6歳になったアンジー



アンジーの笑顔はシジョウにキュ〜ト!

そんなアンジーも12月2日で6歳になったのだ。



笑いながらのティラノ走りは超恐ろし〜



空飛ぶアンジーはオデにはまねの出来ない技でごんす。



オデ達ファミリ〜の中で一番遊び好きなのもアンジーなのだ。



誕生日だとゆ〜のに、お祝いのキッスしかしないボスはど〜なってるのだ???

アンジーも、こりにはちょいと不満なんでないの〜〜

顔の周りはかなり白くなってきたでごんすが、こりからも元気にオデ達の面倒を見てほし〜のだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“6歳になったアンジー” への11件のフィードバック

  1. うーすけ より:

    2日間にわたり、「STUDIO BUHI」の紹介

    有難うございます。

    真っ白な雪の中に、しっそり佇むクリスマス

    カラーのボスの夢がいっぱ〜い暖められた

    シミツの部屋がベールを脱ぎました。

    ますます、暖かくなるのが待ち遠しくなりました。

    アンジー、6歳のお誕生日おめでとう。

    素敵なファミリーに囲まれて幸せいっぱい

    いつまでも遊び好きな、可愛い母さんで

    いてください。

  2. たんぽぽ より:

    夏彦様はチューしてあげないのですか?

    ボスに「オデのオンナに手を出すな!」ってハッキリ言えないかなぁ〜。

  3. 453 より:

    アンジーさま。 

    ハッピーバースデーでゴンザレス!



    で・・

    アンジーの背後、隅っこで固まっているのはオデくんでやんすか?

  4. アンジェラ より:

    有り余る躍動感のアンジーさん!!

    もはや完全にフレブルの域を超えております♪

    夏彦さんとのギャップが、これまた“い〜味”醸し出しております。

    【笑いながらのティラノ走り】いつか生で見てみたい!!

  5. プッチ より:

    アンジーハッピーバースデイなんだな☆

    こりからもぼくのブラザーをよろしく頼むんだな。

  6. こはる より:

    アンジー様お誕生日おめでとうございます!!

    これからもず〜っとティラノ走りをするかっっちょいいママさんでいてくださいね☆



    お総裁からおめでとうのチューはしないんですか??

  7. 大吉主人 より:

    アンジー6歳の誕生日おめでとう。

    おっと年齢を言うのはレディーには失礼かな?

    でもその走りは、まだまだ大吉でもかなわないかもな〜うん、若い若い。



  8. なると姫  より:

    アンジー様、相変わらずの美しさ☆

    しかも今日は、“超〜ティラノ走り!!”

    しかもしかも、“フライハイ!”

    空も駆け巡ってますぅ(*^^*)

    そして、キュートなラストショット・・・

    ヤマトなでしこ七変化〜♪

    参りましたぁ〜m(_ _)m

  9. ぷー子 より:

    ハッピ〜バ〜スデ〜、アンジ〜!

    かわい〜い表情も、熟女にとって不可欠な魅力ですね。。。

    私もかわい〜い熟女を目指しておりすが、これが結構むずかし〜いのです。。。



  10. まいど〜☆

    アンジーさんお誕生日おめでとうございます

    これからもお元気でティラノ走り&キュートな笑顔で世界みんなを幸せにしておくれやす。Je t’aime..



    夏彦総裁に報告どす☆11月30日大顔連大阪支部が結集したんどす。詳しくは僕のブログをみておくれやす



  11. 夏彦 より:

    ☆うーすけさん

    STUDIO BUHI ボスの夢の集大成と言っても過言ではないのでごんす。

    そして、更なる夢を追いかけるオデとボスなのだ。



    ☆たんぽぽさん

    オデはシト前ではチュ〜はしないのだ。

    ボスに手を出すなと言っても、そりで止めるよ〜な男ではないのでごんす。



    ☆453さん

    隅っこで固まってるのではなく、見守ってるのはまさしくオデなのだ。



    ☆アンジェラさん

    オデとのギャップ・・・

    ど〜ゆ〜こと?

    アンジーのティラノ走りは一見の価値はあるのでごんす。



    ☆プッチくん

    アンジーはちょいと怖いが、パーフェクトなワイフでごんす。



    ☆こはるさん

    オデのバヤイはチュ〜しても、シトに公開したりはしないのでごんす。

    ちょいとはじかち〜のだ。



    ☆大吉主人

    アンジーの走りにはシンカクがにじみ出てるのだ。

    しかしながら、大吉氏もかなり成長したんでないの〜?

    も〜そろそろ昇格もあり得るのだ。



    ☆なると姫さん

    アンジーの七変化はワンダフォ〜なのだ。

    あの動きは、ふぁみり〜随一なのだ。



    ☆ぶー子さん

    かわい〜熟女は、魅力的でゴンザレス!

    ガンバルンバでごんすよ。



    ☆タイガー副支部長

    そりは、そりはスンバラシ〜んでないの。

    オデも参加したかったね〜。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ