森の住人



ムースキャビンの森にはいろんな住人がいるのだ。

オデもこのよ〜に、そのうちのシトリ(一人)でごんすが、エゾシカやヒグマ、いろんな種類の小鳥達、そして夜にはフクロウも鳴きだすのでごんす。

そして最近、ボスが笹を刈り木の下枝を払ったことにより、また新し〜住人が住み着いたのでごんす。



まだシト馴れしていないので、写真の撮影はできていないのでごんすが、撮影でき次第アップするのでヨロチク。

そりまで、誰なのかは内緒でゴンザレス。

それにしても、スポットライトが当たったオデはシジョウにカッチョイ〜んでないかい。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“森の住人” への9件のフィードバック

  1. ゆっきー より:

    山育ちの私も山で遊んでいると、いろんな住人に知り合いました。

    なんだか懐かしいです。

    夏彦さんファミリーが森や川で遊んでいる姿を写真で見ると、

    人間はもっと地球と仲良くしなきゃ・・・と思います。

    そういう大切なことを思い出させてくれる

    夏彦さんファミリー、さんきゅ〜です。

  2. サスケ一家 より:

    うちの庭にはバッタとカマキリとコオロギと・・あ、たまにトカゲとヤモリも見かけるな〜。超いっぱい住んでいるのがナメクジ。ムースキャビンの森とは住民のクオリティが違いすぎるね。サスケ

  3. アンジェラ より:

    【・・下枝を払った→新し〜住人】ということは。。。

    背のちいさ〜い誰かさんでしょうか!?

    えっ誰?誰?早く知りた〜い!



    夏彦さんの森にぽっかり浮かんだお顔を見ると

    是非とも次の宮崎アニメの主人公のデルモにして欲しいでゴンス♪

  4. Tomo より:

    <下枝を払って…新しい住人>とは・・・

    もしかして「ニングル」では???

    富良野の森に今も住んでいるかも知れない

    ニングルにとって、ムースキャビンの森と

    夏彦ファミリーは興味があると思うので

    ゴンザレス。

  5. ぶーたん より:

    えっ 誰?誰なのだ〜?

    早く 見てみたいのだ〜

  6. pikopiko より:

    夏彦殿はなんとも涼やかなお顔をされて

    うらやましい限りです。

    僕は、まだまだ暑さにバテてしまいますよ^^;



    それにしても新たな住人とは…?!

    ワクワクするな〜!!

  7. ぶぅちゃん より:

    新しい森の住人が気になるお

    早く見てみたいお

  8. 夏彦 より:

    ☆ゆっきーさん

    オデは都会では生きていけないのでごんす。

    森や川は涼しくて暑さの苦手なオデにはシジョウに有難いのだ。



    ☆サスケ副支部長

    みんなみんな〜生きているんだ、友達なんだ〜でゴンザレス!

    そ〜言えば、こないだデッキにアオダイショウがいたのでごんすよ。



    ☆アンジェラさん

    いつかきっと新しい住人の写真がアップさりるのだ。

    格調の高いアニメーションにはオデがピッタシでゴンザレス!



    ☆Tomoさん

    ニングルはいつもオデ達のことを木陰から見守ってくれてるのだ。

    ニングルはほんとにいるのでごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    焦るでないよ、支部長。

    こりはボスの腕にかかってるのでごんす。



    ☆pikopikoさん

    もうほとんど北海道はすずし〜のだ。

    夜はハッキシ言って寒い。

    ワクワクしながら待ってておくれでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    オデも楽しみが増えたのでごんす。

    この森にず〜っと棲んでいてほし〜のだ。

  9. 横浜にもアオダイショウがいるんだよ。

    お嫁に行ったお姉ちゃんち、ボクの家の近所なんだけどね、アパートのベランダにアオダイショウがいた〜〜!って慌てて電話してきたんだよ。サスケ

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ