女帝の微笑み



遠くから、意味深な笑みを浮かべるアンジー



アンジーは微笑みながら宙に舞い、そして・・・



そして、微笑みながら襲う・・・

女帝の微笑みほど怖いものはないのでゴンザレス!

おそろしや、おそろしや・・・






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“女帝の微笑み” への9件のフィードバック

  1. 八兵衛 より:

    アンジーさんの微笑みはうちのママと違って純粋な微笑ですよ〜。

    ケーキの美味しいお店を見つけてはニヤリ、そのくせパパの好きなものがスーパーで安く売っているとニヤリ・・・。

    おそろしや・・・。

  2. ぶぅちゃん より:

    なんとも滞空時間の長そうな走りだお

    家の旦那も、嫁の微笑みはこわいっていってるお

    なんでだお??

  3. たんぽぽ より:

    「夏彦愛してる〜♪」って感じだけど。

    ダースベーダーのテーマが聞こえてきましたか?

  4. アンジェラ より:

    その“微笑み襲い”を見た夏彦さんは・・・

    “どしたらよかんべ!”ってなる訳ですね(^^;)。

    ワタクスも夏彦さんめがけて一目散に突進してみたい〜♪

  5. じょせ より:

    あーいい顔っ♪



    と、思わず声に出てしまった。

  6. きゃら より:

    総裁は、逃げたりしないんですか?

    ぼくもゾフィに襲われますが、おかやんは「走って逃げればいいのに」といつも言うんです。でもゾフィはしつこいんです。

  7. なると姫  より:

    アンジー様!相変わらずの、お美しさ☆

    あなた様には、どうやっても勝つことができないと、

    今日改めて思い知らされました(いろいろな意味で・・・)

    総裁との『かなやま湖お散歩』は、私の『妄想』って事で

    ご勘弁を!!m(__)m

  8. 夏彦 より:

    ☆八兵衛幹事長

    パパの好きなものが安くないバヤイはど〜なってしまうのだ???



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミもその立場になると解るとゆ〜ものでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    襲撃と愛情には相関関係は皆無なのだ。



    ☆アンジェラさん

    そのと〜り!

    チミも襲撃のときは、微笑むのでごんすか〜〜〜???



    ☆じょせさん

    襲撃がなければ、オデもい〜顔に思えるのだけんどもね〜



    ☆きゃら支部長

    逃げても無駄なのだ。

    無駄は嫌いでごんす。



    ☆なると姫さん

    アンジーに勝とうなどと思ってはいけないのだ。

    オデが朝靄のかなやま湖を散歩中に、チミが偶然かなやま湖を訪れていた・・・

    なんてゆ〜シチュエ〜ションも素敵なんでないの〜



  9. アンジー女王様

    ご無沙汰です

    素敵な微笑み、ゾッコンでございます

    私も修行に三都に行っておりました

    まだまだ小僧っ子ですが

    試験結果が出ました

    結果は不合格

    でも、逆にラッキー気分です

    自分で違和感をもって進んでも長続きはしない結果だったので

    でも、この勉強をしたことは決して無駄ではなかったと自負しております

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ