ポーラーの変化



ヒート出張でしばらく別居していたポーラーでごんす。



ど〜ゆ〜訳か、以前のよ〜にじゃじゃ馬でなくなったみたいなのだ。

もすかしたら、もすかしてるでごんすよお客さん。



秋彦とも激しい遊びはしなくなったポーラー。

現在、秋彦の遊び相手はアンジーになったのでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ポーラーの変化” への14件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    そりは、孫、孫なのかお

    目に入れても痛くないって言うやつなのかお

    総裁はおじいちゃんになるのかお?

    一瞬でいろんな妄想をしてしまったお

  2. ぶっこママ より:

    楽しみですね。

    吉報をお待ちしております〜

  3. ぶーたん より:

    もしかしたらか〜

    楽しみなのだ〜

  4. きゃら より:

    お転婆のポーラーさんも好きだけど、お母さんになったポーラーさんも楽しみでゴンス。

    でも、家族と離れて、すねてるだけじゃないでしょうね。

  5. たろうのママ より:

    それってもしかして≪お総裁≫⇒≪じぃじ≫になるってこと?

    わ〜い、楽しみ〜、うれし〜!

    ポーラ無理しちゃだめですよ!

  6. サスケ一家 より:

    もしかすると、もしかして!?

    ちょっと早いクリスマスプレゼントになるかもね〜☆

  7. アンジェラ より:

    ちょっとポーラーちゃん痩せませんか〜??

    う〜ん・・・表情からするときゃらさんの言うとおり

    【拗ねてる】ように見えますが。。。

    でも!でも!!ポーラーちゃん似の可愛い孫ブヒ欲しいよね〜夏彦さん♪



    ワタクスも襲撃のときは、勿論!“微笑み襲い”でゴンスよ〜(^^)イヒッ

  8. あま糖 より:

    もすかしてたら、ホントにいいですねぇ。

    もすか希望の1人として、吉報を楽しみにしてますよん。☆

  9. なると姫  より:

    もしかして、もしかしたら・・・

    それはホントに素敵な事ですね☆

    お転婆なポーちゃんもキュートですが、

    レディなポーちゃんもかわいいです(^^)

    どうか、どうか、体を大切にねっ!!

  10. 大吉 より:

    おっとーもしやもしやだすね〜

    夏彦グランパになっちゃうだすか〜

    ワタクスいつでも、弟妹受け入れる準備はできてるだすよ〜なんつって。

  11. たんぽぽ より:

    いついつ?孫の顔が見られるのは?

    夏彦様は、世界の渡辺謙みたいなカッチョイ〜じぃになるのでしょうね。

  12. こはる より:

    もしかしたらですか!!

    それは楽しみなのです。

    吉報をお待ちしてます♪

  13. 八兵衛 より:

    もしかしたら!もしかしてると嬉しいですね♪

    将来的にはポーラさんの子供と秋彦君が遊ぶようになったりして(^−^)



  14. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミにしては、鋭い読みでごんす。

    すかしながら、あくまでも可能性の問題でごんす・・・



    ☆ぶっこママさん

    吉報になることを願ってるのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    もすかしたらの楽しみでごんす。



    ☆きゃら支部長

    すねてるだけかもしんないね〜



    ☆たろうのママさん

    じぃじはやめてほし〜のだ!

    GPって〜のがい〜んでないの。



    ☆サスケ一家さん

    これ以上ない、クリスマスになるかもね〜



    ☆アンジェラさん

    ポーラーの体重は12キロ。

    拗ねても痩せてもいないのだ。

    チミの襲撃・・・冗談は顔だけにしてほし〜のだ。



    ☆あま糖さん

    受精したシトはゴッドハンドでごんす。

    可能性はかなり高いと思わりる。



    ☆なると姫さん

    今回のポーラーの自粛は、可能性の高さを象徴してると思わりるのでごんす。



    ☆大吉副支部長

    グランパはダサイ!

    “GP夏彦”で決まりでないの。



    ☆たんぽぽさん

    孫の顔はオデもはよ見たい。

    謙さんでも健さんでもオデのイメ〜ジにピッタシなんでないの。



    ☆こはるさん

    吉報はいいけんども、

    吉兆みたいにお詫び会見は勘弁してほし〜のだ。



    ☆八兵衛幹事長

    もすかしたらのことでごんすから・・・

    あまり盛り上がると後がガックシくるかもしれないのだ。

    “ど〜なることやら”でごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ