パラソル



最近は、夏らしく晴れの日が多いね〜

陽射しが強いとオデはすぐに“ゼ〜ハ〜”がはじまるのでごんす。



ボスはシサビサに赤いパラソルを出してみたのだ。

こ〜して音楽を聴きながら、コ〜シ〜を飲んだり読書をしたりするのもい〜んでないかい。

日陰を作るだけで涼しくなるのが、北海道のワンダフォ〜なところでごんす。



赤いパラソルが一番似合うのはナタリーなんでないの。

デッキの日陰でのんびりするのは至福のひと時でゴンザレス。






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“パラソル” への11件のフィードバック

  1. こはる より:

    お総裁もナタリーちゃんも赤いパラソルがお似合いですね♪

    パラソルの下で本読んだりするの気持ち良さそうですねo(*^▽^*)o

  2. 八兵衛 より:

    ♪渚に白いパラソル〜ならば♪総裁に赤いパラソルですね!!

    やっぱりパラソルは女子の方が似合いますね!!

  3. たんぽぽ より:

    ナタリーちゃん素敵!

    悪い虫がつかないように夏彦様しっかり守ってあげてくださいませ。

  4. ねね大福 より:

    抜けるような青空に赤いパラソル!二人ともとってもお似合いですね。

    やっぱりナタリーちゃんのボディーカラーには赤が1番。

    日陰でお昼寝なんて最高ですね。

  5. アンジェラ より:

    ムースキャビンに赤いパラソル♪良く似合っていますね〜(^^)。

    ナタリーちゃんも満足顔。。。かわいい☆

    日陰に入れば涼しい北海道が羨ましい〜!

    東京は建物から一歩出るだけでムッとした暑さです(^^;)。

  6. ブブ より:

    日陰はいいブヒよね!

    ナタリーちゃん・・惚れちゃいそうなぐらい

    ステキだブヒ♪



    ボクは、クーラーがないと生きて行けないブヒ!・・

  7. リボンの騎士 より:

    野点を思い起こします

    お茶に和菓子もまたいい感じです

    ナタリーに赤は本当によく似合う

    女の子だもんね

    ポーラも似合うよ 勿論アンジー女王さまは別格と言うことで

    秋彦も似合うよ

    勿論オデも

    結局、皆似合うけど、ボスが似合うかどうかはコメントしませんね

  8. ぶぅちゃん より:

    北海道は日陰だけで涼しいなんて うまらやしいお〜

    ナタリー姉ちゃんがモデルのばあい 野点傘に入ってるようにも見えるお





  9. ぶーたん より:

    赤いパラソルの下で読書なんて優雅なのだ〜

    僕もそんなアフタ〜ヌ〜ンを過ごしてみたいのだ〜

    えっ、 似合わないって!

    そんなことないのだ〜

  10. 与太郎 より:

    赤いパラソルとは洒落てますなぁ

    ナタリーさん、よくお似合いです

    おれはコーシーよりもカへオレが好みっす

  11. 夏彦 より:

    ☆こはるさん

    オデはなんでも似合う男なのだ。

    ボスのバヤイは読書より昼寝でごんす。



    ☆八兵衛氏

    パラソルは彼女と一緒がい〜のだ。

    チミもガンバルンバでゴンザレス。



    ☆たんぽぽさん

    ナタリーはオデがしっかりガードしてるのだ。



    ☆ねね大福さん

    オデ達ファミリ〜は日陰のデッキが大好きでごんす。



    ☆アンジェラさん

    そうそうTOKIOの夏は大変でごんす。

    北海道とオデは爽やかなのだ。



    ☆ブブ支部長

    三重では日陰でも大変だしょ〜〜

    クーラーは助かるでごんすが、停電には注意がシツヨウでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    オデ達もお茶に和菓子といきたいモンダミン。

    ボスはど〜でもいいのだ!



    ☆ぶぅちゃん支部長

    北海道は日陰だと涼しくて、気持ちよく眠れるのだ。

    チミは茶道もしてるでごんすか?!



    ☆ぶーたん支部長

    チミもオデもフキのパラソルのほ〜がお似合いでごんす。

    ボスが読書しても、優雅には見えないね〜



    ☆与太郎副支部長

    カヘオレとはチミにしては、洒落てるんでないの〜

    チミのバヤイは昆布茶のほ〜がピッタシでないかい?!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ