大顔連入会情報 パート?



“オモロ〜〜”

オリはナベアツじゃ〜ないのでこんす!

今日はと〜ちゃんに代わって、オリが入会情報をお届けするよ〜命令が下るますた。



まず一犬目はこの男前でこんすよ。その名もフランキー氏でこんす。


☆プロフィール

 ★名前   フランキー(父ちゃんの好きなDJの名前から)
 ★生年月日 2005.07.20
 ★性別   ♂
 ★毛色   ブリンドル
 ★体重   15kg
 ★好きな事 お散歩、蹄噛み、父ちゃんの二の腕を吸う、アネモネ
(嫁)と遊ぶ
 ★嫌いな事 耳掃除
 ★性格   優しくて甘えた
 ★特技   誰でも好きになれる


体重15キロと言ったら、オリのと〜ちゃんも先日の検診で15.3キロだったで、ダイエットして14.5キロになったとゆ〜内緒の出来事があるますた。



☆コメント
夏彦総裁、はじめましてデス。。
おいら、フランキーっていいます!!
大阪泉州のだんじり祭りで有名な地域で楽しく暮らしてるデス。。
体が大きくてマッチョだから、厳ついとか良く言われちゃうんだけど、
ホントは大人しいの。
今まで怒った事が無くて、いつもみんなを笑わせたり、楽しませるのが
大好きなんだ!
I ・ 父ちゃんでいつもくっついてるの。
誰でもみんな大好き!!pieceデス!!


こりまた、本格派大顔とみますたけりど、オカマはマッチョなシトが多いとボスが言ってますた。
フランキー氏はど〜なのだしょ〜ね〜




つづきますては、フランキー氏の奥さんアネモネ嬢


☆プロフィール
 ★名前   アネモネ(アニメのキャラ、お花から)
 ★生年月日 2006.04.30
 ★性別   ♀
 ★毛色   クリーム
 ★体重   10.2kg
 ★好きな事 ゴロゴロ、ポーっとする、母ちゃんに甘える
 ★嫌いな事 耳掃除、シャワー
 ★性格   とにかく甘えた、外ではイケイケ
 ★特技   甘え上手


アネモネはギリシャ語の“風”を意味するらし〜でこんすが、ステキな名前だにゃ〜




☆コメント
夏彦総裁、はじめまちて
あたち、アネモネ!!
大阪泉州のイケイケレデーよォォ!!
でも、お家ではポーっとしてるのが好き。。。
みんなにくっついてるのが、一番落ち着くの。。
でも外へ出れば、何も怖いもんなんかないんだからァ!!!
こんな、あたちですけどよろしくです!!


もすかすたら、この夫婦からオリのよ〜なイケメンJrが生まりる可能性もあるかもしれないにゃ〜




オリもこ〜して、と〜ちゃんの代理なんかして修行しておるます。

全国のJrもガンバルンバでコンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“大顔連入会情報 パート?” への15件のフィードバック

  1. アンジェラ より:

    わぉ〜!これまた大型ニューフェースさんのご入会でゴンスね♪

    関西育ちでも関西弁でないってことは。。。

    オーナーさん関西出身者ではないと見ました(^^;)ハズレ?。



    なんだか夏彦ファミリーの私生活【覗き見】って感じがワタクシとしては楽しみ2倍なのでゴンスよ〜♪

  2. アンジェラ より:

    秋彦君!

    お父さんの代理のお務めご苦労様ですね(^^)

    今日も可愛い〜♪

  3. きゃら より:

    またまた大阪支部は、盛り上がってるでゴンスな。

    秋彦くんの写真の上を隠してみたら、これまた総裁にそっくりでないの〜。やっぱり親子でゴンスな。

    ところで「甘えた」って、関西弁でないの?ぼくは、パンダさんのブログで始めて見て、「いい言葉だな〜」と思いました。

  4. OH!!またすばらしいメンツが入りましたな。

    秋彦ちゃんお耳をかすでごんす。。。。

    オモロ〜は夏彦父ちゃんにやるもんでごんすよ。

    父ちゃんオモロ〜!!

    間違っても顔がオモロ〜!!って言っちゃダメよ。

    意外と繊細なんだから。

  5. かーちゃん より:

    フランキー?

    かーちゃんが知っているのはDJじゃなくて

    俳優のフランキー堺さんなのだ。私は貝になりたい・・・う〜〜〜ふるい!ボスもしらないんじゃないの?昭和のシトなら知ってるかな?

  6. meg より:

    今日は秋彦さまが当番ですか?立派にお役目果たしてますよぉ〜(^^♪これでいつ何時、とーちゃん(総裁)が引退しても、バッチグウゥ〜〜ッ!ですよ!「大顔連」人気も気温と共に上昇中!!ですねーっ!みんな、ガンバルンバでゴンス。

    夏彦総裁&ボスへ

    遅ればせながら、ブログ来場者100万人突破おめでとうございます!素晴らしいですね!凄いですね!!ボスのコメ読んで感激いたしましたよ。これからも素敵な写真とオモローな記事を楽しみにしています。

  7. アンジェラ より:

    あっ!甘えた・・・は関西弁だったんかぁ〜(^^;)

  8. ぶぅちゃん より:

    フランキー氏 アネモネ嬢

    夫婦で大顔連!おめでとうございますだお

    Jr期待しちゃうお〜うまらやしいお〜

    秋彦君 右前足は遊びすぎかお?

    気をつけてだお

    旦那のばやいフランキーと言えば、

    『霊感・ヤマ感・第六感』だっていってたお





  9. フランキー氏、アネモネ嬢!大顔連入会おめでとー!

    フランキー氏は立派な体格でカッコいいー

    アネモネ嬢の座り姿もベリ〜キュート



    秋彦氏もごくろーちゃんでゴンザレス

    いい顔してるナリな〜♪

  10. ボス殿&夏彦総裁殿



    大顔連に入会させていただきありがとうがざいます!!

    フラ☆アネ夫婦で入会出来るなんてメチャメチャうれしいです!!!

    これからがんばります!!



    それから、おいらオカマじゃないですよ〜

    名前の由来の『フランキー ナックルズ』って言うDJはゲイですけどね〜



    総裁のブログ、リンクさせて下さい。よろしくお願いしま〜す。

  11. たろうのママ より:

    今回の入会ニューフェースは≪まっくろくろすけ≫さんだ。と思ったらなんと《秋彦ちゃま≫だった。大人になったね。

    お総裁も跡継ぎができて大安心ですね。

    夏彦ファミリー+大顔連バンザイ!

  12. フラ☆アネ より:

    早速ですが、ブログをリンクさせて頂きますた〜



    and

    入会祝いのコメントを下さった皆様、ありがとうございます!お礼申し上げます!!

    これからよろしくお願いします。。



  13. ぶひ友 より:

     秋彦ちゃん、か〜〜い〜!

        かっちょい〜〜! 

    ほんまに夏彦ちゃんにくりそつ!



  14. たんぽぽ より:

    総裁代行ってこと?偉くなったもんだ。

    でも、秋彦王子は目の前のサクをポーラーちゃんのように軽やかに越える事ができるようになりましたか?

  15. 夏彦 より:

    ☆アンジェラさん

    ユーの推測はただし〜かもしれないのだ。

    秋彦は体は大きくなったでごんすが、まだまだ子供顔なのだ。

    “甘えた”はもともとは関西の言葉でごんすが、今では全国的に標準語になってるよ〜なのだ。



    ☆きゃら支部長

    目から下は特に似てるのだ。

    てことは支部長にも似てるってことでごんす。

    甘えたはもともと関西の言葉でないの。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    今回のコメント、そのまんまチミにお返しするのだ!



    ☆かーちゃんさん

    ボスもフランキーと言えば堺だと言っていたのだ。

    フランキー堺はコメディアンで、俳優でジャッズドラマーでもあった多彩なシトでごんす。



    ☆megさん

    こりだけ大所帯となったら、オデにも部下がシツヨウでごんす。

    ほんとは、ビュ〜テフォ〜なシショがい〜のだ。

    こりからもガンバルンバでヨロチクなのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    指の間の白いのは毛でごんす!

    心配要らないのでヨロチク。

    チミの旦那も昭和に生きた男でごんすな。



    ☆ボス支部長

    ご無事でなによりでゴンザレス!

    オデに似れば当然いい顔なのだ。



    ☆フランキー&アネモネ御夫婦

    入会おでめと〜でゴンザレス!

    オデ的にはオカマちゃんは面白くて好きなのだ。

    リンクは了解でごんす。



    ☆たろうのママさん

    秋彦の成長は順調なのだ!

    顔の成長はこりからでごんす。

    大顔連はワンダフォ〜でゴンザレス!



    ☆ぶひ友さん

    オデにクリソツならカッチョ良くてシビ〜のだ。



    ☆たんぽぽさん

    オデに似た秋彦が、柵超えをすることは永久にないのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ