うれすぃ〜ニュースなのだ!



皆さんにうれすぃ〜報告があります!
大顔連のメンバーが一挙に1.5倍に膨れ上がりました。
かねてから大顔連として待望しておりました犬材、
奈良県在住のハイン氏
この度の大顔連全国支部長会議において(詳しくはこちらのコメントを見るのだ)
奈良県支部長として正式に承認されました。
奈良県在住のみなさま
これからはハイン氏のことを支部長と呼ぶようにっ!!

*ちなみにこの写真はハイン氏ではありません、オデです。

“うれすぃ〜ニュースなのだ!” への1件のフィードバック

  1. パンダ より:

    『どうも、ご挨拶が遅れましたが〜。

    この度大顔連奈良支部に就任致しました、ハインです。

    若輩者で至らぬ点が多々あると思いますが、先輩方〜どうぞ宜しくお願いします!』



    よだれは程ほどにしておくよう指導しておきます!笑

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ