サンライズ



今日も、太陽が東の空に上がってくるのだ。

オデとボスは年に何度か日の出を見に行くのでごんす。



地球から太陽までの距離約1億5千万キロ。

遥か遠くから、毎日オデ達の住む地球に、明るさと暖かさを与えてくれるのだ。



東京の日の出の時間は4時30分。

北海道根室の日の出の時間は3時45分でごんす。

ここは南富良野の標高700メートルの牧草地なのだ。
ここの日の出も東京と同じで4時30分。

そりにしても“ねっみ〜っ!”でゴンザレス。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“サンライズ” への12件のフィードバック

  1. ブブ より:

    遅くなっちゃったけど><

    お誕生日お(@´3`)め(@´3`)で(@´3`)とう♪♪



    日の出がバッチリ似合ってる!

    さすが男前ブヒ!

  2. きゃら より:

    うっわ〜、ボスの写真は、これでもかっていうぐらい、衝撃を与えてくれるでゴンスな。

    こんなに朝日を背負う姿が似合うのは、総裁ぐらいでしょう。

    ところで、これって、車の上ですか?

  3. かーちゃん より:

    夏彦くんファミリーはボスの太陽だ。明るさと暖かさを運んでくれる。ねっ、ボス、そうでしょ?サスケ一家も夏彦くんファミリーに負けず劣らずキラキラと輝くステキな太陽です。

  4. ぶーたん より:

    お総裁と太陽 かっこいいコラボなのだ〜



    この後は また寝たのかな・・・

  5. 453 より:

    朝日とオデ君・・

    ありがたやー ありがたやー。

  6. ベンツ より:

    お久しぶりデス!!最近ゆうきが仕事始めたけんなかなかブログに遊びに来れんかったと・・・

    しかーし夏彦サンの勇姿は写真集でよく見せてもらってたよ♪

    オラは朝が弱いので日の出はまだ見たこと無いけど、日の入を見たことはあるよ!!!

    空の色は似てるけど湧き出る感情は全然違うってゆうきが言ってた!

  7. リボンの騎士 より:

    早起きでゴンザレス

    朝日が眩しい・・・。

    オデも渋いなぁ。カッコイイです

    清らかな心も一緒に貰えた気分です♪

    オデ、足場が悪いけど

    鉄の上にいるけど、何でしょかぁ?

  8. ぶぅちゃん より:

    爽やか写真が続いてるお

    すがすがしいお

    でも、二度寝 三度寝はやめられないお

  9. こはる より:

    日の出をバックにしてる夏彦さん。

    後光が差しててかっちょいいです!!



    さすがお総裁!



    二度寝はしたですか??

  10. 夏彦 より:

    ☆ブブ支部長

    そのと〜り!

    オデは太陽にほえる男でごんす。



    ☆きゃら支部長

    チミも違いの解る男なのだ。

    まさしくオデは車の上にいるのでごんす。



    ☆かーちゃんさん

    そのと〜り!

    ボスはオデ達ファミリ〜の重要性が解ってるのかね〜???



    ☆ぶーたん支部長

    チミチミ、オデはチミとは違うのだ。

    早朝散歩はこの後でごんす。



    ☆453さん

    オデは“ありがたい男”と言われてるのでゴンザレス!



    ☆ベンツ支部長

    おすさすぶりでごんす。

    オデは朝でも夜でもアウトドアが大好きでごんす。

    たまには日の出もい〜でごんすよ。



    ☆リボンの騎士さん

    オデが渋くてカッチョイ〜のは承知の事実でごんす。

    オデがいるのはボスの車のキャリアの上でごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    そりもそ〜でごんすが、アウトドアはさらにやめられないのだ。



    ☆こはるさん

    このあと早朝散歩に出て、そりから家に帰って寝たのでごんす。



  11. たんぽぽ より:

    年を取ると目が覚めるのが早くなるそうですが…。

    まだ老け込むには早すぎますよね〜。

  12. 夏彦 より:

    ☆たんぽぽさん

    チミの反応は的外れでゴンザレス!

    オデは日の出が見たかったのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ