アゴ乗せ大王



あるときは、食器の上。



そしてまたあるときは、ストーブ台の上。



さらにまたまたあるときは、ロフトの足どまりの上。



オデは“アゴ乗せ大王”でゴンザレス!

“アゴ乗せ大王”はカッチョイ〜ね〜〜。


ユー達も、いろんなところにアゴを乗せてみるとい〜のだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“アゴ乗せ大王” への13件のフィードバック

  1. たろうのママ より:

    わかる、わかる!

    よくおばーちゃまに≪たろうは頭の中身がつまっていて重いのよね。中身小石だったかしら?それとも骨太だったかしら?≫と言われます。

    それにしてもお総裁のお顔、若くてかわいらしく見えますね。あかりの感じがやわらかくあったかい感じです。

    カメラ目線GOOD!

  2. アンジェラ より:

    もうっ!たまらなくキュ〜ト♪

    ワタクスの腕枕にも“アゴ乗せ大王”来て欲しいのだ!!

    ワタクスは夏彦さんの逞しい背中を枕にしてみたい〜(^^)♪

    フサフサ睫がとっても綺麗〜☆

  3. あぽろ より:

    ぼくは、総裁のロフトの足どまりの上での

    表情が大好きです。



    総長、ついていきますぅ。



    そして、いつかはぼくのぼくの

    背中に総裁のアゴをのせてくさぁ〜い。

  4. sakura より:

    やっぱりアゴをのせると楽なんですかね〜??

    ぶ〜氏もよくやっていますよ。

  5. ぶぅちゃん より:

    どんなに鍛えても、大願だから首が疲れるお

    あごを乗せると首が楽だお

  6. ちゃちゃき&おいも より:

    ソファーの肘かけにアゴ、車のドアを閉める

    取っ手にアゴ、母ちゃんの膝にアゴ、

    病院に行ったら先生の手のひらにアゴ、おばばのメタボ腹にアゴ、

    夏くん、あたちもアゴするのだいちゅきよ♪

    今度アゴのせの気持ちいい場所教えてね♪

  7. たんぽぽ より:

    この間の臨時休業の時、お坊っちゃまが真似していましたね〜。



    ナタリーちゃんのアゴ乗せも見てみたいです!

    彼女がやるようなら、本当にカッチョイ〜のでしょう。

  8. きゃら より:

    がははは。

    総裁って、お顔が横長ですよね。

    それを顎乗せすると、ますます横長に・・・

    面白すぎです。

  9. なると姫  より:

    5日ぶりのコメントです・・・

    マイダーリンが今月始めに入院、先週手術と

    目まぐるしい日々を送っておりました(–;)

    ここ数日間は、コメントする元気もなく・・(T-T)

    しかーし!2夜連続で、総裁の超カッチョイー御姿を拝見し、

    元気モリモリ、勇気百倍!!

    総裁のお力は偉大です☆



    ポーちゃん、戻って来たんですね。家族は一緒が一番!

    マイダーリンも週末に退院です(^^)v

  10. pon より:

    お久しぶりです。

    最近、ちょっと仕事などなど忙しくってなかなかコメントできずにいたんですけど、そんな中でも夏彦君のブログはずっとずっと拝見させていただいて、いっつも元気もらってましたよ!!

    で、今更ですが、やっとやっと来年の夏彦君ファミリーのカレンダーを予約しましたよ。姉やら職場の先輩とで・・・一気に6個注文しちゃいました!!届くのが楽しみ&来年の一日一日がとっても楽しみです。

    それからうちのワンコも負けじとあご乗せ女王でゴンザレス!!

  11. 与太郎 より:

    やっぱり顔が重いんすかねー

    オレもちょいとした段差があると

    ついついやっちまいます

    でも白目にはならないけど・・・



    ぶーたんからボスのサインを頂いたっす

    またまた家宝が増えたと喜んでおりまする

    ありがとごさいました〜

    オレもポーラーさんに会いに行きたいなぁ

    えへへ



  12. 夏彦 より:

    ☆たろうのママさん

    アゴ乗せは按配が大切なのだ。

    オデは見た目も精神的にも以外と若いのでごんす。



    ☆アンジェラさん

    チミの腕枕・・・

    オデが枕・・・

    何とも言い難いでないの〜



    ☆あぽろ支部長

    オデは隊長でも総長でもないのだ。

    総裁がただし〜言い方。

    決して“お”はつけないよ〜に!



    ☆sakuraさん

    アゴ乗せはチミが枕をするのと同じでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    オデの首は大型犬より太いのでごんす。

    そのおかげでこの大顔が支えらりてるのだ。



    ☆ちゃちゃき嬢&おいも嬢

    チミのバラエテ〜に富んだアゴ乗せには敵わないのだ。

    オデの一番のお気に入りはボスのワイフの腕枕でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    ナタリーもアゴ乗せは好きなのだ。

    解説すると、アゴ乗せがカッチョイ〜のではなくアゴ乗せ大王がカッチョイ〜のだ。



    ☆きゃら支部長

    チミは笑ってるバヤイではないのだ。

    チミもかなりの横長なんでないの。



    ☆なると姫さん

    そりはそりは、大変だったね〜

    ユアダーリンの回復を心よりお祈りしてるでゴンザレス!

    ポーラーは帰ってきたのでごんすが、まだ一緒の部屋にはいれないのだ。



    ☆ponさん

    カレンダーを皆様でご購入いただけるとは、感謝感激、雨あられでゴンザレス。

    こりからも、ちょいとした息抜きにオデに逢いに来てほし〜のだ。



    ☆与太郎副支部長

    やっぱりとはど〜ゆ〜こと???

    オデには大顔に負けないぶっとい首があるのだ。

    今回のぶーたん支部長来道時には、残念ながらポーラーはいなかったのでごんす。

    またいつか会えるとい〜のだ。

  13. ハイン より:

    うちのベック支部長は、首を90度近く上へソファーの肘置きに曲げながらアゴ乗せするのが流行ってます。

    痛そうなんだけど・・・僕らにはそれに負けない丈夫な首があるから大丈夫なんですよね♪

    ちなみに〜僕は毎日パンダお手製のアゴ乗せクッション付きベッドで毎日寝てるんですよ(*^T^)vイエ〜イ♪

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ