林道



ここは南富良野町のとある林道なのだ。

林道は涼しくて気持い〜のだ。



ファミリー全員で自由に遊べる林道は最高でごんす。

今回はナタリーもゆっくり歩いたのだ。



この林道へ入るには許可が必要なのだ。
そりからゲートがあるので鍵を借りてゲートを開けて入っていくのでごんす。

だーれもいない林道では、ゆっくり時間が流れてるよ〜でごんす。

秋には紅葉がビュ〜テフォ〜なはずなのだ。

紅葉の林道も今から楽しみでごんす。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“林道” への11件のフィードバック

  1. meg より:

    林道散歩気持ちよさそぉ!涼しげな所で羨ましい限り!都会(ウチはそうでもありませんが)ではまず味わえないですよ( p_q)エ-ンこをな場所で、伸び伸びと生活すると総裁のように大顔になるんでゴンスかね?(笑)

  2. きゃら より:

    ボスは、次々と新しい撮影場所を開拓するでゴンスな。

    おかやんは、知り合いさんが幾寅でカヌーのインストラクターをやっていると発見したらしいです。この間、見かけたカヌーの人たちかなぁ。

  3. かーちゃん より:

    ノーリード、うらやましいな〜。

    都会じゃ無理な話(TT)

    暑いからドッグランも行けないし・・

    たまには思いっきりノーリードで遊ばせてあげたいな〜。

  4. あま糖 より:

    お写真からもゆっくりとした時間の流れ、

    伝わってきますよ〜。

    聞こえてくる音は人工的なもの一切無くて、

    「鳥のさえずりと風のささやき・・・。」

    てな感じですかね?

    うーん。 我ながらメルヘ〜ン!! ^^



    それにしてもアンジーの黒豹ポーズ?

    いつ見ても大うけです。(爆)

  5. こはる より:

    やさしい時間、やさしい空気が流れていそうですね。



    ナタリーちゃんもゆっくり歩けて気持ちよかったかな??



    やっぱり北海道はステキですね。

  6. リボンの騎士 より:

    アンジー女王様います??

    1番上の写真でオデのすぐ横に白い犬らしきものが????。

    なんだぁ・・・・・・・・・・。

    ちと怖い

    しかし、山道はいいですねぇ

    つり船草とか蛇枕とか一杯咲いてそうで

    ボス、そろそろラベンダー期待してるんだけどんぁ

    オデからも、ボスに言ってください

    1年越しのお願い

  7. ぶぅちゃん より:

    林道いいおねぇ

    家族全員揃ってお散歩も楽しいお

    普段は入られない林道はどこに繋がってるのかお??

  8. ぶぅちゃん より:

    林道いいおねぇ

    家族全員揃ってお散歩も楽しいお

    普段は入られない林道はどこに繋がってるのかお??

  9. たんぽぽ より:

    この道は犬ゾリが走っていた場所ですか?

    風を切って走るのは気持ちよさそうですが。

  10. アンジェラ より:

    1週間のご無沙汰でした・・なんだか浦島太郎状態(^^;)。

    その間に夏彦さんのバースデー。。。

    遅ればせながら【ハッピー・バースデー】でゴンス♪。

    今日の林道♪私はオフロードバイクに乗っていた頃を思い出しました。

    でも、この写真の夏彦ファミリーを見ていると

    あの頃は自分の快楽のために林道も空気も汚していたんだなぁ〜と

    反省の念に駆られます。。。





  11. 夏彦 より:

    ☆megさん

    早朝の林道は特に涼しくて気持い〜のだ。

    大顔になるには修行がもっとも大事なのだ。



    ☆きゃら支部長

    こんな場所は開拓しなくてもいくらでもあるのだ。

    たまにはカヌーに乗りたいね〜



    ☆かーちゃんさん

    オデ達はほとんどリードをつけたことがないのだ。

    たまにリードをつけられると、こりが大変窮屈でこまるでごんす。



    ☆あま糖さん

    チミは乙女チックなオシトでごんす。

    実際に林道へ行くと、蚊がたくさんいるので注意するよ〜に。



    ☆こはるさん

    やさしい時間。

    たまにはそんな時間も必要なのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    チミの目の錯覚でごんす。

    オデの白いおしりなのだ。

    ラベンダーのリクエスト・・・

    一応ボスに言っとくのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    北海道の山にはたくさんの林道があるのでごんす。

    事故の危険もあるので、許可を取って入るのだ。



    ☆たんぽぽさん

    林道はどこでも似てるでごんすが、ここは犬ぞりコースではないのだ。



    ☆アンジェラさん

    オフロードバイクも楽しかったんでないの。

    この林道はバイクでは入れないのだ。

    車も見たことないでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ