オブジェ



ここは“かなやま湖”でごんす。

この湖では水位が下がると、こ〜してオブジェが出現するのだ。

と〜っても幻想的なシチュエ〜ションなんでないかい!?



オデも“疾走するゲ〜ジュツ”と言われてるだけに、この雰囲気にピッタシなのだ。



かなやま湖はダム湖で、1967年に完成したのでごんす。

このダム湖建設によって、ここにあった村落と森林が水没したのだ。

建設以前にはここにもシトと自然の歴史があったのでごんすね〜

このオブジェは当時の名残でゴンザレス。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“オブジェ” への7件のフィードバック

  1. ぶっこママ より:

    自然が作った芸術ですか??

    素晴らしい〜〜夏彦君も素晴らしい芸術よん(^_-)-☆

  2. meg より:

    自然とは奥深〜いモノでゴンスね。改めて、自然と言う素晴らしさを実感したでゴンス。

  3. アンジェラ より:

    “かなやまダム湖”もなかなかマンダム〜・・なんちゃって(^^;)

    やっぱり私、最近の暑さで壊れてる!?

    かなやま湖っていろいろな顔を持っているんですね。

    夏彦さんの芸術的いろんな顔もどれも素敵です〜♪

  4. リボンの騎士 より:

    ダムはもの哀しさを感じる場所です

    水の底に沈めてしまった景色たちを感じるからかもしれないですね

    オブジェはそんな物語

    オデは疾走する芸術 いい言葉尻です

    ボスの感性大好き!!

  5. mi より:

    かなやま湖が水位なくなると!こんな感じなんですね〜〜。^^もうすぐですね☆ボスさんの ドラム公開☆ 残念な事に(–)見に行けません・・・



    ^^キャロル☆大好きです。聞きたかったなぁ〜〜〜。ボスもキャロル派でしたとは・・

    (勝手にジャズ系?と思ってました)



    どなたか?ボスさんの叩いてる写真♪アップで?撮らないのですかね〜〜



    ^^ブログ楽しみに待ってま〜す。頑張って下さいね。

  6. pon より:

    お久しぶりでごんざれす。

    私も、ボス様の影響で、写真を・・・という程のものではないんですが、我が家のワンコ達の日常を何か形に残したいと思い、とうとうデジカメを購入しました!!

    下手くそながらに、撮った写真を見るのは楽しいでごんざれす・・・。

    またたくさんの素敵な写真楽しみにしてます。

  7. 夏彦 より:

    ☆ぶっこママさん

    オデも自然もワンダフォ〜なアートでごんす!



    ☆megさん

    自然はいろんな形でアートを主張するのでごんす???



    ☆アンジェラさん

    チミのバヤイは壊れてるってほどでもないでごんすが、壊れそ〜な危険性が内包してるんでないかい!?

    かなやま湖もオデも様々な顔を持ち合わせてるのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    今回の風景には哀愁が漂ってるのでごんす。

    チミの感性はただし〜!

    つなみにボスの感性は今一でごんす、こりらの記事はオデが書いてるのでヨロチク!!



    ☆miさん

    チミはキャロル系かもしれないけんども、ボスはま〜ったく違うでごんすよ。

    今回は誰でも知ってる曲を演るのでごんす。

    キャロルに始まり、クラプトン、デープ・パープル、ベンチャーズ、柳ジョ〜ジ、ドゥービー・ブラザーズてな具合でごんす。

    つなみにボスが昔から好きなのは、レッド・ツェッペリンとジャーニーなのだ。



    ☆ponさん

    デジカメ購入により、チミも写真家になったのだ。

    ガンバルンバでゴンザレス!

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ