ムース・キャビンの日々パート?



昨日の夜のムースキャビンの気温は5度。

もう夏に逆戻りすることはないんでないの。



ボスが森を手入れして、森の中からも見えるよ〜になったムースキャビンでごんす。



エゾシカの親子はいつも森からムースキャビンを眺めていたのだ。



笹や下草を刈ってやると、森の木がと〜っても活き活きして見えるのでごんす。

ならの木の下にはたくさんのどんぐりが落ちていたのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ムース・キャビンの日々パート?” への9件のフィードバック

  1. アンジェラ より:

    えっへへ。。。一番のり〜〜♪

    これで今日一日ご機嫌で過ごせるでゴンス!

    (ワタクスの楽しみなんです)

    ボス様、森のお手入れお疲れ様でした。

    すっきりとムースキャビンが見えて素敵☆

  2. ぶーたん より:

    ムースキャビンの近くには シカさんがいるのか〜

    僕も会えるかな?

    5度・・・さぶいのだ〜〜〜

  3. ぶぅちゃん より:

    5℃はさむいお〜

    森がスッキリしたんだおね?

    北欧ちっくだお

    もう、落ち葉の季節かお?

    ナタリー姉ちゃんの足に優しい絨毯が敷かれるお

  4. あぽろ より:

    隊長、どんぐりとは??

    北海道は、秋の気配ですかぁ。



    広島はまだまだ暑いでがんす。

    ボスの猫の額の庭にもどんりの木が

    あるのだけど・・・??

    どんぐりはまだ先がんす。

    いつになることやら・・・。

  5. きゃら より:

    鹿がいるでゴンスな。

    ゾフィと大吉氏はきっと、追って行ってしまうでゴンス。

    ああ、どうしよう。

  6. なると姫 より:

    ムースキャビンの森は本当に素敵なところですね!

    「ニングルは絶対に居るっ!!」て確信させてくれる場所です。。。

    どんぐり、そういえば久しく手に取って眺めてないなぁ〜

    どんぐりを拾いに、ムースキャビンの森に行きたいよ〜(T-T)

  7. 夏彦 より:

    ☆アンジェラさん

    一番は気分がい〜のだ。

    森の手入れに大忙しのボスはちょいと疲れ気味でごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    こりからは更に寒さの増すムースキャビンでごんす。

    エゾシカは冬になると山の向こうに移動するのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    ボスはこの森にもう1棟北欧調の小屋を建てるつもりなのだ。



    ☆あぽろ支部長

    こっちはもう、くる実は落ちてしまい、どんぐりの最盛期を迎えているのだ。

    山葡萄も生ってるでごんす。



    ☆きゃら支部長

    すんぱいしなくてもシカの方から逃げてくりるのだ。



    ☆なると姫さん

    ムースキャビンの森はワンダフォ〜でごんす。

    森の生活は心身ともにリラックスさせてくれるのだ。

  8. 八兵衛 より:

    昨日富士山の麓の山中湖に行ってきましたが昼間なのに20度でした(@−@)

    ボクの家周辺はまだ29度くらい・・・。

    同じ日本でもこんなに違うんですね〜!!

    そしてボクが奈良公園に行った時、鹿に威嚇され追いかけられそうになりました・・・。

    そちらの鹿さんは優しいんでしょうか??

  9. 夏彦 より:

    ☆八兵衛幹事長

    奈良の鹿はシト馴れしているのだ。

    アンジーとポーラーは鹿を追いかけるのでごんす。

    こっちの鹿は優しいとゆ〜より、警戒心が強いのでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ