祭りのあと・・・



一昨日・昨日は南富良野の“かなやま湖々水祭り”だったのだ。

そして、ボスが遂に野外ステージに登場したのでごんす。
一時間のステージはなかなか盛り上がり、ボスは町民の温かさに触れることができて、シジョウに喜んだのであった。

そして夜は星を見上げて、オデはボスと共にデッキでクールダウンでごんす。



輝く星を見つめていたオデ達は、もシトツほのかに光るものを見たのだ。

ムースキャビンの周りでほのかな光が三つ。
ホタルの光だったのだ。
オデとボスは流れ星を見たときと同じよ〜な、い〜気分になったのでごんす。



今年の祭りは、ほんとにほんとにい〜思い出になったのだ。


湖畔にBUHIを連れたシトがかなりいたよ〜でごんす。

ボスのステージを見に来てくりたシト、そりからオデに会いに来てくりたシトがいたら、お会いできなくて残念でごんしたが、と〜っても感謝してるのだ。

“ありがと〜でゴンザレス!”

そんじゃ〜ユー達“グッナイ・べ〜べ〜”また逢お〜!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“祭りのあと・・・” への11件のフィードバック

  1. プッチ より:

    夏彦くんお久しぶりなんだな。

    ぼくは大きい音が苦手だから、お留守番してたんだな。

    ボスのドラムはとってもカッチョよかったって聞いたんだな♪♪♪

    星を見ているチミはこりまたステキなんだな☆

    ぼくもこんなにキレイな満天の星を見てみたいんだな☆

  2. アンジェラ より:

    ボス様、お祭りはお疲れ様でした!

    勇姿を見たかったなぁ〜。。。残念

    夏彦さんはお留守番だったのですね。

    ムースキャビンには“ほたる”も来るんですね、素敵☆



    実は私、この週末に夏彦さんファミリーに会う夢を見ました(^^)。

    皆さんが東京にある別荘!?に来ているという設定で・・・

    でも〜「これが夏彦よ」とお目に掛かったのは

    Natsu☆って背中に名前が入ったTシャツを着てはいるものの

    どう見ても夏彦さんでないBUHIでして、「えっ!!」と絶句。

    やっぱり私は壊れたようです。。。

  3. たろうのママ より:

    ボスもお総裁もすてきな週末だったみたいですね。

    行きたかったな〜!

    湘南はうだるような暑さですが、南富良野はいかがですか???最近は夜空を見上げて一休みなんてこと、ここ鵠沼でもしてませんね。素敵な夏を満喫してくださいネ!

  4. ねね大福 より:

    夏彦くん、ボス様はじめまして。

    いつも素敵なblog拝見させて頂いております。

    土曜日はとっても素晴らしいステージを見せて頂きありがとうございました。

    ドラムを叩く姿、とってもカッコ良かった〜!

    ファンになってしまいました。(ボス様にお伝えください。)

    恥ずかしく手すら振る事も出来ず、帰りの車の中で後悔しておりました…。

    自然が沢山でとっても良い所、また二人連れて行きたいです。

    偶然お会い出来たらいいなぁ〜。

    では、また遊びに来ます。

  5. アンジェラ より:

    どなたか“お祭り”の【名ドラマー】のお姿を

    ブログにアップされている方いませんか〜!?

  6. 与太郎 より:

    ボスさんのドラム聞きたかったなぁ

    残念ながら仙台までは聞こえなかったっす



    それにしても満天の星空はきれいだのー

    流れ星を見たら、お嫁さんがくるように

    お願いしてみるっす

  7. リボンの騎士 より:

    湖畔の祭りは最高だったようですねぇ

    ボスのファンの女性はちびれたんでないの?

    おっと、言葉つかいが暑さで・・・。

    蛍はいいですねぇ。

    夏祭りの後はもの寂しさが残りますが、いい思い出がひとつ増えましたね

    しかし、ボスの晴れ姿見たかった

  8. ボブパパ より:

    金山湖でお会いした音更のボブ&チップです

    肝心のコンサート拝見せず、失礼したことお許しください

    色々お話しできて嬉しかったです

    来年はキャンプしながらゆっくりしたいです

    その時には夏彦総裁にぜひお相手していただきたいですね



    ところで、家の巨大ボブ 大顔連の入会資格

    どうでしょうか?

  9. あま糖 より:

    ボスの艶姿、見たかったなぁ。 ザンネンです。

    さすがのボスも、自分で自分の姿は写せないですよねぇ。



    まてよ、三脚構えてステッキと一緒にリモコン持って・・・・。

    って、やっぱり無理ですわ。 ^^



    再演のご予定ありましたら、またアナウンスお願いします。

    今度こそお伺いしますよ〜。



    ちなみに、今回のブログタイトルになっている桑田佳祐の曲、

    オイラはとっても好きでゴンス。

  10. pon より:

    とってもワンダフォ〜なお写真でゴンザレス。とても感動的です〜!!

    私も先日蛍を見に行ったんですけど・・・、何か癒されますよね。自然ってすごいですね。

  11. 夏彦 より:

    ☆プッチくん

    ボスは年甲斐もなく張り切りすぎて、筋肉痛でごんす。

    今度は一緒に星を見よう。



    ☆アンジェラさん

    ボスのバンドは“お笑いバンド”とゆ〜噂もあるのだ。↓のねね大福さんのところで記事にしていただいたでごんすよ。

    チミの妄想は完全に屈折してるのだ。

    実際にオデに会うまではその屈折した病も完治しないんでないかい!?



    ☆たろうのママさん

    今年の南富良野は昼に気温が上がっても、夜には20度以下になって、と〜ってもすごしやすいのだ。

    夜は半そででは寒いらし〜



    ☆ねね大福さん

    あんでま〜、ちょいと声をかけてくりたら良かったのにね〜。

    しかしながら、ボスのことをカッチョイ〜とゆ〜ユーは奇特なシトでゴンザレス。

    今度は会えるとい〜ね〜!



    ☆与太郎副支部長

    チミはおっさんくさいけんども、犬柄もよさそ〜でごんす。

    しっかり流り星にお願いするとい〜のだ。



    ☆リボンの騎士さん

    たすかに祭りは盛り上がったよ〜でごんす。

    ボスは今年の不覚(かなりミスった)を来年には挽回すると誓ってるのだ。

    祭りはほんとにい〜思い出になったのだ。



    ☆ボブパパさん

    来年はゼシ、キャンプをしてボスのドラミングをきいてほし〜のだ。

    ボスによるとボブ氏は顔パスでOKだと言っていたのでごんす。



    ☆あま糖さん

    また来年も祭りの出演はありそ〜でごんす。

    来年はかなやま湖でキャンプするとい〜のだ。

    実は「祭りのあと」とゆ〜曲はオデは知らなかった・・・。



    ☆ponさん

    お褒めの言葉はボスをダメにするのでほどほどに・・・。

    自然はほんとにワンダフォ〜でゴンザレス!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ