木漏れ日



木漏れ日の中にたたずむのはと〜っても気持い〜ね〜



それに、落ち葉の上を歩くとサクサクいって、これもまた気持い〜



いつの間にかナタリーは、枯葉に顔を埋めて寝てしまったのでごんす。



毎日忙しくて疲れているそこのチミ、
たまには、こ〜して木漏れ日の中に身を置いてみるとい〜のだ。
そして、大きく深呼吸でごんす。

きっと気持が安らいで、優しい本来のチミに戻れるんでないの・・・






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“木漏れ日” への10件のフィードバック

  1. こはる より:

    ナタリーちゃん、気持ちよかったんですね♪

    落ち葉はサクサクフカフカなベッドだったのかな?

    気持ち良さそうな顔していて心がホッとしました。

  2. きゃら より:

    ぼくもこの間、月寒公園に連れて行ってもらいました。落ち葉がいっぱいだし、3フレブルにも会えました。

    木々の間に見える青空がまたいいですね。この秋晴れ、いつまで続くのでしょう。

    そういえば、おかやんがfukufuku工房のアド、ボスに送ったの、届いたかどうか気にしてました。

  3. ちゃちゃき より:

    ナタリーちゃん、落ち葉のお布団は気持ち良かったですか。我が家地域もサクサクいわせながら歩ける日はそろそろです♪

  4. アンジェラ より:

    ナタリーちゃんはまるで“森の妖精”。。。

    気持ちよさそうZZZZ…ですね♪

    渇いた落ち葉の上を歩くのって、サクサクしてて最高〜に気持ち良いですね!!



    夏彦さんを抱っこしてお散歩。。。

    それなら夏彦さんに“お姫様抱っこ”されてお散歩したいなぁ〜(妄想)

    ・・・深呼吸、深呼吸っと(^^;)

  5. sakura より:

    落ち葉のベッド気持ち良さそう…zzz

    私は落ち葉の香りも好きです☆☆☆

  6. プッチ より:

    気持ち良さそう。

    ぼくもナタリーといっしょにお昼寝したいんだな。

  7. ぶぅちゃん より:

    木漏れ日と落ち葉のお布団は最高の相性だお

    ついついウトウトしちゃう気持ちもわかるお



    年末が近づいて、旦那がギスギスしてきてるお

    森のマイナスイオンと落ち葉のお布団で癒してもらいたいお

  8. たんぽぽ より:

    ワーイ\(^o^)/!

    ナタリーちゃんに2日連続会えた!

    お日さまをたっぷり吸収した落ち葉は太陽の香りが芳しかったのでしょう。ナタリーちゃんのすやすやと寝息が聞こえそうです。

    夏彦様お昼寝の邪魔をしないでくださいね。

  9. なると姫  より:

    ナタちゃんの横顔、とってもキュート!

    やはり、他の人には見えない「何か」を

    見つめていますね〜(^^)

    ラストショットの総裁、なんともいえない

    カッチョイーお顔!!

    優しさをありがとう♪

  10. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    ナタリーは暖かい所が好きなのでごんす。

    ムースキャビンにいるときもストーブの前が大好きなのだ。

    うたた寝はナタリーの専売特許でごんす。



    ☆きゃら支部長

    月寒公園はシジョウにいい所だとボスが言ってたのだ。

    今週末は雨模様でちょいと退屈しそうでごんす。



    ☆ちゃちゃきさん

    サクサク布団は以外と気持い〜のだ。

    冬も、もうそこまで来てるね〜



    ☆アンジェラさん

    チミの妄想にはかなり無理があるのだ。

    ナタリーは妖精と話ができるのでごんす。



    ☆sakuraさん

    落ち葉は芳ばしい香りに、芳ばしい?音がするのでごんす。



    ☆ぷっちくん

    チミもうたた寝は得意なんでないの〜



    ☆ぶぅちゃん支部長

    ギスギスよくないお

    チミが旦那を癒やしてやるとい〜のだ。

    とりあえず散歩に行くよ〜に。



    ☆たんぽぽさん

    木漏れ日は優しくって、ハートを癒やしてくれるのでごんす。

    オデも一緒に寝たかったね〜

    邪魔になるからやめたのだ!



    ☆なると姫さん

    ナタリーと過ごす静かな時間は、オデの心も優しくしてくれるのでごんす。

    カッチョイ〜男は優しすぎるのが似合うのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ