気の早い話



時の経つのは速いのでごんす。
今年ももう半分が過ぎてしまうのだ。

逆にゆ〜と、今年もまだ半分以上残ってるともいえるのでごんす。
まだまだ、来年を語るのはかなり早いのでごんすが、ムースキャビンにはもう来年のものが届いたのでゴンザレス。



こりは、来年のオデのカレンダーなのだ!

来年のカレンダーも『夏彦の冒険』・『夏彦の日々』・『夏彦ファミリー』の3種類がグリーティングライフ社より発売されるのでごんす。

今回届いたのは校正用の見本で、オデがちゃんとチェックを入れて送り返したのだ。

完成品は9月に発売となるのでごんす。



昨日ボスはまたまたヘイリーのコンサートに行って来て、CDにサインをもらってご満悦だったのでごんす。

楽器とのアンサンブルも素晴らしかったと言ってたのだ。

今回のカレンダーは、オデ達ファミリーのアンサンブルを大切に構成してるでごんすから、楽しみにしていておくれでごんす。

“楽しみじゃ〜〜ないっ!”て?
そんな悲し〜ことは言わないでおくれでゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“気の早い話” への21件のフィードバック

  1. 楽しみ!!楽しみ!!

    楽しみに決まってます〜!!

    表紙のズングリ姿見ただけで笑いがこみあげてきます!!(あ・いい意味の笑いね。)

    私もボスのサイン欲しいなぁ〜♪

  2. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだな。

    来年もチミはお茶の間をいやし続けるんだな。

    カレンダーのこの写真、ぼくの歩き方に似てるってとーちゃんとかぁちゃんが言ってるんだな。

    ぼくもチミのカレンダー楽しみなんだな♪

  3. こはる より:

    早いなぁ〜もう来年のカレンダーですか!

    来年もお総裁ファミリーで決まりなのです。

    わ〜楽しみ〜o(*^▽^*)o

  4. シャンティ より:

    2008年のカレンダ、ままは3種類、そろえたデツ。2009年もお総裁とファミリのカレンダ、楽しみにしてマツ。



    (大顔連カレンダも有ればいいデツね。)

    シャン



    カレンダー、家と会社で使ってます。

    ダザ・シャンまま

  5. たるきぃとな一美 より:

    勿論、楽しみにしていますから!!



    夏彦ファミリーの素敵な暮らしの1コマ1コマが、楽しみです。



    横浜青葉台の長女のアパートの冷蔵庫のドアには、夏彦ファミリーのポストカード6枚が貼ってあります。





    六畳一間の狭いアパートで、私も長女もコッカー・スパニエル派なのにですよ!!(爆)!!

  6. かーちゃん より:

    もう半年ですもんね〜。早い早いと思っていてもあっという間に除夜の鐘ですよ。

  7. shyaka より:

    おはよーでゴンザレス。

    朝からホットなうれちぃ話で

    元気がでますた。



    もちろん3種類ともゲッツです!

    親戚にも配るのだ!

    今年は買ってないフトドキ者なので

    来年はスーパーすてきな年になりそう♪



    楽しみだなぁ・・・

    夏彦総裁の校正チェックは厳しいのかにぃ〜?!

  8. たろうのママ より:

    ワクワク、、、!

    カレンダー楽しみだな〜。

    実は私も3種類+夏彦の冒険はふたつ。計4つも買ってしまったのです。

    絶対また買ってしまうんだな〜。

    お総裁も罪なヤツ!!!

  9. アンジェラ より:

    “楽しみ〜っ!”早く中を見たい!!私も3種類揃えさせて頂きます!!

    自分の家に2つと職場に1つ(*^^*)。これでいつでも夏彦さんと一緒♪なのだ。

    (シショにしてもらえないから、これで我慢するでゴンス・・・)



    ボス様がヘイリーのコンサートに行ってる間はファミリーはお留守番・・・

    帰ったら、ふてくされてるのかしら(^^;)。

  10. リボンの騎士 より:

    来年のカレンダーですかぁ・・・・!!

    早!!

    8月に又一山超えなければいけないハードルがクリアー出来たらお買い上げします

    だから、勉強しなきゃ

    いい時期にちら見ありがとうでゴンザレス

    絶対ゲットする 

    それには、勉強しなきぁ

    勉強はしたくないけど、カレンダーは欲しい

  11. そうか!!そうか!!

    来年のカレンダー見本品出来上がり

    校正の時期ですか〜

    ぜひ、購入させていただきたいと思います。

    あと今年も残すところ半年強か〜

    みんなで自然の中でいっぱい遊んで

    僕らは野生児フレブル目指します。

    総裁もチェック厳しい目で

    がんばってください。

  12. こたつ より:

    楽しみです!!

    早く欲しいな〜〜

  13. 「REBECCABONBON」レベッカボンボン

    キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。

    原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。

    アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!



    レベッカボンボンホームページはこちら↓

    http://www.rebeccabonbon.com/



    公式ブログはこちら↓

    http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/



    遊びに来てね♥

  14. アンジェラ より:

    ↑なんですか〜!?これは!?

    宣伝!?断りもなく!?



  15. ぶーたん より:

    お総裁のカレンダー来年も楽しみなのだ〜

    ちょっとでいいから 僕もカレンダーに登場したいのだ〜

  16. たんぽぽ より:

    来年の事を言うと鬼が笑うぞ!

    365日の日めくりカレンダーがいいなぁ〜。

    セクシーショットや説教襲撃ショットも満載のやつがあれば最高!

  17. すげぇ〜!

    「冒険」のすんばらしい表紙を見ると

    ますます中身が見たくなるナリな〜



    総裁!地震見舞コメありがとうございました

    ホントうれしくて感激したナリ

    まだまだ余震はあるけど

    被災地の一日も早い復旧を願うばかりです

    防災ヘリってやつのバタバタバタ〜には

    おかげさんで慣れたナリよ〜

  18. もっちー より:

    こんにちは、初めて書き込みします。

    2009カレンダー、楽しみです!!



    実は、去年カレンダー売り場で初めて

    夏彦くんを見て、人目ぼれ。

    動物カレンダーは買わないと決めてたので

    迷ってやめてしまったんです。



    その後も、夏彦くんが頭から離れず

    「フレンチブル」を調べて

    このページにたどりつきました☆

    ステキな写真ばかりで

    ファンになりました。



    カレンダー、来年こそゲットします♪



  19. ぶぅちゃん より:

    はいっ!来年のカレンダーも購入するお

    お家と事務所に置くお



    お〜っと 嫁が笑っているお

    くわばらだお〜

  20. こつぶ より:

    もう来年のカレンダーですか!

    今年は一種類しか買えなかったので、来年のは3種類全部揃えますよ〜。

    お総裁のお姿が素敵なのはもちろんのこと、北海道の自然に癒されています。

  21. 夏彦 より:

    ☆コメントしてくりた皆さん

    このたびもたくさんのコメントをいただきオデはシジョウにウレチ〜。



    カレンダーやポストカードをご購入いただいた皆さん、ほんと〜にありがと〜でごんす。



    365日日めくりカレンダーはちょいと無理でごんすが、楽しく・おかしく・か〜い〜、そしてカッチョイ〜カレンダーになると思うでごんすよ。



    発売日等が決定次第、また発表するでごんすから楽しみにしていておくれでごんすね。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ