大顔連入会情報 パート?



雪の中の散歩は気持い〜のだ。

その前に、昨日の記事のバンダナを贈ってくりたはなママさん、直々のコメントありがと〜でごんす。

ちなみに、今のところLE○N等のファッション誌からのオファ〜は来てないのだ。
多分、ギャランティ〜の心配をしてると思わりるのだ。

ところで、ユー達。
今日はシサシブリに大顔連にニュ〜フェ〜スの登場でごんす。



栃木と言えば日光、日光と言えば猿軍団、猿軍団と言えばお猿さんでごんすが・・・浅はかな情報しか持ち合わせのないオデを勘弁してほし〜のだ。

今回チビシ〜審査を見事パスしたのは、お猿さんではないのだ。

颯爽と車椅子で走る姿がカッチョイ〜こてつ氏でごんす。

【プロフィール】
名前  こてつ(オス、去勢済み)
誕生日 2004.07.05(4歳)、4兄弟の末っ子
体重  10.85Kg(08/11/08現在)
カラー ブリンドル    
好き  食べること、寝ること この世の全てのボール 暖かいところ
嫌い  爪切り、置いて行かれること、他人に後ろから抱っこされること
性格  家ではローテンション、外ではハイテンション
特技  呼ばれて返事すること、ゴロン、どこでも寝れる



【ご挨拶】
え〜はじめまして、こてつです。
栃木県のセールスマンです(あれっ、どっかで聞いたことがあるようなぁ・・・)。
現在は、車いす生活ですが毎日元気に過ごしてますょ。そんなんでおじいちゃん、おばあちゃんのアイドルです(おっ、自分でいっちったぁ・・・照)。
いつかは自分の足で夏彦総裁のように大自然の中を駆け回りたいですぅ。
人間大好き、犬に興味はあるが遊ぶの苦手で上半身だけ筋肉マンの私ですが、

どうぞお見知りおき〜!!!!



こてつ氏は車椅子で毎朝元気に散歩をしてるのだ。
朝寝坊のユー達も、少しは見習うとい〜んでないの〜

こてつ氏には栃木支部長も務めてもらうのでヨロチク。

栃木県のトップセールスマンとしても期待してるのでゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大顔連入会情報 パート?” への15件のフィードバック

  1. ぷー子 より:

    新しい仲間がふえるって、とてもうれしいことですよね。

    がんばれ!こてつ君!!



    夏彦さま、早速ロフトで夏彦サンタのポストカードを見つけました。

    ありがとう。。。今年もチャーミングな夏彦サンタを国内外に発信しますね。。。





  2. 八兵衛 より:

    こてつ氏の特技に「呼ばれて返事をする」と(@−@)!!

    さすがセールスマン!!

    凄腕が入ってきましたね〜。

    どうぞ宜しく♪

  3. ぶぅちゃん より:

    こてつ氏、はじめましてだお

    石川支部長のぶぅちゃんだお

    よろしくお願いしますだお

    朝は苦手だお

    こてつ氏尊敬するお



    夏彦総裁!ギャラは芋・栗・かぼちゃだおね!?

  4. きゃら より:

    おや、このお方は、もしや総裁と一緒に某テレビ出演されるタレントさんでは?

    ぼくなんてボールって、どうしたらいいか分からなくて(だって、止まるんだもん)、ただじっと見るだけなのに。

    こてつ氏は素晴らしいでゴンス。

  5. アンジェラ より:

    大顔連の内館牧子と致しまして、ニュ〜フェ〜スのご登場、心より歓迎申し上げまする。

    車椅子で元気に走るお姿に感激しきりでございます。

    早く自分の足で大自然を疾走できること、心よりお祈り致しております。

    こてつ君!頑張って!!



    早く【LEON】出ないかなぁ〜(*^^*)



  6. ブブ より:

    こてつくん!よろしくブヒ!

    走る姿!かっこいいな〜惚れそうブヒヒ♪

    しかも!アイドルブヒ!?

    もりゃ負けれねーな!

  7. ぶーたん より:

    こてつく〜ん はじめまして

    僕 宮城支部長のぶーたんなのだ〜

    大顔連入りおめでとさんなのだ〜

    そんで よろしくなのだ!



    こてつくん セールスマンって何を売ってるのだ〜?

  8. あぽろ より:

    おーっ。栃木支部長ですね・・・。

    はじめまして。



    僕は 広島支部長のあぽろです。

    猿軍団とも、お友達ですか??

    しかし、朝早きとはしゅばらしぃぃ。

    これからの季節 朝はつらいですのぉぉ。



    総裁。

    雪の中を走るのはどんな気持ちですか?

    やっぱし、心も真っ白白になるようですか??

    僕は、まっしろになる時は狭い中に

    閉じ込められたときです。



    あれは・・・恐怖だぁぁ。



  9. たんぽぽ より:

    からだのどこかが不自由方は、心がきれいで健康なんです。

    五体満足なものは、大概心が不自由なものです。

  10. ハイン より:

    総裁!早速アトラスも更新しておきました。

    最近まったく仕事をしてない僕ですので〜

    せめてもの・・・です。笑

    僕は会った事ないけど、ベックさんの友達にも車いすの立派な仲間がいるらしいです。最近は残念ながら会えてないらしいんだけど・・・。

    それにしても、こてつさん〜いい笑顔だ!

    あとで挨拶行かなきゃね。

  11. 大吉副支部長 より:

    こてつさん、いきなり支部長だすか・・・

    ワタクスなんてジュニアからスタートして、ようやく副支部長なのに・・・

    おっと!こんな小さい男だから昇格できないのだすね。一緒に大顔連を盛り上げていこうだす!

  12. うーすけ より:

    こんばんわ。うーすけこと3ブヒの母です。

    こてつくん、頑張ってますね。うちのブヒ

    達も2犬が頚椎と腰椎のヘルニアを患い

    ました。今は、また元気に過ごしています。

    私は、ホームページやブログの作成ができ

    ないので、少しだけこの場を借りて、うちの

    子を紹介させてください。

    ・ウー ♂1999年2月20日生まれ(パイド)

    ・アレックス ♂ 2000年7月29日生まれ(ブリンドル ウーの息子)

    ・たら ♀ 2002年6月4日生まれ(ブリンドル ウーの娘)です。

    これからも、仲間に入れてください。

    よろしくお願いしますね。夏彦総裁!!

  13. 夏彦 より:

    ☆ぶー子さん

    こてつ氏はみんなに勇気を与えてくりるBUHIなのだ。

    夏彦サンタを広めていただきありがとうでごんす。



    ☆八兵衛幹事長

    オデ達の仲間で返事ができるシトはそ〜はいないのでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミも少しはこてつ支部長を見習うよ〜に。

    ギャラにはジャ〜キ〜ってのもオプションしてほし〜のだ。



    ☆きゃら支部長

    TVに関しては知らないのだ。

    黙って見つめてるほ〜がチミらしくてい〜んでないの。



    ☆アンジェラさん

    こてつ支部長の姿はみんなに勇気と希望を与えてるのだ。

    ワンダフォ〜でゴンザレス。



    ☆ブブ支部長

    どんな時でも明るく生きる。

    これがオデ達大顔連のワンダフォ〜なところなのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    栃木と言ったら餃子が有名でごんす。

    しか〜し、こてつ支部長はちがうだろ〜ね〜



    ☆あぽろ支部長

    チミもたまには早起きをするよ〜に。

    純白の雪は、身も心もピュアにしてくれるでごんすが、チミのよ〜に真っ白になることはないのだ。



    ☆たんぽぽさん

    こてつ支部長が再び自分の足で走れるよ〜になるのを祈ってるのだ。



    ☆ハイン本部長

    本部長、早速のご対応ありがと〜でごんす。

    どんな状況でも前向きに生きる姿は素晴らしいのでごんす。

    ワンダフォ〜な犬材が入会してうれち〜ね〜



    ☆大吉副支部長

    チミもそろそろ、分支部長の役を与えようと思ってるオデでごんす。



    ☆うーすけさん

    オデも去年ヘルニアになったのでごんす。

    今はほぼ完治したと思わりるけんども、油断はできないね〜。

  14. チャーりー より:

    遅くなってごめんなさい。

    こてつ氏お隣ということで仲良くしてくださぁい。

  15. じゅうべえ より:

    同じく栃木県に住むじゅうべえ(オス・3才半)です!大顔連に入れていいなぁ〜こてつさん、いつかどこかで会うかもしれないですね。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ