雪国



好きよあなた 今でも今でも 暦はもう少しで 今年も終わりですね ・・・

先週のムースキャビンは「雪国」と化したのでごんす。



今年のアンジーは雪の中でもまっしぐらなのだ。



秋彦は突然の雪景色に感動しきり?



オデは相変わらず、雪が大好きなのだ。

今年は秋彦にも雪泳ぎを指導するのでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“雪国” への15件のフィードバック

  1. 冬姫 より:

    久々でゴンザレス。

    一面真っ白のムースキャビン…。

    特に秋彦君の存在が真っ白な雪に映えるね〜。

    アンジーママも夏彦パパも楽しそう♪

    そう、雪の中を走るって楽しいのよね☆

  2. ブブ より:

    裸体でさむくないブヒ?

    すごく楽しそうだなぁ♪

    ボクも参加したいけど・・さむいのムリッス!

    でも・・でも・・ユキの中走ってみたいブヒ〜♪

  3. 匿名 より:

    待ってましたー 

    こ、これですよ 富良野は‥

    今夜のメニューはストーブの前でシチューだ ブヒッ

  4. marian より:

    北海道は・・・ムースキャビンはもう雪が降ってるんですねぇ〜

    すっかり夏彦君はパパのお顔になって素敵ですぅ〜

    秋彦君も大きくなりパパとママと雪にまみれて遊んでる姿にうっとり致しました。



    雪がホント良く似合いますねぇ〜

  5. アンジェラ より:

    ワタクスの周りには【♪雪国】を訛り具合も完璧に歌い上げる方がいるでゴンス!

    それにしても新雪は真っ白で綺麗♪

    ファミリ〜には本当に雪がお似合い☆☆

    秋彦君の“すっとぼけ”の表情が可愛すぎっ!!

    夏彦さん。。。今日も愛してる〜(^^)。

  6. あぽろ より:

    みんな、白くて冷たいの待ってましたぁと

    いう気持ちが伝わってきます。



    特に、秋彦君はなんじゃあ??と、驚きの

    気持ちが表情いっぱいでこちらまでワクワク

    してしました。



    あぽろ



    総裁、ついに冬将軍がやってきましたね。

    あぽろも総裁のお近くでしたら、ぜひとも

    雪泳ぎをご指導してほしかったです。

  7. うわぁ・・・・、雪だぁ!!

    季節は冬ですね

    何だか急に寒くなったと思っていたら季節は冬なんですね

    妙に実感しました

    アンジー女王様は相変わらず元気で素敵です

  8. ぶぅちゃん より:

    すっかり積もってるお

    雪泳ぎ、楽しそうだお

    今年はぶぅちゃんの周りでも、出来るといいおって思うお!



    吉幾三といえば『俺は田舎のプレスリー』って旦那が行ってたお

  9. ぷー子 より:

    もう、北海道ではこんなに季節がすすんでいるんですね。

    この冬もた〜くさん素敵な雪泳ぎ姿を見せてね。楽しみしてます。。。



    今年も夏彦サンタのポストカードの発売予定はありますか。探しているけどまだ見つからなくて。。。



  10. きゃら より:

    うわ〜、雪だぁ!

    いいなぁ。ぼくも雪泳ぎしたいです。

  11. なると姫  より:

    雪が積もってみんなうれしそうですね(^^)

    「雪泳ぎ」も楽しそう♪

    総裁のおかげで、苦手な冬がちょっとだけ

    好きになりました☆

  12. ぽよみ より:

    富良野はもう雪景色なのですね!

    なんだか同じ北海道に住んでいるのに風景の違いに驚きます。

    いつもみんなの輝いている表情に癒されています。

  13. たんぽぽ より:

    アンジー様と仲良く雪泳ぎデートも素敵だと思います。

  14. うーすけ より:

    南富良野のムースキャビンは、すっかり冬景色に変わりましたね。

    屋外の寒さと、室内の薪ストーブの暖かさがミスマッチでなく、不思議な世界を想像させてくれます。

    そこで、生き生きと過ごす、総裁ファミリーからいつも笑顔と元気をもらっています。

    ありがとう…。今年は、総裁とご子息秋彦君の雪中行軍の勇姿が見れそうですね。

    楽しみにしています。グッドナイトです。

  15. 夏彦 より:

    ☆冬姫さん

    おしさすぶりでごんす。

    秋彦はもう寒さにも平気なのだ。

    今年は楽しさいっぱいの冬になりそ〜でごんす。



    ☆ブブ支部長

    裸体で寒くないかとは、チミも修行が足りないんでないの〜

    オデが鍛えてやるので北海道に来るとい〜のだ。



    ☆???さん

    北海道シチュ〜は最高にオイチ〜とゆ〜うわさなのだ。

    シチュ〜にネギは無用でごんす。



    ☆marianさん

    このまま根雪になるか、融けてしまうかは微妙でごんす。

    雪まみれの遊びは最高にテンションがあがるのだ。



    ☆アンジェラさん

    完璧に歌ってるのはチミなんでないの〜

    チミの愛情の重圧に負けそうなオデなのだ。



    ☆あぽろ支部長

    雪はビュ〜テフォ〜でワンダフォ〜なのだ。

    今年の冬は秋彦と共にカッチョイ〜姿をお見せするでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    北海道は一晩で真冬になるのでごんす。

    冬はオデのハ〜トを凛とさせてくりるのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミも冬には雪泳ぎの修行をするよ〜に!

    カッチョイ〜男になれるのだ。

    吉さんはボスが尊敬する男のシトリなのだ。



    ☆ぶー子さん

    今年の雪泳ぎは更にパワーアップするのでごんす。

    まかせなさいでゴンザレス。

    夏彦サンタカードはニューバージョン3種が発売さりてるのだ。

    東急ハンズ・ロフトなどにあるはずでごんす。



    ☆きゃら支部長

    今年も修行の季節到来でゴンザレス。



    ☆なると姫さん

    オデ達は雪が大好きなのだ。

    秋彦も冬が終わる頃にはカッチョイ〜男に変貌してるはずでごんす。



    ☆ぽよみさん

    南富良野は一晩で30センチ積もったのでごんす。

    雪はやっぱし楽し〜のだ。



    ☆たんぽぽさん

    オデとアンジーは、歩調が合わないのが玉に瑕でごんす。



    ☆うーすけさん

    今時の雪は昼の暖かさで融けてしまうのでごんす。

    根雪はも〜少し先かもしれないね〜

    今年は親子の豪快な雪泳ぎを披露するのでヨロチク。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ