『BUHI Vol.7』



“オデの!”



“オデの!”



“オデの話を聞け〜っ!!”

なんちゃって〜。

明日は6月28日。なんの日だしょ〜〜?



そうそう、ユー達もお待ちかねの『BUHI Vol.7』の発売日でゴンザレス。

今回の表紙も我が息子秋彦なのだ。



こりがオリジナル画像でごんす。

今回の『BUHI』には秋彦主体のポートレイトも掲載さりてるのだ。

我が息子ながら、連続の表紙とはビックシでゴンザレス。

しか〜しユー達、秋彦はキュートなだけの男ではないのだ。



遊びつかりた時には“恐怖の赤目男”に豹変するのだ。

おそろしや おそろしや・・・!?






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“『BUHI Vol.7』” への22件のフィードバック

  1. 453 より:

    うぉっ・・ 朝から衝撃的な画像でやんすよ。



    しかし、かわいいなー。

    オリ君の「むにゅぅ」なお顔。

  2. 匿名 より:

    うわっ!

    おかやんの職場のパソコンディスプレーは、横長なんでゴンス。

    総裁のお顔が、お顔が・・・

    縦:横=1:2

    まさか年齢と共に、どんどん横長になるのでは!?

  3. かーちゃん より:

    横浜は今日発売だって情報が入りました。事実は謎ですが。。。今日はパイド軍団3匹のシャンプーなので、それが終わったら即行本屋へGO!します。

  4. たろうのママ より:

    アイ!買いに行きます。

    27日だったな〜と思っていましたが、やっぱりでした。

    後で本屋さんまで直行だ〜!!!

    秋彦ちゃまはか〜い〜な〜!

  5. アンジェラ より:

    いい〜ねっ!(クレイジー・ケンさん風)

    もっちろんゲットするだわさ!!

    秋彦ちゃんのポートレイト楽しみだす♪

    “恐怖の赤目男”・・・ひょうきん者の秋彦ちゃんも好きよ〜♪♪

    でもやっぱしケンさんばりにシビー夏彦さんは最高〜(^^)/~

  6. meg より:

    いや〜ん!秋彦くんカワイイんでないのぉ〜(*^_^*)だけど何処を見つめているのかしら?赤目オトコのチミもカッチョいいのだぁ!ところで、巷で「BUHI」が本日発売と耳にしたので、本屋を2件程ハシゴしてみたけど、なかったとです・・・。やはり総裁の言うとおり明日ですよね。VOI.6でもちゃんと確認しました。でもあの表紙みたら先走りしたくなりますよね(笑)明日は仕事帰りに買いに行きますよぉ〜!!

  7. れいんぼーまま より:

    明日ですか!予約入れてないけど、買えるかなぁ〜。

    表紙を飾るのは、フォーンとかパイドなど色別に順番かと思ってましたけど、違うのですね。

  8. たんぽぽ より:

    事件です。本屋3件はじこしてもBUHIがない!

    表紙の秋彦王子にメロメロになって売り切れ続出か!今後は予約しないと。

  9. ぶぅちゃん より:

    Amazonで予約済みだお

    でも1500円以下は送料が必要だお

    「送料がもったいない」といって

    旦那はいつも余計なものを注文するお

    そりがばれて 嫁にいつも怒られてるお







  10. 小梅母 より:

    発売日、忘れてました。。。

    そして見てビックリ!!

    キャワイイ秋彦くんの上にちょこっと

    我が家のお嬢が写っておりますぅぅぅ♪

    こんな形で秋彦くんと2ショットだなんて感無量です♪

  11. 28日本屋さんに即行きました。

    総裁の息子くんの表紙のBUHI

    何とも意味ありげな表情がたまりませんね。

    おめでとうございます。



    ぺちゃ面倶楽部も今回初投稿!!

    4匹ブヒのうち、2匹が「うちのコ自慢」で載りました。

    茨城支部長のチャーリーも。

    やっぱりチャーリーから載ってもらわないと倶楽部としても、あ〜よかったって感じです。

    “オデの!”

    “オデの!”

    “オデの!”って総裁に迫力あるお顔で迫られたら購買数up間違いなし!!

    で〜す。

  12. 百太郎 より:

    お総裁の話をよく聞いてたけど〜秋彦君の最後の顔を見たとたん〜お総裁の話は忘れたど。

  13. きゃら&ゾフィmama より:

    あれ、27日発売ってことは、北海道は29日!?

    大変、ぼく、まだ本屋さんに行ってないでゴンス。本屋さんって、ぼく、入れるかな?

    やってみようかな。

  14. 今回はなんとうちの愛娘たちがうちのこ自慢で掲載されてます!!

    ウランも一緒に(笑)

    アリスの耳が片方ないので(折れて見えない)チェックしてみてくださいw

  15. ぶひ友 より:

     違いのわかるシビ〜夏彦ちゃんも魅力的

    おくちをぶにゅぶにゅさわりた〜い

    ぴちぴちボーイのか〜い〜秋彦ちゃんが赤目男に変身〜ギャップにハートわしづかみです

  16. mi より:

    (−−)今日は30日ですよね・・・

    北海道は2日遅れって言うから・・・

    今日 勇んで本屋さんに 行ったのに

    な〜〜〜いんですから

    がっがりです。

    早く、秋彦ちゃんみたい☆

    ショックです。

  17. アンジェラ より:

    Amazonでゲット〜!!

    本日届きました♪

    夏彦ファミリーみんな載っていて嬉しかった♪

    101頁の2ショットの上は夏彦パパと秋彦君で、

    下の写真はポーラーちゃんと秋彦君!?ですよね(^^;)?

  18. ブブ より:

    うゎ!

    買いに行くのわすれてたぁぁ!



    秋彦君に呪われそう(笑

    おそろしや〜おそろしや〜

  19. ぶーたん より:

    BUHI買ったのだ〜

    表紙の秋彦くん かわいいのだ〜

  20. pon より:

    秋ちゃんの表紙、おめでとうございます。相変らずとっても愛くるしいお顔立ちです。

    ところで、ちょっぴり疲れてしまったので、一人旅を考えております。もし北海道に行くのなら、どこがお勧めですか?

    夏彦君のブログの写真の数々を見ていると、大自然におぼれてみたくなってしまいます・・・。

  21. ちゃちゃき より:

    本屋さんに行ったら発売まだでした〜。

    また明日行ってみよ〜っと♪

    それにしても秋クン、イッチャッテますね〜・笑。

    秋クン、ちみのお父上は最高だね〜!

    大顔・・・たまりまへんな♪

  22. 夏彦 より:

    ☆453さん

    秋彦は体はもう一人前でごんすが、顔つきと行動はまだまだお子チャマでごんす。



    ☆きゃら支部長

    おかやんはディスプレイの設定を変えるとい〜のだ。

    本屋さんは本だらけでごんす。

    チミのアクションが心配でごんす。



    ☆かーちゃんさん

    シャンプーが終わったらゆっくり読書の時間でごんすね〜



    ☆たろうのママさん

    28日発売のバヤイ、前日には入荷してるはずでごんす。

    今回は秋彦は目印なのだ。



    ☆アンジェラさん

    実はボスが村の祭りのバンドで『タイガー&ドラゴン』をやるらし〜

    101ページのツーショットはユーの言うとおりでごんす。



    ☆megさん

    前日夕方には入荷されるらし〜でごんすが、焦ることはないのだ。

    楽しみは後回しにしてもい〜んでないかい。



    ☆れいんぼーままさん

    表紙の順番はあったのだしょうかね〜

    掟破りの秋彦かもしれないのだ。



    ☆たんぽぽさん

    そんなことがあったらうれし〜でごんすが、ちゃんと明日には書店に陳列されてるのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミん家の旦那はポイントにも弱いんじゃ〜ないの〜。

    オデのボスはそ〜ゆ〜男でごんす。



    ☆小梅母さん

    こりも何かの縁なのだ。

    秋彦&小梅ちゃんのウェディングなんてゆ〜のもい〜んでないの。



    ☆ぺちゃ面倶楽部さん

    チャーリー支部長の掲載、オデメト〜でゴンザレス。

    大顔連メンバーの掲載はシジョウにウレチ〜のだ。



    ☆百太郎副支部長

    チミは忘れっぽい男でごんす。

    メモを取ることを勧めるのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    ウランちゃんと一緒に載って、い〜思い出になったね〜

    今回も大顔連のメンバーがけっこう掲載されてるのだ。



    ☆ぶひ友さん

    ユーも違いの解るオシトでごんす。

    秋彦はオデにはないひょうきんなところがあるのだ。



    ☆miさん

    『BUHI』は北海道では置いてない本屋さんが多いのだ。

    Tsutayaではほぼ置いてないでごんす。

    札幌だと紀伊国屋は間違いないのだ。



    ☆ブブさん

    秋彦の呪いは強烈なのだ。

    書店へダッシュでゴンザレス!



    ☆ぶーたん支部長

    チミもそ〜と〜か〜い〜って言ってたのだ。

    10月がたのしみなのだ。



    ☆ponさん

    自然を見たいのなら、道東と相場は決まってるのだ。知床・阿寒・摩周なんかがいいんでないかい。

    つなみにボスが好きなのは然別湖なのだ。

    お花や田園風景が見たいなら美瑛・富良野もいいでごんすよ。



    ☆ちゃちゃきさん

    北海道は1日なのかね〜

    待ち遠しいのだ。

    そうそう、オデは最高の男なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ