フォトジェニック



木漏れ日の中にたたずむ一犬の男。



軽快な足取りは、訓練の賜物なのだ。



オデはミスター・フォトジェニックでゴンザレス!

何か問題でもあるでごんすか?お客さん!?





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“フォトジェニック” への9件のフィードバック

  1. チュウブ より:

    夏彦総裁、はじめましてだがねー。NYで名古屋弁を広める会のチュウブですー。ぼくの父ちゃん母ちゃんは、ぼくの変な顔を撮りたがるもんで困るんだに。ぼくだって本当はフォトジェニックなのになもー。夏彦総裁からなんとか言ったってまえんかねー?

  2. 453 より:

    何の問題もないでゴンザレス。

    なんだか神秘的な感じがするでやんすよ。

  3. アンジェラ より:

    夏彦さんの走る姿。。。

    発達した筋肉の躍動感にしびれます〜♪

    笑顔もソ〜キュ〜ト!!



    【大顔連審議委員会委員長】に拝命され、光栄の至りでございます(^^)v

    役職を頂いたっちゅうことで、サミットなんかにも招集されたりするんでゴンスか〜!?

    飛んで行っちゃう!!!

  4. 八兵衛 より:

    初めからフォトジェニックだと思ってましたよ〜!

    ボクも総裁に続くべくフォトジェニックになれるよう日々鍛錬しますっ!!

  5. たんぽぽ より:

    美しすぎてチミがこわい〜♪

  6. フラ☆アネ より:

    夏彦総裁の走る姿にシビレるっす!

    さすがミスター・フォトジェニックですね!!

  7. 夏彦 より:

    ☆チュウブくん

    ヌ〜ヨ〜クからよ〜こそでゴンザレス!

    ところで、耳栓はちゃんとお返ししたのでごんすか?

    シジョウに気になるオデなのだ。



    ☆453さん

    落葉のしたはアスファルトなのでごんす。

    自動車が通らない道はシジョウにビュ〜テフォ〜なのだ。



    ☆アンジェラさん

    チミはマッチョな男が好みでごんすな。

    委員会活動費は皆無でごんす。

    サミットの出席のバヤイ、渡航費は自腹なのだ。



    ☆八兵衛幹事長

    そのと〜り。

    フォトジェニックには鍛錬が不可欠なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    オデも自分が怖い時があるのでごんす。



    ☆フラ☆アネさん

    オデは走るゲ〜ジュツと言われる男。

    ゲ〜ジュツは鍛錬から生まりるのだ。



  8. なると姫 より:

    総裁、いつにも増して超カッチョイーお姿。

    しかも3ショット連続!!

    夢の中で、逢えたらいいですね〜(*^^*)

    いや!興奮して眠れないかも・・・

  9. 夏彦 より:

    ☆なると姫さん

    チミは違いの解るオシトでごんす。

    夢で逢いましょう〜

    夢は夢で終わらせてはいけないのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ