気になる日



秋彦、何故そんなに焦ってるのだ。



秋彦:きょ〜〜は何の日、気になる日〜



秋彦は今日も元気いっぱいでゴンザレス!



秋彦が気になってたのは、こりでごんす。

『BUHI Vol.08』

本日発売なのだ!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“気になる日” への17件のフィードバック

  1. mi より:

    私も、そろ?そろ?発売?って^^気になってましたが♪今、知りました。



    ☆魔法のことば☆ なんだろ^^



    早く見たいです♪ 早速頼まなくちゃ!

  2. きゃら より:

    あ!

    いやいや、北海道は二日遅れでゴンス、きっと。

  3. ぶーたん より:

    え〜 今日発売!!

    気になるのだ〜

    でも もう眠いし明日買いに行くのだ〜

    お総裁は もう見たのか〜?

  4. bab より:

    BUHIが売ってる街まで、バスで揺られてきます。

    魔法のことば・・・人間でもわかるのかな。

  5. じょせ より:

    きゃあーーーーアタシの秋彦さまぁーーー

    買うわっ!

    絶対・買うわっ!

    10万冊くらい買ってやる!!



    by 貴方のこまめ

  6. OH!!忘れておりました。

    でも今日はLIVEだから買いにいけんです〜。

  7. ぷく より:

    秋彦さま、かわいく凛々しいですの☆

    本屋で秋彦様がすぐみつかりましたv

    vol.08でぷくもBUHIデビューを果たしましたのー♪

  8. なると姫  より:

    えっへへ〜(^^)V

    ブログ見る前に、ゲットしちゃいました!!

    昨夜は、枕元に置いて寝ました♪

    秋彦君、サイコーにかわいいです☆

  9. たんぽぽ より:

    これで3号連続秋彦王子の表紙ですね♪

    カッチョイ〜です。

    ファミリー記事いっぱい。最高です!

    あとは、月刊誌に早くなってほしいです。

  10. ぶぅちゃん より:

    買ったお〜

    アマゾンだお

    多分、今日届くお

  11. アンジェラ より:

    ワタクスもアマゾンに“とっくの昔”に予約注文済みでゴンス!

    今日届くかなぁ〜♪

    秋彦ちゃんが表紙だなんて・・・またまた楽しみ♪

  12. アンジェラ より:

    〈連投〉

    届きました♪

    秋彦ちゃんの元気いっぱいな姿(^^)♪

    夏彦さんが焚き火の横で遠くを見つめる瞳に哀愁を感じてしまいました。。。

  13. 八兵衛 より:

    あ〜!!表紙と同じ写真が〜!!

    すっかりグラビアアイドルですね♪

    秋彦君みたいにガンガン走って本屋に行こう〜!!

  14. 夏彦 より:

    ☆miさん

    Vol.8とゆ〜ことは、創刊から2年が経ったのでごんす。

    時がたつのは早いね〜



    ☆きゃら支部長

    今日あたりは書店に並んでるんでないかい。



    ☆ぶーたん支部長

    総裁におはシツヨウないのだ。

    オデはもうとっくに見てるのだ。



    ☆babさん

    帰りのバスの中で『BUHI』を見ながら微笑むチミの姿が思い浮かぶのだ。



    ☆じょせさん

    相変わらずテンションでゴンザレス!

    10万冊も買ってくりたら、秋彦の本も出てしまうのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    ゆっくり買いに行っておくれでゴンザレス。



    ☆ぷく嬢

    チミの写真もキュ〜トだったのだ。



    ☆なると姫さん

    枕元に置いた『BUHI』にお供え物をすると、い〜夢が見れるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    秋彦の3回連続のショウシ(表紙)にはオデもハッキシ言ってビックラこいたでごんす。

    月刊誌・・・編集長忙しくなるね〜



    ☆ぶぅちゃん支部長

    明日(もう今日でごんす)のお楽しみなのだ。



    ☆アンジェラさん

    秋彦もい〜けど、オデもまだまだガンバルンバでゴンザレス。



    ☆八兵衛幹事長

    走って転ばぬよ〜に!

    秋彦はいつもシッシ(必死)に走ってるのだ。





  15. はじめまして

    秋彦くん可愛いですねぇ



    はじめてお邪魔したのですが

    とっても

    写真が綺麗で

    感激しましたぁ



    ワンちゃん達の表情が

    すごく優しくて幸せな気分になれましたぁ

    ありがとうございましたぁ



    リンク貼らせてください〜

  16. 夏彦 より:

    ☆早起きMOCO&OTTIさん

    はずめますてでゴンザレス。

    写真はま〜ま〜、

    このブログはオデ達の魅力で成立してるのでヨロチク。

    リンクありがと〜でごんす。

  17. イギーママ より:

    初めまして何時も読み逃げ済みませ〜ん

    BUHI初刊から楽しく拝見しながら壮大な北海道で悠々自適にBUHIライフを送っておられるご家族を羨ましく思い何時かイギーをつれて訪れたいと熱望しています。



    秋彦君大きくなりましたね!笑顔がたまりません。

    実はBUHI08に我が家も載っているんですよ!

    恥ずかしながら「家族の肖像」です。

    旭川に友人が居るので何時の日かお逢いできたら夏彦君を思い切りナデナデしたいと思っています。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ