草原にたたずむ男



草原にたたずむシトリの男。

射るような眼は鋭かった。



ユーたちの視線を感じた男の眼は優しさを含んでいた。



男は少しためらいながら、笑顔を見せた。

そしてユーたちは“夏彦・命!”と思わずにいらりなかった。


“ブハッ”でゴンザレス!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“草原にたたずむ男” への17件のフィードバック

  1. sakura より:

    わぁー!最後の笑顔にやられたぁ〜!!!

    真剣なお顔と笑顔をつぎつぎと見せるなんて

    肉い…..あっ!ちがうちがう憎いオシト〜☆

  2. 朝から夏彦くんの熱視線にクラクラだわよ。



    あ〜、青空が恋しい・・・ずっとアメなんですもの・・・

  3. きゃら より:

    総裁は、いつも優しい目をしてるでゴンスな。

    おとやんは、そこにクラクラらしいです。

  4. アンジェラ より:

    う〜ん。。。

    その優しい瞳も笑顔も私だけのもの〜〜!!

    なわけないのだ。夏彦さんはみんなのアイドルなんだから!

    でも間違いなく“夏彦・命!”でゴンザレス。



    テラノ走りをアンジーさんに教えてもらおうっと。

  5. たんぽぽ より:

    太ったでしょう?

    byアンジー

  6. 美男&美女(オデ&アンジー女王様)

    魅せられます

    北海道の自然とお惚けボスが織り成すブログは最高でゴンザレス

  7. こはる より:

    もちろん夏彦・命!でゴンスよ。

    優しい眼差しにヤラレマシタ。

  8. ぷく より:

    やっぱり夏彦総裁は、瞳が優しいですの☆

    だんでぃー…草原がとっても似合いますね♪

  9. なると姫 より:

    ニヒルな笑顔に、マイハ〜トは

    ドッキドキ!!です(*−*)

    やっぱり総裁は、サイコーにカッチョイイです☆

  10. プー より:

    はじめまして!!!

    プーです! ブログ拝見しました!!

    これから私のブログの参考にしたいです!!

    草原に一人でたたずんでいる姿かっこいいです♡

    優しく包んでるときもおっとりしてて可愛いです☆

    ニヤと笑ったところも可愛いでゴンザレス!

  11. チャーリー茨城支部長 より:

    記念品のカレンダー届きました★



    大切にしまぁす。ありがとうございました。

  12. いくの・ビクトリア・メロン より:

     久々にブログ更新したでごんす。

     臨時ニュース!が入ったから

     みてくれでゴンザレス!byいくの





     草原にたたずむ夏彦くん・・・

     やっぱかっこいいわよ〜☆

     コメントヨロチク〜!

     byビクトリア・メロン

  13. ぶぅちゃん より:

    相変らず夏彦総裁はシビ〜お

  14. 記念品届きました!

    素敵なカレンダーどうもありがとうございます

    サインにも感激!こちらこそ感謝です!

    うれしくてうれしくてたまんないっす!



    総裁の鋭く優しい眼ステキでゴンザレス

    ボクもがんばるんばナリ!



    総裁にお知らせが

    昨日ぶーたん支部長と「宮城☆岩手支部長会議」しました!

    スンバラシー出会いだったナリよ〜

  15. フラ☆アネ より:

    総裁の眼にやられてしまったー。

    クラクラっす。



    昨日、記念品届きましたー!!

    素敵なカレンダーありがとうございます。

    大切にさせて頂きまーす。

    感謝感激!!







  16. ハニー より:

    っちゅーか総裁、そこらへんのベタな芸人よりおもろいんですけど!(笑)こないだのた○けんといい…。とっさに「夏彦、命!」って!!またショウジョウがいいんだな〜!次は「夏彦、猪木!」とかもお願いするでごんす。

  17. 夏彦 より:

    ☆sakuraさん

    シビ〜男には笑顔が似合うのでゴンザレス。



    ☆サスケ一家かーちゃんさん

    オデの笑顔でチミのハートをショット・ダウンでごんす。



    ☆きゃら支部長

    男は優し過ぎるくらいがちょ〜どい〜のだ。



    ☆アンジェラさん

    オデはチミの笑顔を見るのが好きなのでごんす・・・

    なんちゃって〜



    ☆たんぽぽさん

    気のせいでゴンザレス!



    ☆リボンの騎士さん

    自然の中で遊んでいることの幸せに感謝するオデ達でごんす。



    ☆こはるさん

    オデのシトミ(瞳)は一万ボルトでゴンザレス。



    ☆ぷく嬢

    ダンデ〜でやさし〜男。

    こりがオデがデ・ニーロと言われる所以でゴンザレス。



    ☆なると姫さん

    チミも違いのわかるオシトでゴンザレス。



    ☆プーさん

    オデは何をしてもさまになる男なのだ。

    オデを参考にするとは目の付け所がい〜んでないの。



    ☆チャーリー支部長

    そりは、そりは・・・無事届いて安心したのだ。



    ☆いくのちゃん・ヴィクトリア&メロン

    また赤ちゃん誕生なのかね〜

    楽しみにしてるのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    オデは常日頃から、男らしさを追求してるのだ。



    ☆ボス支部長

    ボスのサインに感激とは・・・ボスのことを知らなくて良かったのだ。

    近県だとそ〜ゆ〜楽しみがあってい〜ね〜



    ☆フランキー氏☆アネモネ嬢

    まさかフランキー氏もクラクラしてんじゃ〜ないよね〜

    こりからもヨロチク!



    ☆ハニーさん

    オデはお笑い芸人ではないのだ!

    渋さで勝負する男でゴンザレス。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ