葉巻



オデは小枝をかじったり、引っ張ったりするのが大好きなのだ。



そりは秋彦にも引き継がりてるのでごんす。



ムースキャビンの森は小枝だらけでかじり放題なのだ。



たまにはこんな風にくわえたりもするのでごんす。

なんか葉巻みたいなのだ。

ロシヤの関取さんも、くわえるのはせめて葉巻にしておけばよかったのにね〜

残念でゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“葉巻” への10件のフィードバック

  1. たしかに・・・。

    でも、秋彦君もなかなかダンディー路線にはいってきましたね〜。



    お母さんが入院するのに夏彦カレンダーをもって入院しましたよ〜(笑)

    癒しの神!!

  2. ぶぅちゃん より:

    秋彦君、葉巻姿なかなか似合うお

    夏彦総裁は足がどろどろだお

    こりも修行の一環かお?

    楽しそうだお

  3. アンジェラ より:

    あ・・秋彦君!ちょっとお顔に皺が出てきたから、

    ダンデ〜な叔父様風に見えてしまう(^^;)

    夏彦さんの葉巻姿・・・う〜ん想像するだけで“ナイス”ですぅ〜♪



    10000坪+木100万円=250万円ってことですねぇ〜。。。ふむふむ

    『移計推プロジェクトチームメンバー集合!』ヒソヒソ・・・

  4. 秋彦だとオシャブリにしか見えないのでゴンザレス

    葉巻はまだ渋さが・・・・。

    葉巻が似合うのはオデくらい

  5. 与太郎 より:

    ぼんやりしてたら、秋彦くんの誕生日やら

    大顔連の色紙贈呈式などあったみたいで・・

    遅くなりましたが秋彦くんおめでとさんです

    夏彦とーさんのようにシビー男になって

    下さいまし

    でも、まだまだ葉巻はシビすぎるなぁ

    チョコみたいで可愛いですぞー

  6. きゃら より:

    ふうん、やっぱり枝好きなフレブルは多いんですね。

    ゾフィもよくクチャクチャやってますけど、ぼくは石ころの方が好きでゴンス。

  7. 八兵衛 より:

    ボクも枝は大好物なんですが翌日必ずリバースします・・・。

    こんなんじゃ葉巻もくわえられないなぁ・・・。

    そのうちワインかブランデーもアイテムになりそうですね(@−@)

  8. なると姫 より:

    子供の頃、『シガレットチョコ』をくわえながら

    (^o^)y-~~「ぷはぁ〜」

    と、大人を気取ってみた事が思い出されます・・・

    秋彦くんも、ちょっぴり背伸びをしたいお年頃

    なのかな・・・? カワイイねっ♪

  9. たんぽぽ より:

    葉巻も煙草も体には良くないんだぞ〜。

    真似だからいいけど。

    キュートでセクシーな夏彦様のようになりたい気持ちは痛いほどわかるけど…。

  10. 夏彦 より:

    ☆YUMEさん&アリス嬢

    秋彦はオデと違ってひょうきんなのだ。

    お母様の回復を心より祈ってるでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    オデはいつも泥だらけでごんす。

    この後のシャワーが嫌なオデなのだ。



    ☆アンジェラさん

    チミの移住計画がスムーズに進むことを祈ってるのだ。

    そ〜ゆ〜ことは想像するだけでも楽しいのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    オデは煙が苦手でごんす。

    ボスもタバコは吸わないのだ。



    ☆与太郎副支部長

    時間は止まることがないのでごんす。

    チミのよ〜なおっさんなら葉巻が似合うんでないの〜



    ☆きゃら支部長

    チミは石ころでも噛み砕くんでないの〜

    歯がかけないよ〜に注意するのだ。



    ☆八兵衛幹事長

    オデ達は枝も草も好きでごんす。

    オデはアルコールより、つまみがい〜のだ。



    ☆なると姫さん

    シガレットチョコはボスも好きだったらし〜

    秋彦は相変わらずのやんちゃ坊主なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    煙は焚き火の時と、焼肉の時だけでい〜のだ。

    タバコの煙は苦手でごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ