日ハムばんざいなのだ!



ボスに被り物だけはカンベンしてくれと言っていたオデ
しかし今回だけは被るしかないのだ!
これはファイターズのキャラクターB・B
ついに日本ハムファイターズが1位でレギュラーシーズンを終えたのだ。
これからプレーオフ制覇そして日本シリーズ制覇に向けて
ボスと一緒に応援するのだ!!
ただそれが終わるとSHINJOが引退してしまう。
さみし〜ね〜!

“日ハムばんざいなのだ!” への6件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    やっぱり日ハムなんですね〜

    でもすごく盛り上がってますよね。

    こうなったら、優勝♪ですね(^^)



    ↓のドッグランすごいっ。

    北海道はやっぱりすごいですね。

    ホントに日本かしら?と思うほどです(*^^*)



    遅まきながら、HP全体を拝見させていただきました。

    この写真の美しさ、納得です。

    このブログも過去から全部読みました♪

    う〜ん、夏彦くんとボスのファンになりましたよー(^▽^)

    これからも、楽しみに楽しみにしています。



    うちのダンナも夏彦くんと他の写真の美しさに嵌ったみたいです。

  2. パンダ より:

    うわっうわぁ〜!

    ついに夏彦くんもかぶっちゃいましたか・・・被り物。

    何をって、ハインは隠れコスプレ犬です。

    サッカーがはじまればボールの帽子をかぶされ・・・

    豆やら羊が乗った帽子まで被らされます。

    ※時には忍者「服部ハイン蔵」にだってなります。



    それはそうと・・・日本ハム、おめでとうございます!

    この間大阪ドームで生SHINJOを見れたこと、スゴイ嬉しかったです〜。引退だなんて・・・寂しいですねぇ。

    あと・・・。

    ボス・・・30000坪ですって?!

    そ・そんなのどう扱えばいいんやら〜(^_^;)

    って、その気かい!!(突っ込む関西人。笑)

    でも、道東へ行った時・・・土地の値段聞いてビックリしましたよ♪計算しちゃったぐらいです。笑

  3. 夏彦 より:

    ・の〜♪さま

    北海道では一昨年・昨年と駒大苫小牧高校、

    そして今年は日本ハムファイターズの優勝っ!

    本当にグレートな三年間になる予定なのだ。

     ところでの〜♪さんサイト全体の閲覧ありがとうございます。

    オデのファンは解るけど、ボスはふざけたおっさんですよ〜!

    今週末にはギャラリーに写真を追加するそうなので時間があったら見てやってください。





    ・パンダさま

    ついにオデもかぶっちゃいましたっ!

    リーグ優勝・日本シリーズ制覇とあと二回はかぶることになるのだ。

    ボスは昨日札幌ドームに行っていてあの被り物で帰宅したのだ!

     土地が広いと何がいいって人の目を気にしなくていいのだ!

    たとえばボスみたいにお風呂上りにデッキで裸踊り!!なんてのも可能なのだ・・・

    バカだね〜!



  4. セナ より:

    被り物で家に帰った ボスの姿を想像してしまったではないですか。ププッー。

    ワタクシもマイドッグランが欲しいと、飼い主に訴えましたが、100年待てと言われました。100年って、想像もつきません。

  5. かんち より:

    おめでとうございます。私も応援してましたよ。

    今年はなんだか日ハムの優勝っていう雰囲気が漂ってますよね。

    夏彦さんはやっぱりSHINJOファンなの?私は小笠原かな、渋いもん。

    それにしても、被り物の夏彦さんの顔。。。でかいね。さすがです。

  6. 夏彦 より:

    ☆セナ支部長

    やっぱりボスはおかしいのだ!

    ところで支部長

    北海道移住考えませんか?

    ボスの土地の値段を教えましょうか、

    聞いてびっくり坪150円!

    あとは生えてる木の値段が付随するだけなのだ。

    ウソのような本当の話!!



    ☆かんちさま

    ボスによると

    昨日のドームは超満員!

    SHINJOのセレモニーもあって最高だったって。

    そんでもって一番感心したのはダルビッシュだって

    150キロの速球ビシバシ投げて、

    こいつは本当にすごい投手になったって言ってたのだ。

    ところでオデの顔がでかいと言うのは

    当然なのだ!ブヒブヒ!!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ