大顔への道



青空の草原は今日もワンダフォ〜でゴンザレス!



ファミリーでこんな広い場所で遊べるのはと〜ってもハッピ〜なのだ。



ところでユー達。

オデは常日頃から、秋彦に“大顔道”を教育してきた。



こ〜して見ると、秋彦も修行の成果が出てきてると思わりるのだ。

秋彦も大顔連に昇格させてもよかんべか???



全国の支部長諸君、秋彦の昇格を認めてもよろしおすか???





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大顔への道” への21件のフィードバック

  1. ちゃちゃき より:

    よかよか、よかとよ〜(^^)

    青いお空の下、秋くんのフェイスは大顔そのものでゴンスよ♪

  2. ブブ より:

    ?d(≧▽≦@)OK!!

    リッパなリリシイ!おおきなカオブヒ♪

  3. えびす より:

    賛成!!

    秋彦の顔がだんだん凛々しくなってきてるー!ホント素敵☆

    おいらが女だったら惚れてるね。

  4. じょせ より:

    「秋彦様が入るなら、まめも入るぅーーー!!」

    と、ウチの態度のデカイ奴が絶叫しております。

    大顔じゃなく‘態度’がデカくても入れますか???



    ‘惚れた女’まめ  (代筆・母)

  5. アンジェラ より:

    ワタクス、支部長でもなんでもないですが

    大顔連の内館牧子こと、大顔連審議委員会委員(勝手連)としては

    「太鼓判!でオッケ〜なんでないの〜♪」と進言させて頂きます。ハイ!。

  6. きゃら より:

    そっか、1歳になったってことは、Jr.からの昇格ですね。

    先日、会った時にも、堂々としたフレブルになったなと感じたでゴンス。

    北海道支部長きゃら、昇格承認に1票!

  7. よかんべ

    よかんべ



    大賛成!!



    夏彦くんの顔の形に良く似てきましたね!!

    さすが直結型の関係♪

  8. ぶーたん より:

    反対の賛成なのだ!

    秋彦くん 立派な大顔なのだ〜

    今後も楽しみなのだ〜

  9. ハイン より:

    ワンダフォ〜でゴンザレス!

    あ・・・つい総裁のお言葉につられて(笑

    青い空が本当に素敵なのです☆その広〜い所を僕も一緒に走りたいなぁ。。。



    秋彦くん、もちろん大賛成です!

    昇格するに決まってるんです!

  10. ぶぅちゃん より:

    秋彦君、もう1歳なんだお

    時のたつのは、早いお〜

    大願連昇格異議なし!だお

    お互い、きびち〜修行ガンバルンバだお

  11. むぎ より:

    よかんべ、よかんべ、よろしおすぅ〜(^^♪

    (p_-)立派なRookieやで〜

    がんばって(^^)/~~~応援してるで〜

    それから、今日も青空がとっても素敵やな〜

    気持ち良さそうやわぁ〜

    吸い込まれそうやで(^^)。。。

  12. なると姫  より:

    秋彦くんも、もう立派な大人ですね。

    すっかりたくましくなって。。。

    全員一致で昇格でしょうね♪(*^^*)

    「大人の世界」は今まで以上に厳しいだろうけれど

    応援しちゃいます!がんばれ〜!!(^^)/

  13. 与太郎 より:

    秋彦くんは立派な大顔ですぞー

    昇格は申し分ないでござる

    みんなそう思ってるに違いないですぞ

  14. タイガーどす より:

    まいど〜☆



    秋彦君も大きなお顔やなぁ

    もしかすると夏彦総裁を超えるかも!?

    大阪副支部長タイガーは秋彦君の昇格に賛成どす。

  15. 夏彦 より:

    ☆ちゃちゃきさん

    ありがと〜でゴンザレス!



    ☆ブブ支部長

    サンキュ〜・ソ〜・マッチ!



    ☆えびす支部長

    凛々し〜?

    オデに近づきつつある秋彦なのだ。



    ☆じょせさん

    大顔連レディスは“キュートでか〜い〜娘”大歓迎でごんす。



    ☆アンジェラさん

    本日付けでチミを、大顔連審議委員会委員長に任命するのだ!

    大顔連の未来はチミに委ねらりた。



    ☆きゃら支部長

    チミの一票はシジョウに大きい。

    感謝でごんす。



    ☆ベス コタ マル母ちゃんさん

    オデの大顔教育もいい線いってるんでないの。

    若干、落ち着きが足りない秋彦なのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    チミの発言は意味不明なバヤイが多い。

    冗談は顔だけにしてほし〜のだ。



    ☆ハイン全国統括本部長

    本部長の一票は十票に値するのでごんす。

    ありがたや、ありがたや。



    ☆ぶうちゃん支部長

    大顔連の修行はチビシ〜

    チミもちゃんとガンバルンバでゴンザレス!



    ☆むぎちゃん

    ぶは〜ッ、むぎちゃ〜ん。

    チミの言葉にオデのハートは・・・

    セナ永久名誉総裁、冗談でごんす。

    つなみに、今度会ったら宜しくお伝え願いたいのだ。



    ☆なると姫さん

    秋彦は顔はごついが、以外と優し〜男でごんす。

    父親譲りのナイス・ガイでゴンザレス。



    ☆与太郎副支部長

    大顔連のオヤジ殿の言葉はシジョウに重い。

    うれち〜お言葉でごんす。



    ☆タイガー副支部長

    秋彦の成長は止まったわけではないのだ。

    こりからオデとの真剣勝負が始まるのでごんす。



  16. チャーリー茨城支部長 より:

    遅くなってごめんなさい。



    大賛成ですぅ。

  17. あぽろ より:

    総裁、賛成です。

    なんとまぁ。大きくなりましたねぇ。

    あの、幼かった頃がほんと懐かしいです。

    いまも、その名残は十分ですが・・。

    これからも、総裁に追い付け追いつけとばかりに成長が楽しみです。





  18. フラ☆アネ より:

    青い空が、本当にワンダフォ〜でゴンザレス!!



    秋彦君は当然昇格でしょー!

    もちろん大賛成☆☆☆

    これから益々楽しみですね!

  19. 夏彦 より:

    ☆チャーリー支部長

    あんがとさん!でごんす。



    ☆あぽろ支部長

    まだ、オデほどではないでごんすが、かなりい〜線いってるんでないの〜

    まだまだおもちゃが大好きでごんすよ。



    ☆フラ☆アネさん

    秋彦も、も〜チョイ大顔なるとカッチョイ〜のだ。

    シンカクはま〜ま〜でごんす。

  20. 遅くなってゴメンなさい。

    答えは・・・よかよか♪

    益々の大顔にご発展することをお祈り申し上げます。

  21. 遅くなってごめんナリ



    秋彦氏はもちろん昇格大賛成♪

    シンカクも充分ナリね〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ