ノック・ダウン



澄み切った空気、そしてこの青空。

オデにとって、申し分のない舞台なんでないの。



こ〜して、大地を踏みしめるオデはやっぱしカッチョイ〜のだ。



いつになくでなくて、いつもに増して鋭いオデの視線。



オデの視線で、ユー達のハートをノック・ダウンでゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ノック・ダウン” への7件のフィードバック

  1. アンジェラ より:

    うっほほ〜い♪今日も一番のり〜〜☆



    うっうっ・・バタッ!

    私のハートもノック・ダウンされてしまったのだーー!!

    かっちょシビ〜夏彦さんには完敗でゴンス。



    勿論!テレビに映った夏彦さんに抱きついて“ぶっちゅ〜♪”なのだ(^^)v。

  2. たんぽぽ より:

    日ハムが勝ったからご機嫌なのね。

  3. あま糖 より:

    ホントに素晴らしい青空ですね。

    今日は休日明け、仕事始めの月曜日。

    よく、憂鬱な気持ちのことを?ブルー?って

    言いますが、そんなの吹き飛ばすくらいに、

    サイコーの?BiueSky?です。



    もちろん、夏彦父さんの視線もイケてますよ。(^m^ )

  4. ぶぅちゃん より:

    今日の総裁もシビ〜お

    キリッと締まった口元に相反するあごのたるみにあこがれるお

    そんな大人になりたいお

  5. ブブ より:

    _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

    おそるべし総裁!

    俺も見習うぞ!!

  6. 夏彦 より:

    ☆アンジェラさん

    チミのバヤイは最初から戦意喪失でごんす。

    一番乗りで喜ぶ・・・そんなチミはキュ〜トでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    まだまだ勝負はこりからなのだ。

    日ハムの日本シリーズ進出が楽しみでゴンザレス。



    ☆あま糖さん

    月曜日の朝がこんな空だと、ヤル気も起きるのだ。

    ブルーな時はオデに会いに来るのでゴンザレス。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    相反するたるみ・・・

    ちょいと気になるところでごんす。

    オデを目標にするチミは違いの解る男でごんす。



    ☆ブブ支部長

    チミもカッチョイ〜フレブルを目指すのでゴンザレス。

  7. あぽろ より:

    すばらしい 空です。

    日本では ないのでは・・・?と、

    錯覚してしまうほどですぅ。



    ぼくも、広島にこんな素敵な心が

    休まるところを探す旅に出たいものです。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ