STUDIO BUHI



森の中にしっそり佇む、かなり派手めな山小屋。

ちょいと、見に行ってくるのだ。



そりにしても、派手すぎなんでないの〜



ごめんくださ〜い、オデでごんす。

すまみせん、だりかいませんか〜



表札には、『STUDIO BUHI』

こりは、何か怪しい雰囲気でゴンザレス!



『STUDO BUHI』とは何ぞや???

この続きはまた明日・・・





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“STUDIO BUHI” への13件のフィードバック

  1. mi より:

    おはようございます♪



    えっ??これって(。。)もしや??

    夏彦様のショップ?でしょうかぁ

    BUHIの館?かな〜(笑)



    あ〜〜〜伸ばし過ぎです 坂下様♪

  2. あま糖 より:

    ふむふむ。

    名探偵『夏彦』氏が睨んだ通り、

    静かな森の中には不釣合いなほどの、ド派手な建物。

    確かに怪しい雰囲気ですな。(失礼!)^^;

    明日の謎解き編が楽しみで、あります。



    ところで、本日より12月に突入です。

    『夏彦カレンダー』最後の一枚を今朝めくったら、

    サンタクロースが微笑みかけてくれましたよ☆

    X’masムード満天ですね。(^▽^喜)

  3. 気になるなあ・・・

    なに???

  4. アンジェラ より:

    これ・これだったのですね!!

    ボス様の企みとは。。。

    『STUDIO BUHI』っちゅ〜ことは、やっぱり・・・

    BUHIのためのSTUDIOってこってすよね!?

    中には何があるのか“お楽しみ♪”

  5. shyaka より:

    おはようでゴンザレス。



    STUDIO BUHI!!!

    なんて素敵なネーミング☆

    真っ赤なステゥディオはかっちょいいと思います!早く知りたいのだぁ・・・・

  6. きゃら より:

    おお、こ、これは!?

    やはり緑のクリスマスリースをかけて、中から秋彦くんがサンタクロースのかっこうで出てくるというのがいいのでは・・・

  7. ぶーたんお兄ちゃん より:

    雪の中に赤い小屋は、日の丸のような感じで、綺麗です。中には何がある?ムースキャビンに行った時は、まだ途中で何が出来るのか楽しみでした。

  8. ぷー子 より:

    クリスマスカラーの可愛〜いキャビンですね。

    私の希望は、ベッド&ブレークファーストだとい〜な〜って思いました。

    休暇をとってこんな素敵なキャビンで、夏彦さん達に迎えられて過ごせたら、どんなに幸せでしょうね。。。



  9. 大吉副支部長 より:

    ついに完成すただすか!ワタクスとポーラーさんの愛の巣が!さっそく引っ越しの準備をしなきゃだす。

  10. はなママ より:

    何やらかわいらしいというか、ロマンチ〜ックな建物ですね♪

    続きが気になります。

    明日が楽しみなのです。

  11. sakura より:

    真っ白な雪のなかに真っ赤なお家!

    素敵ですね〜☆☆☆

    なんだろなんだろ??楽しみだな〜♪♪

  12. なると姫  より:

    もっ、もしやこれは以前ボス殿が

    言っていたあれですか・・・??

    とっても素敵な佇まい☆(^^)

    早く全貌を見てみたいです!d(^^)b



  13. たんぽぽ より:

    この可愛い建物はなんだ?男子禁制ではないのか?

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ