北へ帰ろう



北へ帰ろう 思い出抱いて



北へ帰ろう 星降る夜に



東京出張と大学時代のクラブの同期会のため、ボスは留守にしていたのでごんす。

卒業して四半世紀、風貌に変化はあったもののハートは未だ変わらぬ友人との再会に、楽しい思い出をいっぱい抱いて北へ帰ってきたボスなのだ。


連休疲れなんて言ってらりないのだ!

今週も笑顔でガンバルンバでゴンザレス!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“北へ帰ろう” への8件のフィードバック

  1. きゃら より:

    おお、これは総裁がボスに向かって

    「お帰り〜」

    って走ってくるところでゴンスか?

  2. わさもん より:

    そろそろ雪景色が見られるかも‥ 楽しみでごんす。

  3. アンジェラ より:

    今朝も夏彦さんの笑顔にキュ〜ン!です。

    ワタクスが両手を広げて受け止めてあげたいっ♪

    ボス様、ご友人との再会、良かったですね〜。

    ワタクス、今週も頑張って働くでゴンス!!



    ♪♪“ポニョ・ポニョ・ポニョ メタボの子・・・”

    ってワタクスが作った替え歌でゴンス。

  4. あま糖 より:

    連休明けたら道内は、一気に寒くなりましたね。

    苫小牧も日中、チラッと雪が舞いました。

    冬に向かってナンだか憂鬱気分でしたが、

    「笑顔でガンバルンバ♪」で復活しました。

    ユ○ケル飲むより、パワーが漲りましたよ。

  5. 八兵衛 より:

    札幌に雪が降ったとニュースでやっていました〜!

    ボクはゲレンデに行きたいと思い、ママは生キャラメルを食べに行きたいと思い・・・。

    色んな意味で北に行きたい我が家です★

  6. 夏彦 より:

    ☆きゃら支部長

    そのと〜りでゴンザレス!



    ☆わさもんさん

    雪景色はこりから、毎日のよ〜に見れるのだ。



    ☆アンジェラさん

    いつも元気に働くチミは素敵なのだ。

    オデはジャーニーの“Open Arms”が大好きでごんす。



    ☆あま糖さん

    今年は根雪が早そうだね〜

    オデは「歩く栄養ドリンク」と言われりてるのだ。



    ☆八兵衛幹事長

    チミはスキーが出来るでごんすか。

    生キャラメル、オデも一度は食べたいのだ。

  7. 一年下のよしみ より:

    ボス!楽しい時間でしたね。

    場所ではありませんが、帰る処のひとつとして昔の仲間がいること、嬉しく思いました。



    「私も犬の写真撮ってます」なんて言って、携帯の待ち受けを出した事、大馬鹿野郎でした・・・



    初雪に風邪との事、どうぞお大事に。

  8. 夏彦のボス より:

    ☆よしみ君

    今回の同期会は本当に楽しかったね〜

    もう少し、よしみ君ともお話したかった。

    北海道に来ることがあったら連絡して下さい。

    風邪はもう治ったのでご心配なく。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ