グリーン・リバー



今日もカッチョよく登場のオデなのだ。

ここはオデの大好きな“グリーン・リバー”でごんす。

この神秘的な美しさに、オデの後姿。

ハッキシ言ってワンダフォ〜でないの〜



ここの水は緑茶の味がするのでごんす。

何てゆ〜のは冗談でごんすが、と〜っても冷たくてオイチ〜



この場所はオデ達にとっての聖地なのだ。

神聖な場所で走るオデも神がかって見えるんでないかい・・・!?





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“グリーン・リバー” への15件のフィードバック

  1. たろうのママ より:

    すてきですね〜。

    ボスの技術のおかげ(?)も、もちろん大ですが、どこを写してもやっぱり北海道は絵になりますね。うちなんか庭と家の中しかなくていつも写真がおんなじ。

    寝ているか、食べているか、モモにしかられているか、、、。WANパタ〜ンです〜!!!

  2. ぶぅちゃん より:

    とってもキレイな水面に新緑が映ってるのかお?

    総裁の言う通り とても神秘的だお

    ぶぅちゃんもこんなに素敵なところなら

    水嫌いも克服できるお

  3. きゃら より:

    総裁、ワンダフォ〜でゴンス。

    ムースキャビンにお邪魔した時、ぼくは水が冷たくて固まってたのに、ひょいひょい水に入っていた総裁、ぼく、惚れ直しました。

    鍛え方が違いますよね。

    やっぱ大通公園の噴水で修行してもイマイチでゴンス。

  4. かーちゃん より:

    ステキなところですね〜。

    コロボックルでも出てきそうだわ。

  5. アンジェラ より:

    夏彦さん!今日もシビ〜!!でゴンス♪

    ・・・でもなんだかいつも水際に居る時はお顔がマジ顔のような気がしますが(^^;)。



    ボス様の“オデの!オデの!・・・”は本当にオデ。。と歌うのでしょうか!?

    【町長はクラブ歌手】ってのもシビ〜ですね(^^)。

    でも・・・片道約1100kmなんですよ〜(;;)

  6. sakura より:

    ステキですね〜

    グリーン色には癒しの効果があるらしいです

    空気もきれいだし、リフレッシュできますね♪♪

  7. リボンの騎士 より:

    グリーン・リバーとオデ

    いい写真でゴンザレス

    コロボックルが出てきそうな神秘な聖地

    羨ましい・・・。

    ひんやりとした空気感が漂ってきますねぇ

    羨ましい・・・・。

  8. タニ より:

    こんにちは!!

    久しぶりにコメントします。(ブログは毎日拝見してますよ♪)



    蒸し暑い今日この頃、夏彦くんと涼しげな写真に相変わらず癒されてます。



    ところで、最近、私もブログ(お気に入りを紹介するとういう内容)を始めたのですが、そこで夏彦くんのブログや本のことを紹介しても良いでしょうか?

    と言っても、私のブログ読者は数人しかいませんが。。。





  9. ハイン より:

    総裁、今日はまたまた渋いご登場で。。。

    いや〜それにしても気持ちよさそうな所で♪

    こちら奈良は、本日とっても暑いです。

    まぁ、僕はクーラーの程よく効いた心地いい部屋で留守を守ってるんですが・・・パンダの職場のクーラーは壊れてて、32.8℃の事務所で働いてるらしいです。いいダイエットになりますよね〜ははは。

    (塩サウナの中で働いてますbyパンダ)



    と、すっかり本題を忘れてました。

    アトラスをすっごいぶりに更新しました♪

    メンバーが増えに増えたので、少々変更して見にくくなったかも知れません。ご了承下れ


  10. パンダ より:

    すいません、ボス!

    ちなみに秋彦くんの生年月日をお知らせ下さいませ。

  11. むぎ より:

    優しいみどり色やな〜

    うっとりしてまうわぁ〜(^^)

    涼しそうで癒されるね〜

    夏彦さんの後姿がまたまたステキやしな♪

    自然は最高!!大切なタカラモノやで(^^♪

  12. こはる より:

    すっごいワンダフォ〜な場所ですねぇ。お総裁♪

    神秘的です。そこにお総裁のお姿ステキです( ´艸`)



    やっぱり北海道は自然が豊かでいいですね。

  13. フラ☆アネ より:

    ”グリーン リバー”ワンダフォーですね〜

    こちら大阪は夏日で、とてもチビシ〜温度になってます〜。。

    そんな”グリーン リバー”を歩いている総裁もワンダフォーでうらやましいいいい!!

  14. たんぽぽ より:

    水面にうつる自分の姿にうっとりしているんでしょう?

  15. 夏彦 より:

    ☆たろうのママさん

    家の中でもWANパターンでも、愛情ある写真がい〜のでごんす。

    ボスもほとんどWANパタ〜ンでごんすよ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミも早く水を克服して、『大顔瞬間変化』を身につけるとい〜のだ。



    ☆きゃら支部長

    確かにオデは鍛え方が違う!

    しかし、チミのバヤイは大顔スウィミングを完璧にこなしてるのだ。

    あの泳ぎは北島選手並なんでないかい。



    ☆かーちゃんさん

    ここの空気はワンダフォ〜でごんす。

    精霊の宿る場所でゴンザレス。



    ☆アンジェラさん

    オデはいつもシビ〜男でごんす。

    水辺は気がしきしまるのだ。

    ボスがそんなことするわけがないのだ。

    ボス的にはお笑いでなくてマジなバンドなのでごんす。



    ☆sakuraさん

    オデはいつでもすてきな男。

    グリーンの水辺はオデを引き立たせるのでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    この場所に来ると、心が洗われるのでごんす。

    空気だけでなく、せせらぐ音もまたワンダフォ〜なのだ。



    ☆タニさん

    オデの紹介してくりるとは、シジョウにありがたいのだ。

    ヨロチクお願いしますでゴンザレス!

    ところでケロロチョコはおいちかったでごんすか?



    ☆ハイン全国統括本部長

    30度超の気温はオデにとっては融解温度でごんす。

    外での散歩は自殺行為なのだ。

    本部長の熱中症には気をつけておくれでごんすよ。

    『大顔連アトラス』の更新ご苦労様でゴンザレス。



    ☆パンダさん

    秋彦の誕生日は2007年9月6日でごんす。

    ど〜ぞ、ヨロチク。



    ☆むぎちゃん

    むぎちゃんが北海道に遊びに来ることができたら、グリーン・リバーでデートしよう!

    ねっ!ねっ!



    ☆こはるさん

    ここはオデ達のパワースポットでごんす。

    ここに来るといつも元気になるのだ。



    ☆フラ☆アネさん

    オデはシトも羨むカッチョイ〜男でごんす。

    ニューカメラでワンダフォ〜な写真を期待してるのだ!



    ☆たんぽぽさん

    そのと〜り!

    いつも自分の姿にホレボレするオデなのだ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ