食事の時間



オデ達の、ディナーの時間でごんす。

以外と静かに、ゆっくりなのだ。



一番先に食べ終わるのは、秋彦でごんす。



そして、最後まで他犬の食べ残しを確認する秋彦なのだ。



こうして、大顔は引き継がれるのでゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“食事の時間” への18件のフィードバック

  1. たろうのママ より:

    やっぱり秋彦ちゃまは食べ盛りなんですね。

    ホントみんなマナーがよろしいようで、、、。

    やっぱり≪おすわり≫≪おて≫≪おかわり≫なんてするのかな???

  2. かーちゃん より:

    総裁!今日も美味しく頂きましたか?ぼくも美味しく頂きました。ぼくのうちもお食事タイムは静かです。こんなに静寂な時間はンコの時間と食事の時間だけです。最後に全部のお皿をチェックするのはぼくの役目です。今朝は納豆が入っていたよ。純和食って感じ(^∞^)サスケ

  3. ぶぅちゃん より:

    秋彦君食べ盛りなんだお

    大願の血は脈々と受け継がれてるお

    その瞬間を垣間見たお

  4. 453 より:

    壮大なメシ風景ですね。



    ・・食後の暖炉前の物体はオデ君っすか?

  5. かわい〜。

    やっぱりご飯は家族そろって♪ですな。



    秋彦くん食べ盛りですね〜。

    アリスは梅雨のせいか、ダイエットをきにしてか?食欲が少しおさまりました。

  6. こはる より:

    秋彦くんは育ち盛りの男の子ですもんね♪



    大顔連のボスの息子って自覚があるんだろうなぁ〜。



    それにしてもみんな揃ってのディナータイムいいですね☆

  7. アンジェラ より:

    一家団欒の食事風景。。。って感じ♪

    夏彦さん、ポーラーちゃん、アンジーさん、ナタリーちゃん、秋彦君・・・

    この配列には何か意味があるのでしょうか?

    みんなお行儀がとても良くって◎(悪戯するとボス様の叱咤が飛びそう〜!)

    秋彦君大きくなるのだぞ!

  8. きゃら より:

    こうやって見ると、総裁って、顔の比率、横が長いですよね。秋彦くんの方が普通のように思うけど。

    それとも、縦に伸びてから、横に伸びるのかなぁ。あ、ぼくも横、長めです。

    最近、食欲なくて、おやつと生肉しか食べなくて、怒られてます。今、おかやんが、ぼくのためにパンを焼いてくれているところでゴンス。

  9. sakura より:

    秋彦君、誰かの残りはあったかな??

    すばらしい食欲ですね〜☆☆☆

  10. の〜♪ より:

    すっかりご無沙汰してます(^^*)



    家族揃ってのごはんタイムはいいですね♪

    ちゃんと並んで仲良く食べてるし(*^^*)

    秋彦君はさすが育ち盛りで食欲旺盛ですね〜



    ↓のナタリーちゃんの表情がと〜ってもナイス♪

    やっぱり愛を感じます(^^*)



  11. ハイン より:

    おぉ、総裁。

    長い間総裁のブログを見守ってきてますが・・・もしかして食事シーン公開ははじめてじゃないっすか?

    いや、見逃してたらならすいません。

    しかし、これだけ器が並ぶとスゴイですね!

    僕はいつも一人寂しく食べてるから、羨ましいなぁ。

  12. ぶーたん より:

    やっぱり 食事は家族みんなでがいいのだ〜

    お総裁たちは どんな会話をしながら

    食べてるのだ?

  13. momo嬢 より:

    夏彦君、フェミリーのみなさんこんにちは♪

    家族みんなでのディナーとっても美味しそうですね☆

    秋彦君は、みんなの残したご飯もペロペロして、食べ盛りの男の子ですね〜♪

    みんなで食べるときっと、美味しさも何倍にもなるんだろうな〜♪

  14. 蝦夷の大吉 より:

    明彦君は、見るたびに大きくなってるような気がするだすね。

    これでシンカクを身につけられたら・・・

    ワタクスの副支部長という地位も危ういだすな。

    総裁の御子息という強烈なコネもあるだすしね〜

  15. pon より:

    今日もとっても素敵な写真ですね!!

    愛が溢れてますね♪

    ところで、ボス様と夏彦君との出会いはどんな感じだったのですか?

  16. ぶひ友 より:

     お行儀いいのですね

    ボス様の教育の賜でしょうか〜?

    (別に疑っているわけではないのでヨロチク)

    3枚目の写真に夏彦ちゃんが見あたらないのが気になります

    食べると眠たくなってしまうタイプなのでしょうか?

  17. たんぽぽ より:

    食べ残す事ってあるんですか?ナタリーちゃんあたりが食が細いのかな?アンジー様がスリムな体型を保つために控え目なのでしょうか?

  18. 夏彦 より:

    ☆たろうのママさん

    オデ達のマナ〜はそこそこなのだ。

    秋彦はこりから学のでごんす。

    オデ達に“おすわり”以外の要求をするのは酷とゆ〜ものなのだ。



    ☆サスケ副支部長

    チミは和食党でごんすな。

    オデ達は北海道でごんすから、ラム肉と野菜が主でごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    “瞬間を垣間見た”とは、こりまた大そうな言い方でごんす。

    秋彦の食いっぷりにはオデも感心なのだ。



    ☆453さん

    さすがチミの目の付け所はワンダフォ〜なのだ。

    しか〜し、あの物体は秋彦のぬいぐるみでゴンザレス。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    大きく育てるのはボスの方針なのだ。

    秋彦も14キロ台になる予定でごんす。



    ☆こはるさん

    オデ達のデナ〜タイムは以外と静かでごんす。

    秋彦の盗み食いは関心するほど、上手でごんす。



    ☆アンジェラさん

    食事の時の行儀のよさは、夏彦ファミリ〜のシンカクをあらわしてるのだ。

    配列は日によって変わるのでごんす。

    何の意味もないのだ。



    ☆きゃら支部長

    チミん家の食事は贅沢そ〜なのだ。

    オデ達はそこそこの食事で満足してるのでごんす。

    秋彦もこりから横に幅が出てくるのだ。



    ☆sakuraさん

    オデ達は時には交換したり、譲り合ったり、食事で喧嘩することはないのでごんす。

    ただオデだけは独占する気持が強いのだ。



    ☆の〜♪さん

    ど〜も、おすさすぶりでごんす。

    秋彦はオデのよ〜に強くてカッチョイ〜男を目指してるのだ。



    ☆ハイン本部長

    本部長はシトリさびしくお食事でごんすか・・・

    いつかオデ達と一緒に食べれるとい〜ね〜



    ☆ぶーたん支部長

    食事中は真剣そのもの、会話は無用でごんす。



    ☆momo嬢

    やっぱり食事は家族全員がい〜のだ。

    年に4度ほど、女の子の日には、家族が別れるときがあるのでごんすよ。



    ☆蝦夷の大吉副支部長

    大顔連にコネは不要でごんす。

    チミはチミの個性を最大限に発揮すればい〜のだ。

    地位や肩書きの保身ほどカッチョ悪いものはないのでごんす。



    ☆ponさん

    オデとボスの出会いは、近々公開するのでヨロチク。



    ☆ぶひ友さん

    ボスの教育がなかったことが、この行儀を生んだのでごんす。

    オデの食後は、ボスの横で撮影指導でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    多少は残すことがあるのでごんすが、その日によって残すシトは違うのだ。

    オデも残す時はあるのでごんす。

    秋彦は残り物を食べることが多いのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ