ファミリ〜はワンダフォ〜!



今日はシサシブリに高原ドッグランに行ってきたのだ。

高原ドッグランは実は牧草地で、酪農家のシトに許可を頂いて、遊ばせてもらってるのでごんすよ。

ここで走ってるのはオデ達だけではないのだ。
エゾシカも走るでごんすし、たまに熊も走ってるのでごんす。



アンジーは今日も勝手気ままにしてるのだ。

たまに鹿のンコを食べてボスに怒られるのでごんす。



ポーラーと秋彦はいつも一緒におにごっこでごんす。

秋彦はかなり大きくなったでごんすが、表情はまだまだ子供っぽいね〜



牧草地は草が良いクッションになるから、ナタリーもオデ達についてきて一生懸命歩くのでごんす。



歩いたり、休んだり、たまには走ったり・・・

高原ドッグランはナタリーにもとっても優しいのだ。



ナタリーの笑顔を見てると、オデ達も幸せいっぱいになるのでごんす。



ボス:やっぱり家族はいいですね〜。犬にだって家族の絆が絶対にあると思います。
夏彦たちの表情を見つめながら、そしてハートを感じることができることはとても幸せですね。
写真にテクニックは必要だとは思いますが、彼らの健やかなハートを写し取ることが一番重要で、それを忘れてしまうとテクニックは何も意味を成さなくなってしまうと感じる今日この頃です。(もともとテクニックなどない私ですが)



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ファミリ〜はワンダフォ〜!” への20件のフィードバック

  1. sakura より:

    みんな表情がイキイキ☆してますね〜!!

    ファミリーで一緒に過ごす時間が大好きなのでしょうね♪♪

  2. リボンの騎士 より:

    アンジー女王様は気品がありますねぇ!!

    ありぃ・・・・、ポーラが居ないような気がする?と細かいことはおいといて

    ボス、いい言葉でゴンザレス

    まさにそれです

    今、壁にぶちあったていたのは・・・・。

    ココロがなければ、伝わらない

    このシンプルさが今、大切なことなんですよね

    8月の試験に向け頑張るんば

    あぁ、実技試験は免除になりあした♪

  3. リボンの騎士 より:

    ごめんなさい

    ポーラは秋彦と一緒に走ってましたね

    冷や汗・・・・。

    ナタリーの笑顔が素敵過ぎて

    ごめんね、ポーラ

  4. かーちゃん より:

    鹿のンコはやばいんでないの?美味しいの?

    ぼく達ファミリーも毎日楽しくやってます。家族っていいよね〜!ねっ総裁!サスケより

  5. アンジェラ より:

    み〜んな楽しそう♪見ているこちらも笑顔になります(^^)。

    ナタリーちゃんも今日はみんなと一緒に走れて良かったね!

    きっとこの時が彼女にとって一番幸せな時間なのでしょうね。。。

  6. あま糖 より:

    なるほど、「愛情1番、テクは2番。(もしくはずっと後ろ)」ってことですね。納得です。

    それとボス、「もともとテクのない私・・・・・。」なんて、

    またまたご謙遜を。 (^^)



    夏彦ブログを訪れる人たちは、ボスのお写真に感動し、なんとかそのテクを学ぼうとしている人が

    いっぱいいると思いますし、自分もその一人ですよ。

    (日々イッパイの愛情でカバーして、シャッター切ってますデス) (><)



    ボス、これからも夏彦ファミリーの日常を、ステキに切り取ってください。

  7. ぷく より:

    家族の絆…素敵ですの☆

    みなさんの幸せな顔でどれだけ仲良しさんかわかります♪

    あたくしもおねーさま達といると幸せですー

    総裁とボスの愛情もとっても感じますの♪♪

    なかなか総裁にお逢ういすることは難しいけど

    ボス!!これからも総裁達のいっぱい笑ってる幸せな日々をここでみせてください☆

  8. こはる より:

    お総裁ファミリーににはとても固い絆があるように感じます。

    だってこんなにステキな写真ステキな笑顔☆



    みんなとってもいい笑顔だけど、ナタリーちゃんの笑顔はとびきりですねo(*^▽^*)o

  9. きゃら より:

    わーい、わーい。

    いいな、いいな。

    ぼく、背の高さぐらいっていうのが、好きでゴンス。

    雪でも水でも草でも。

    そこをピョンピョンはねると最高。

    でも、家族がいたら、もっと最高。

    ファミリーはいいなぁ。

    ぼくも奥さんが欲しいな。

  10. 453 より:

    オデ君一家の笑顔と、ボスのお言葉が心に染みますね。



    【オデは夏彦】 巻末でのボスのお言葉、

    「時間を共有し、コミュニケーションで撮るんだ」を修行中の身。

    次は、ハートですか。



    やっぱ奥が深いっすね。

  11. maya より:

    ハートですか〜。

    私も先日、個人的にはスゴク気に入った一枚が撮れました。多分、今までで一番お気に入りのふうの写真です^^

    今日のブログにUPしています。

    技はナイけど、自分なりにふうの幸せな顔が撮れたと思っています^^

    その写真を見るだけで幸せな気分になります。

  12. ぶぅちゃん より:

    家族みんなで楽しそうだお

    写真にはボスの優しさが詰まってるお

    素敵だお〜

    家族はいいお〜うまらやしいお〜

  13. ボスの言葉、なんだかジ〜ンと胸に響きました。

    ハート!!

    これを忘れない…そうですよね、言葉を発しないからこそ、目で体で表現してくれるし、愛情を感じます。

    ナタリーを見ていると、どこか不自由でも、気持ちの問題なのよって言ってる気がいつもします。

    いつも、目が輝いてるナタリーのように一生懸命生きて生きたいです。

  14. Tommy より:

    今回のファミリーの表情すごく素敵ですね♪

    もちろんいつもですけど。

    ポーラーちゃん&秋彦くん楽しそう^^

    ナタリーちゃんもみんなと走れて幸せそう。

    ホントにいつ見ても夏彦ファミリーは元気いっぱいですね。

    某所ではボスに夏彦ファミリーについてお伺いしたことがありますが、こちらのブログは初コメです。あんまりお写真が素敵で^^

  15. meg より:

    アタシもボスの言葉に感動した一人です。ハートですか。分かるようで1番難しいことなのかも知れませんね。最近、夫婦共々忙しい我が家、コミュニケーション不足な飼い主で恥ずかしい限りです(-_-;)

  16. たんぽぽ より:

    そう言えば、昔のテレビドラマで「パパとなっちゃん」っていうのがあったなぁ〜。田村正和と小泉今日子が親子で素敵な作品だったけど。夏彦様とナタリーちゃんにそっくりですねぇ。

  17. pon より:

    私も本当にファミリィーはとってもワンダフォーと思います。夏彦くんのブログを見てると心が本当に穏やかな気持ちになります。

    ボス様の愛情あふれるコメントにちょっぴり涙することも多いです。

    いつも楽しみに拝見してますので、更新楽しみにしてますu^エ^u

  18. ちゃちゃき より:

    私も我が家のわんずとの共有時間をもっともっと増やし、家族の絆を深め、総裁ファミリーを見習っていこうと♪

    負けないぞ〜・笑。

    ナタリーちゃんが特に幸せそうに見えました。

    私がファンのポーラーちゃんもいつもぷりち〜^m^

  19. 夏彦 より:

    ☆sakuraさん

    家族で自然の中で戯れる時間が一番好きでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    毎日鍛錬することが重要なのだ。

    100キロのバーベルを上げるシトにとっては、50キロのバーベルを上げるのはなんの負荷にもならないのだ。



    ☆サスケ副支部長

    家族が一番!

    シカの糞は以外にオイチ〜!

    とアンジーは言うのでごんす。



    ☆アンジェラさん

    ナタリーはいつも穏やかにしてるでごんすが、ここではちょいとテンションが上がるのだ。



    ☆あま糖さん

    ボス曰く。

    テクニックや背景ばかりを優先させた写真はつまらない。

    飾らない自然な姿が一番でごんす。



    ☆ぷく嬢

    オデ達はいつも楽しく過ごしてるのだ。

    ボスも一緒に楽しんでるのでごんす。



    ☆こはるさん

    ナタリーの笑顔は、みんなを笑顔にするパワーが秘められてるのでごんす。



    ☆きゃら支部長

    チミもナゾチュウ・ゾフィ氏とバタピ〜おとやん、そして美人のおかやんにかこまりて、シジョウにハッピ〜なんでないかい。



    ☆453さん

    ボスの写真にディ〜プなものなどないのだ。

    あるがままに撮るだけでごんす。



    ☆mayaさん

    ふうちゃんはステキに撮れてるでごんす。

    自然の中にいるとオデ達はリラックスできるのでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    家族でいられることの幸せを噛み締めるオデでゴンザレス!



    ☆こた母ちゃんさん

    ナタリーは生きてることが幸せだと思っているのだ。

    犬生はワンダフォ〜でゴンザレス!



    ☆Tommyさん

    初コメありがと〜でごんす。

    こりからも、オデ達の元気な姿をボスに撮らせるでよってに、ヨロチクなのだ。



    ☆megさん

    オデ達ワンコは贅沢は言わないのだ。

    ハートが理解できれば、そりだけでいいのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    確かにオデは田村正和に似てると思わりるのだ!

    うむうむ。



    ☆ponさん

    そんなふうに思ってくりると、オデはシジョウにウレチ〜のだ。

    こりからの活力となるのでごんす。



    ☆ちゃちゃきさん

    おいも&めんこちゃんも幸せなのだ。

    ポーラーはいつも一番の元気者でごんす。

  20. shyaka より:

    おはようでゴンザレス。

    涙がチョチョぎれるほど

    良い写真でカンドーしますた。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ