ラリー



今日も、ポーラーと秋彦はおにごっこでごんす。

しか〜し、こりは完全に勝負してるんでないかい!?

呆気にとられてるのはオデなのだ。



秋彦ももう、ポーラーに負けないほどの脚力となってるのだ。



秋彦のこのシッシ(必死)のショウジョウ(表情)は相変らず可笑し〜



そして、ポーラーもシッシに秋彦を追いかけるのでごんす。



この勝負は何度も行われ、ポーラーが勝つことももちろんあるのだ。



要するに先に仕掛けたほうが勝つのでごんす。



オデもこうしてみると、かなり軽快でないの〜???

しか〜し、オデのバヤイは子供達に勝ちを譲るのでごんす。

こりぞ、大人の男なのだ!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ラリー” への10件のフィードバック

  1. アンジェラ より:

    川辺は涼しげですね〜♪

    ポーラーちゃんが秋彦君との競争で段々とシッシな表情になってきていますね(^^;)。

    夏彦さんはいつも余裕!?でも、ど〜も・・・諦めの表情のように見えてしまうのですが。。。

    ポーラーちゃんのいつもの笑顔☆★大好きです!!



  2. たろうのママ より:

    本当に楽しそうですね。

    見ていてこちらまでうれしくなります。

    こんなに自然の中で楽しんでいるBUHIは世界中探しても≪夏彦ファミリー≫だけでしょうね。

    確かにお総裁は諦めのショウジョウにも見えますが、結構世代交代を感じて、子供たちを頼もしく見ていたりするのかな〜?

  3. リボンの騎士 より:

    鬼ごっこ 楽しそう!!

    秋彦の目が真剣そのもの

    勝負の世界には子どもも大人も関係なくなってしまう私です

    まだまだ、修行が足らない私

  4. 楽しそうだな〜一緒に遊びたくなりますね〜♪

    秋彦くんのジャンプがすごい(爆)



    下の記事のパラソルナタリーかわゆいですね〜

    南国のお姫様ですな☆

  5. あま糖 より:

    オイラも秋彦くんの跳躍力、スゴイと思いました。

    5枚目のお写真なんて、まるで忍者のようですよ。

  6. ぶひ友 より:

     水遊びオモロソ〜やなあ〜〜

    ブヒちゃんはとても暑がりなのですね

    いきいき楽しそ〜

  7. たんぽぽ より:

    子供達に遊んでもらうようになってしまったのですねぇ〜。



  8. ぶぅちゃん より:

    川でのラリーは楽しそうだお

    シッシのショウジョウもいい感じだお

    でも夏彦総裁の写真と秋彦君の写真では跳躍力が違うお

    本当は追いつけないんじゃないのかお??

    うちの旦那も大人の『よゆ〜』とかいってるお

    でも、本気で甥っ子に負けてるんじゃないかと最近疑ってるお

  9. ハニー より:

    夏彦ファミリー大好きで毎日みてます!みんなは川遊びしててもボスのところへちゃんと戻ってくるのですね。うちのハニー(兵庫県在住のパイド一歳です)は川で離すとどこまでも遠くへ疾走するので困りものなのれす。しかしパシャパシャは最高らね!飼い主と共にいつもどろんこになって帰ります!

  10. 夏彦 より:

    ☆アンジェラさん

    この川の水はシジョウに冷たい。

    “諦め”と書いて“よゆう”と読むのでごんす。



    ☆たろうのママさん

    二犬のラリーは見ているほうも楽しいのだ。

    世代交代とゆ〜か、オデは若かりし頃から競争はしない男なのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    勝負になると大人気ないのはボスでごんす。

    ムキになって勝負に挑む男なのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    ポーラーと秋彦のラリーは少しばかり危険なのでごんす。

    手加減を知らない二犬なのだ。



    ☆あま糖さん

    秋彦の跳躍力はファミリ〜随一なのだ。

    オデとはちょいと違うタイプでごんす。



    ☆ぶひ友さん

    夏は水辺が定番でごんす。

    ぜ〜は〜言わないから安心なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    木の上に立って見ているのが親でごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    そ〜ゆ〜ことは追求してはいけないのだ。

    こりも大人ならではの気配りでゴンザレス。



    ☆ハニーさん

    一犬だとみんな良い子でごんすが、二犬になると冒険したくなるのが子供達の特徴なのだ。

    バシャバシャと今年も楽しい思い出ができるのでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ