姉弟



姉のポーラーと弟の秋彦は、今日もドッグランで仲良くおにごっこでごんす。



ポーラーをシッシに追いかける秋彦は、今日も元気いっぱいでごんすが、このシッシの表情はいつ見ても笑えるね〜



おにごっこの相手はいつもポーラーでごんすが、オデには秋彦の相手はちょいと無理でごんす。



今日も子供達の様子を優しく見つめるオデなのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“姉弟” への14件のフィードバック

  1. きゃら より:

    ゾフィも鬼ごっこに入りたがりそうでゴンス。

    ぼくは総裁と見守る係に回ります。

    ぼくはカヌーに乗ってても、飛び込みたがるんで、おとやんは「もう連れて行かない」って言ってます。チェッ

  2. sakura より:

    笑っているポーラーちゃんカワイイ〜!!!

    見つめる夏彦君カッチョイイー!!!



  3. ゆき より:

    元気が伝わってきます!

    大好きです(^ω^)

  4. リボンの騎士 より:

    ししに追いかける秋彦の目をむき出しにしてる形相は、田吾作に通じてる?!

    流石は、オデの子

    ポーラの可愛い弟君が出来てハッピーで楽しそうですね



  5. こはる より:

    ポーラーちゃんがとっても嬉しそうなお顔しているように見えます♪

    秋彦くんはシッシだね〜(笑)

    お二方を見守るお総裁がかっちょいいです。

  6. 八兵衛 より:

    秋彦君の表情が豊かで可愛いです〜!!

    二人とも楽しそうに走ってますね〜!!

    親子の温かさが溢れてきます!

  7. たんぽぽ より:

    ポーラーちゃんのしっしの表情は夏彦様そっくり!この顔を笑うとは自分の顔も面白いと言うことですねぇ。

  8. ぶぅちゃん より:

    秋彦君かなりシッシだお

    ポーラー姉ちゃん嬉しそうだお

  9. かーちゃん より:

    穏やかな鬼ごっこですね。これも姉弟だからなのかしら?2匹とも優しい性格なのかな〜?

    うちは親子で鬼ごっこしていますがすぐに激しいブヒレスに変わってしまいます。性格が激しいから?

  10. アンジェラ より:

    秋彦君ったら、目ん玉ひんむいちゃって可愛い♪

    ポーラーちゃんは夏彦さんに本当に似ていますね〜!

    垂れ目がちで可愛いでゴンス。。。

    夏彦さんは優しく見つめていながらも・・・

    仲間に入りたいなぁ〜と密かに思っているようにも見えますが(^^;)。



    オフロードバイクは楽しかったですよ〜♪

    エンデューロレースに出ちゃったり。。。

    毎年春先になると、また乗りたいなぁ〜と思っちゃいます。

    でも夏彦さん達が林道散歩してる写真を見たら・・・心が痛みました。

  11. あま糖 より:

    駆け足は弟くんよりお姉さんの方が早いのかな?

    何れにしても姉弟の仲良し具合が伝わってきて、微笑ましいです。

    (垂れ目のポーラー、カワイイっすね)

    我家の姉妹も、よく追いかけっこをしてますけど、

    姉の方が足が早いらしく、妹の後ろからよく体当たり攻撃を喰らわして遊んでます。

    (妹にしたら迷惑な話かも?ですね)><

  12. 秋彦くんお顔が!!

    ポーラにはまだ勝てないのですかね?

    ポーラも秋彦くんがベイビーの頃からお世話してきてやっと遊べるようになってうれしいでしょうね〜

  13. かづママ より:

    秋彦君の夢中な姿・・かわいすぎ〜〜っ

    フレンチブル君たちは必死になってると目が・・目が・・すごいことになるのですね。

  14. 夏彦 より:

    ☆きゃら支部長

    チミは偉大なスウィマ〜でごんす。

    オデもカヌーで“大顔ドボン”の経験あり。

    ゾフィ氏のおにごっこの相手は大吉副支部長でヨロチク。



    ☆sakuraさん

    垂れ目のポーラーは確かにか〜い〜

    オデがカッチョイ〜のは言うまでもないのだ。



    ☆ゆきさん

    オデもチミのことが大好きでゴンザレス!



    ☆リボンの騎士さん

    残念ながら田吾作とは無関係でごんす!

    ポーラーと秋彦はいつも楽しそ〜なのだ。



    ☆こはるさん

    子供達の元気な姿を見るのは、オデとしても楽し〜時間でごんす。



    ☆八兵衛氏

    親子で過ごせる幸せを噛み締めてるオデでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    オデは秋彦の顔が面白いと言ってるのだ。

    ポーラーの顔はどちらかとゆ〜とカッチョイ〜のだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    ポーラーと秋彦はいつもハイテンションでごんす。

    そんな姉弟を見るのは楽し〜のだ。



    ☆かーちゃんさん

    姉弟のおにごっこも結構エキサイトするでごんすが、レスリングにはならないでごんすよ。



    ☆アンジェラさん

    オデは激しい動きは苦手でごんす。

    見てるだけで楽しくて満足なのだ。

    ボスの周りは皆ハーレーで、オフローダーはいないでごんす。

    たまにはゆっくりオフロードを走ってみるとい〜のだ。



    ☆あま糖さん

    家族で一番速いのはアンジーでごんす。

    しか〜し、最近はあんまりおにごっこには参加しないのだ。

    ポーラーの垂れ目はチャームポイントなのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    やっぱり遊び相手がいると楽しいのでごんす。

    激しい遊びはポーラーに任せるのだ。



    ☆かづママさん

    この真剣な眼差しが、おかしくて可愛いのでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ