感謝・感激でごんす!



昨日の記事においては、ユー達のシジョウにたくさんの心のこもったコメントを頂いて、感謝・感激のオデとボスだったのでごんす。

ほんとに、ほんとに“サンキュ〜・ベリ・マッチ”でゴンザレス!

オデとボスは、と〜ってハッピ〜な男なのだ。



もうすぐ『夏彦のブログ』も3年目を迎えるのだ!

ボスは最近老眼が進み、動きも鈍く、ちょいとしたボケも患ってると思えてならないのでごんす。(とぼけてるのは今までど〜りだけんども・・・)

そんなボスとこりからも

“ガンバルンバでゴンザレス!!”





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“感謝・感激でごんす!” への13件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    こちらこそサンキュ〜・ベリ・マッチョだお

    旦那もぶぅちゃんも嫁も毎日楽しみにしているお

    ボスさん総裁これからもガンバルンバだお〜

  2. アンジェラ より:

    これからもファミリーの日々を“覗き見”するのを楽しみにしています♪

    いつか夏彦さん本犬に会える日がありますように。。。

    そして“ふきのとう”や、たくさんの山菜狩りに行けますように!?・・・。



    みんなが楽しみにしているので、これからも頑張って下さ〜い★☆★

  3. たろうのママ より:

    昨日のファミリーの写真を見ていて、急に来年のカレンダーが気になりだしました。

    お総裁、アンジーかーさん、ポーラねーさん、ナタリーねーさん、秋彦ぼくちゃん。

    どこかに≪かくれミッキー≫みたいに≪かくれ冬子ちゃま≫を登場させてくださ〜い!!!

    来年が楽しみ〜!!!

    よろしくね〜!!!

  4. ガンバルンバ!!(爆)

    ユンケルでしたっけ?

    3年目の夏彦ブログも変わらず、がんばってくださいね〜。

    相変わらず、前歯がガチャガチャで夏彦氏かわゆいですな♪w

    アリスは歯並びがシジョーにいいでごんすよ。

  5. akiakia より:

    で・・・、出遅れました・・・。ラテままのakiakiaです。

    夏彦ブログ、いつまでも応援してます!本当にステキな写真と楽しい夏彦総裁の語り口に毎日夢中です。もちろん、ハガキ、カレンダーをはじめ、写真集など夏彦グッズはすべて持ってまーす!

    ずーっとガンバルンバでお願いしまっす♪

  6. あま糖 より:

    ガンバルンバ(爆) 懐かし〜いフレーズ。

    薬局前のタ○リ看板を思い出しますなぁ。

    このように、昭和世代のココロを擽るのも、夏彦ブログの魅力のひとつですよね。

    (と、昭和世代の自分は勝手に思ってます。)

    これからも応援しますんで、メルヘン&ギャグ満載?で、オネガイしま〜す!!

  7. 祝☆100万でゴンザレス!

    昨日の記事見て

    感動したボクのママの目には涙

    これからもスバラシイ総裁ブログを楽しみにしてます

    みんなお互いガンバルンバでゴンザレス!



  8. むぎ より:

    いつの間に、そんな優しい笑顔を覚えたのでやんすかね〜?

    (p_-)夏彦さん、その微笑みはずるいでやんすよ♪〜夢に出てきそうやでぇ〜(^^ゞ

    それでは、また夢の中で。。。

    グンナイベイベェ〜

  9. nana より:

    ”石の上にも三年”という諺がありますが。すごいですね。

    これからもずーーーーーーっと続けてください。楽しいブログを待ってます!

    ボスも夏彦さんもそのファミリーも身体には気をつけてくださいね。

  10. たんぽぽ より:

    桃栗三年柿八年夏彦ファミリーブログは無期限でよろしく。

  11. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    “ベリ・マッチョ”・・・

    最近ではレアな言葉使いでごんす。



    ☆アンジェラさん

    覗き見って?

    オデ達は大胆に公開してるのでごんす。

    オデもほんと〜はみんなに会いたいのだ。



    ☆たろうのママさん

    カレンダーは実はもう出来上がってるのでごんす。

    冬子は残念ながらでごんすが・・・



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    オデはユンケルなんぞは知らないのだ。

    チミのお父さんも歯並びよくないでごんすか?



    ☆akiakiaさん

    こりはこりは、ごひいきにしていただき、オデはシジョウにウレチ〜!

    こりからも夏彦グッズは増え続けるので、こりからもヨロチクでゴンザレス。



    ☆あま糖さん

    ボスはまぎれもない昭和の男でごんす。

    平成生まれのオデはそんな男の影響で昭和チックになったのでごんす。



    ☆ボス支部長

    チミは最近ワイルドになったんじゃ〜ないかい?

    野生的な男はかっちょい〜のだ!



    ☆むぎちゃん

    夢でもいいからむぎちゃんに、あ・い・た・い・・・

    セナ永久名誉総裁ごめんくさいでゴンザレス!



    ☆nanaさん

    そうそう、ボスもオデも中年真っ只中でごんす。

    ダイエットも真剣に取り組むべきでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    オデは桃栗の部類でごんす。

    “今をしっかり生きること”こりが大切なのだ。

  12. はっ!!うちのお父さんも歯並び悪いってかスキッパです(笑)

    今日うちのオデはですね、コインランドリーにカーペットを洗いにいったらアリスに車の中からカギをしめられて締め出しをくらって怒り奮闘でかえってきましたよ(笑)

    で、スペアーキーをもって戻ったら戻ったで、アリスがクラクションならしまくってたそうです。

  13. shyaka より:

    ほんとうに素敵な笑顔です。

    ボスも総裁もみんな!

    今日もチビシー一日だったけど

    この笑顔で乗り切れそうです☆

    本当にありがとうございます。



    このブログが本になる計画とかはないのでしょうか・・・欲言ってすみません・・・

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ