優しい光



よ〜こそ、ユー達“ハロ〜でゴンザレス!”

今日のオデは、優しい光に包まりてるのだ。



遠くを見つめるオデもいつもに増してシビ〜んでないかい。

サンセットに佇むワンダフォ〜な男でごんす。



ここは、高原ドッグラン。

昼は30度になった南富良野でごんすが、午後6時半のここの気温は17度でごんす。

涼しいとゆ〜より、ちょいと寒く感じたのはボスなのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“優しい光” への9件のフィードバック

  1. きゃら より:

    総裁、いつもながらびゅ〜てぃふぉ〜でゴンス。

    おかやん不在のせいで、しばらく見られませんでしたが、久々に見ると、またまた衝撃的です。

    ボスが素晴らしいのか、デルモが素晴らしいのか、いや、両方でございましょう。

  2. ポー より:

    毎度 美しい写真をありがとうございます。

    見に来るたび毎回 心うたれます。



  3. アンジェラ より:

    オレンジ色の夕陽って大好きです♪

    夏彦さんがとっても優しく素敵に見えます☆



    “ねね大福さん”のブログ拝見させて頂きました!

    ボス様の勇姿かっちょい〜(^^)/~。

    (もう少しお顔のアップが見たかったですぅ〜)

    やっぱり聞きたかったなー!!

    ドラムってあんなにたくさんシンバル!?がついているんですね〜。。。



  4. リボンの騎士 より:

    やさしさに包まれた日の光

    夏の終わりに覚える寂しさを感じます

    いい写真ですね。

    しかし、気温差が凄いですねぇ

    風邪ひかないように、くれぐれもご自愛ください

  5. かづママ より:

    今年の夏はこれで暑さ打ち止めだとしたら道産子さんたちは寂しいですね〜

    ボスもおなか出して寝てたら風邪引くよーーっ♪(゚m゚*)

  6. ハイン より:

    総裁、ただただただ・・・羨ましいでございますよ。

    こちら奈良は、昨日は午後3時ごろより停電にてクーラー停止。

    まぁ久々に涼しかったから大丈夫でしたけど、蒸しぶひになるかとドキドキしました。

  7. フーバー丼。 より:

    おすさすぶりですやん。

    お総裁。

    ン〜〜なんとヤサシ〜〜シカリ(光)。

    まさしくオイ丼のオーラのようなのだ〜

    な〜〜んちゃって。

  8. ぷく より:

    あたたかい写真ですの☆

    夏彦総裁、光を全身で感じてるようですね。

    何をしてもやっぱり総裁はわんだふぉーですの♪



    ボス、お祭りお疲れ様です。

    ドラムを叩くボスは夏彦総裁と同じくらいシビ〜かったのでは☆

  9. 夏彦 より:

    ☆きゃら支部長

    オデがワンダフォ〜なのでゴンザレス!



    ☆ポーさん

    チミのハートをショット・ダウンでゴンザレス。

    オデは罪な男でごんす。



    ☆アンジェラさん

    オデはワイルドで優しい男なのだ!

    ボスの顔のアップはやめといた方がいいのだ。

    シンバルは少なくてもい〜のでごんすが、ボスは欲張りな男なのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    北海道の一瞬の夏でごんす。

    お盆が過ぎれば秋風が吹き始めるのだ。



    ☆かづママさん

    今年の北海道は昼が暑くても夜には涼しくて、本来の北海道になったんでないかい。



    ☆ハイン本部長

    本州での停電は生死にかかわるのでごんす。

    idogオデもほし〜のだ。



    ☆フーバー本部長

    チミのケンケンは痛々しくて涙したオデなのだ。

    修行もほどほどにするよ〜に。



    ☆ぷく嬢

    高原ドッグランは優しい光と空気に包まりていたのだ。

    ボスのバヤイはどんなに頑張ってもオデのよ〜な渋さはないのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ