ファミリ〜の肖像



はしゃぐシト。



微笑むシト。



もの思いにふけるシト。



襲うシト。



襲わりるシト・・・

こりでい〜のだ!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ファミリ〜の肖像” への15件のフィードバック

  1. うーすけ より:

    こんばんわ

    ポーラーの笑顔、総裁とのかけっこ本当に楽しそう!

    ナタリーの微笑みは天使のよう。

    思春期真っ最中の秋彦は、感受性を磨いているのでしょうか?

    そして、女帝のアンジー、大きな大きなオーラを感じます。

    最後に、襲わりる人の総裁、優しさが身体全体から溢れています。

    ボス、いつも素敵なメッセージを本当に有難うございます。

    良い、週末を!!

  2. 【ブルドッグ】関連商品

    ブルドッグ に関するYahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。

  3. ナタリー超〜かわい〜〜〜です☆

    うさぎちゃんのようですね〜。

    秋彦くんはしぶくなってきましたな〜。

    ポーラは相変わらずのお父さん似でw

    女帝も元気そうでなによりです。

    みんな幸せそうです♪

  4. たろうのママ より:

    クスクスクス、、、。

    アンジーか〜さんが一番生き生きした顔みたい。

    ≪恐妻家≫とかよく言われるシトは、お総裁と〜さんが居て成り立っているので結局は甘えているんですよね。

    いいカップルと言う証拠ですね。

    ≪がんばれ、襲われるシト≫

  5. アンジェラ より:

    ファミリーはいいですね〜♪

    ポーラーちゃんとアンジーちゃんはいつもキュ〜ト!

    秋彦君は貫禄ついてきましたね。。。

    もの思いの顔が哲学者的です(^^)。

    アンジーさんの“かっとび”姿はいつ見てもパワフル!!

    これで体当たりされたら夏彦さん・・・。

    ワタクスも夏彦さん襲ってみたい(*^^*)。

  6. あぽろ より:

    こんにちは。



    家族っていいですね・・。

    みんなの表情が素敵です。



    しかし、秋彦君何にふけっているのでしょう?



    遠くを見る目にしびれました。

  7. 良い家族でゴンザレス!!

    アンジー女王様 素敵過ぎる

  8. Tomo より:

    夏彦ファミリーはいつ見ても 私をHAPPY にしてくれますネ。

    ファミリーの幸せが私のシアワセみたいな…。



    突然に出現したものとは…わかった!!

    ニングルに違いないのだ。???

    ね、ネ、ボスそうでしょ?

  9. ぶーたん より:

    お総裁ファミリーは僕の憧れなのだ〜

    襲うシトと襲わりるシトまではいるけど・・・僕も子供がほしいのだ〜

  10. ぶぅちゃん より:

    ポーラー姉ちゃんの顔つきがちょっと変わった気がするお

    男の子なのかおね?



    ファミリーは良いお

    ぶぅちゃんも必ず、お嫁さん貰うお

    旦那、嫁、頼むお

  11. ぶひ友 より:

     襲わりるシトがいてくれるから

    襲うシトは幸せなんですね

    アンジーさま、いい連れ合いに

    恵まれてよかったですね〜

  12. たんぽぽ より:

    前から思っていたのですが、夏彦様は、父として男としてはカッチョイイですが、夫としてはどうなのでしょうか?

    いつも、アンジー様の愛情表現を襲撃と言われているところからするとDVなのでしょうか? それとも夫婦としては破綻しているのでしょうか?

  13. ぷー子 より:

    み〜んなの個性が、写真とコメントにぎゅっとつまていて楽しいですね。

    夏彦とーさんの写真とコメントを見たとたん、吹き出してしまいました。

    ごめんね笑って、でもほんとに楽しかった!!

  14. なると姫   より:

    久しぶりのファミリー総出演!!

    じわじわ迫り来る寒さもなんのその!

    ファミリーはいつでも、ほっこりあったか〜い(^^)

    「襲わりるシト」は「マイルドカッチョイ〜」のだ!!

    そりでい〜のだ♪

  15. 夏彦 より:

    ☆うーすけさん

    オデ達ファミリーはいつでもワンダフォ〜でごんす。

    つなみに、メッセージはオデが書いてるのでヨロチクなのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    いつもハッピーな夏彦ファミリ〜でゴンザレス。

    オデ達にはそりぞりの個性があるのでごんす。



    ☆たろうのママさん

    襲わりるシトは忍耐力があるのでごんす。

    シビの努力がそ〜させるのだ。



    ☆アンジェラさん

    襲うシトはアンジーだけでケッコウでごんす。

    チミも襲うシトなのでごんすか???



    ☆あぽろ支部長

    ほんと〜はただぼ〜っとしてるだけなのだ。

    秋彦はぼ〜っとする癖があるのでごんす。



    ☆リボンの騎士

    我が家で一番の躍動感を見せるのがアンジーなのだ。



    ☆Tomoさん

    チミの幸せがオデ達の幸せでもあるのだ。

    ニングルが現われるのもいいけんども、今回はちょいと違うのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    チミも早く、襲うシトだけでなく、子供を作るとい〜んでないの〜



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミも早く嫁さん見つけて、カッチョイ〜オヤジを目指すとい〜のだ。



    ☆ぶひ友さん

    アンジーの襲うときのショウジョウは幸せいっぱいなのだ。



    ☆たんぽぽさん

    チミは少し考えすぎなのだ。

    夫婦にはそりぞりのスタイルがあるのでごんす。

    オデ達の関係は、こりはこりでベストなのだ。



    ☆ぶー子さん

    オデの顔を見て吹き出すとは・・・

    ちょいと反省してほし〜のだ。



    ☆なると姫さん

    ファミリーでいらりることの幸せを噛み締めるオデ達でごんす。

    オデは確かにワイルドでマイルドな男なのだ。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ