



そして、秋彦はボスに向かって走り出したのだ。



あの先にはどんな風景があるのだろ〜ね〜?
この次は、も少し先まで行ってみよ〜〜

秋彦よ・・・やらない後悔が一番いけないのでごんす。
男なら、やって後悔するのでゴンザレス!

やった後悔は次へのステップになるのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“後悔” への9件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    遅ればせながら、アンジーママさん

    お誕生日おめでとうだお

    愛情も立派なプレゼントって旦那が言ってたお

    その後ろで嫁が睨んでたのは、黙っておくお



    家の旦那も思いつきや衝動の後悔がいっぱいあるらしいお

    このことは嫁に内緒らしいお

  2. ブブ より:

    遅くなったけど・・

    アンジーちゃん誕生日おめでとう♪



    やって後悔する!

    かっちょいぃ!!かっしょよすぎブヒ!!

    後悔は次へのステップ!

    ついていきます!!ブヒ♪

  3. きゃら より:

    でも総裁、ボスの言うことは聞いた方がいいと思いますよ。

    ぼくは、おやつ付きの時だけ、おとやんの言うことを聞きます。

  4. アンジェラ より:

    クリクリお目々の秋彦君!

    ますます可愛くなって♪

    やらない後悔:お寿司屋さんの帰り道→“うに”と“いくら”もう1個づつ食べておけばよかったな。

    やった後悔:ケーキ食べ過ぎた翌朝に体重計に乗った時。



    夏彦さんとアンジーさんのギャップは

    外見も性格も見事に“違いの分かるシト(犬)”って、こってす。

  5. アンジー女王様お誕生日おめでとうございます!!

    コメントを入れているのですが、消えてしまっているので、改めてもう1度言わせてください

    少女のような微笑そして、女豹のような跳躍

    清く・正しく・美しくを実践されている鏡のようなアンジー女王様

    心からお誕生日おめでとうございます

    益々元気でオデを楽しませてあげてください

  6. ぷー子 より:

    仲良し親子のキュートな後ろ姿は、

    いつ見ても微笑ましいです。。。ふふふ。。。



    やらない後悔が一番いけない・・・まさしくその通〜りですね。

    やってからの後悔って不思議と少ない気がします。



  7. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    愛情は解ってもらえないとつらいのだ。

    行動は衝動的なのが一番おもしろいと、ボスが言ってるのだ。



    ☆ブブ支部長

    そうそう、やらずに後悔ほどつまらないことはないのだ。



    ☆きゃら支部長

    ボスのバヤイはこれっぽっちのおやつもないのだ。



    ☆アンジェラさん

    チミの後悔はボスのレベルに近いのだ!

    “残念!”



    ☆リボンの騎士さん

    コメントは打っても確実に送信しなくてはならないのだ。消えてるのではなく送信されてないとゆ〜ことを自覚してほし〜でごんす。

    アンジーは避妊手術後、更なるパワーアップをしてるのだ。



    ☆ぶー子さん

    確かにやらない後悔はカッチョ悪いでごんすが、やりすぎの後悔をしてるボスのよ〜な男もいるのだ。





  8. ティオ より:

    アンジー様、お誕生日おめでとうございます☆

    そしてボス、スタジオ落成、おめでとうございます☆

    テスト三昧の毎日から解放されて富良野の夏彦ファミリーをみると、すっごく癒されます。私も秋彦君たちと雪泳ぎした〜い!!

  9. 夏彦 より:

    ☆ティオさん

    チミも一緒におよご〜!

    雪まみれはシジョウに楽しいのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ